FC2ブログ

Latest Entries

06/26のツイートまとめ

amulai

RT @ma_sha82: あまり役には立たないけど、信頼できる男・鼻形。とはいえ、ハナも切子さんのご指名だから、実は秘密が❗️とか、だったらどうしよう⁉️...<おちつけw #貴族探偵 #生瀬勝久 https://t.co/YZrsvd9Sr6
06-26 23:14

RT @DoGA_CGanime: 大学生の息子の話。国立の大学って、本当にお金が無くて、もう清掃費がないからゴミだらけだし、トイレも故障したまま。スラム化しているとのこと。大教室も、プロジェクタはもちろん、マイクも故障したままで、後の方では聞こえないと。日本は、お金を掛…
06-26 23:01

RT @kasukimasato1: [おもらし注意]友人がTSにハマっていて「(春日木的に)TSの良さって何だろう?」と考えた時、「TSっ子が男女の尿意の違いに翻弄される」事だと気付いた。 https://t.co/L393kQOZtp
06-26 23:01

RT @terukitasako: 不労所得はあなたの精神を蝕み、まともに働くことが出来なくなってしまいます。ストップ不労所得!ダメ!ゼッタイ! https://t.co/13loKbUsq6
06-26 20:47

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-26 20:46

RT @amulai: 【投稿SS】西野さん「それセクハラです!」 ※イラスト追加https://t.co/1vVzaqaB1Vどっきーさんにイラストを追加してもらいました! https://t.co/5gprPmV4VW
06-26 20:41

RT @bobraveman1: 絶対に見るべき動画。 https://t.co/qXfz3iRp3Q
06-26 20:39

@sirokurge キミみたいなかまってちゃんはしっかりしたご主人さまの奴隷になるべきなんだよ。
06-26 19:27

@sirokurge キミが僕の命令を聞かなければならない代わりに、僕がキミに命令しなければならなくなるんだよ。WIN&WINだろ?
06-26 19:17

@sirokurge 結婚はしてあげられないけれども、奴隷にしてあげることはできるよ。
06-26 19:06

RT @ikazombie: ハンターハンター、1年ぶりの掲載なのに、久々にハンタ世界に復帰した読者への配慮ゼロで複雑なルールと人間関係の把握を当り前のように強いてくる俺様ペースな感じ、全然連絡くれなかったくせに急に連絡してきて会ってすぐ抱こうとするアイツみたいでムカつく…ムカ…
06-26 18:46

RT @amepo_: RTされた方から、抽選で1名様にアイコンをお描きします。締切は6月26日 23:59です。 https://t.co/MKOxSW4ux1
06-26 18:44

@sirokurge もっとオレに依存したらええんやで。
06-26 18:43

RT @F_TSF: はい https://t.co/4gUAaEuOLx
06-26 18:34

【投稿SS】西野さん「それセクハラです!」 ※イラスト追加https://t.co/1vVzaqaB1Vどっきーさんにイラストを追加してもらいました! https://t.co/5gprPmV4VW
06-26 18:34

RT @atahuta_: 美少女に生まれ変わったら男子に○○してあげたいとか言ってる奴等はツイッターやってる暇があったらさっさと美少女に転生しろ
06-26 10:58

RT @serotape_take: 俺が見る限りフォロワーの50人くらいは無職だよ…
06-26 10:57

ニートの兄に魔法少女をやってもらうことになった#TSFの卵
06-26 09:01

NISAの今年の枠を使うタイミングがない…どうする、今年はお休みか。それともトピックスをNISA枠で買って、普通枠と入れ替えか。
06-26 08:28

RT @830shishi: TSさせる能力を持つ奴にありがちなこと・女にモテない・男をTSさせて、侍らせる・男の尊厳を滅茶苦茶にするのが好き。男なのに。・攻撃を反射される能力により自分がTSしてしまう・自分がTSさせた子よりもチョロイン・女を催眠、催淫させる能力に…
06-26 08:25

RT @miyabes: そうばだださがりしたあげくなんとかしょっくおこっていまのそうばでおこぼれにあずかってるいんすたぐらまあたちやさろねえぜたちがぜんめつすればいいのに
06-26 08:15

RT @miyabes: つい半年前まで収益物件無いですかって電話が毎日かかってきてたのに、つい先週から収益物件買いませんかって電話が来るようになった。ついに始まった気がする。
06-26 08:08

@Tukiyomi_SS それが難しいところですね。あと、「前半不幸で後半幸福」と「前半幸福で後半不幸」とでも大分違うような…
06-26 08:07

RT @amulai: フォロアーさん意識調査幸福ですか?4段階でお答えください。
06-26 07:01

RT @amulai: 「魔法のコルセットで女体化した少年」https://t.co/wdkmOF85F8鯨野さんにSKIMA経由で描いてもらいました!「外せない」だったり、「母の形見」だったりするかも♪「男の子が女の子に変身してヒドいめに」のあむぁいおかし製作所をよ…
06-26 06:57

RT @bui52: 夏の入れ替わり本ちょこちょこ進んでます ペン入れしてた https://t.co/Y1v6kZEp3F
06-26 06:50

RT @satukisiryu: 前に描いたサキュバス皮。4コマ形式から普通のマンガ形式に描き直してみました。サキュバスの皮に包まれて死ぬほど気持ちよさそうですね。 https://t.co/Rnm26k76r4
06-26 06:33

RT @manticorebot: しくじり先生のDVD見てるんだけど、この公式が強すぎて一時停止してしまった。この世界はただの年上が多すぎる。 https://t.co/EIsUEUspfW
06-26 00:19

RT @ogi_fuji_npo: 西沢さんの演説を聞いていたら、「うぐいすリボンの荻野さんですか?」と通り掛かった若い人から声をかれられた。「非実在条例の時は高校生で、何もできなくて、石原知事の暴言が悔しくて泣いた。今は成人したから西沢さんに投票できる」と語っていた。 htt…
06-26 00:14

RT @taniguti_san: 【宣伝】7月7日発売OVA『魂インサート 上巻』PV公開中です!よろしくお願いします!https://t.co/wkVv94tZZl https://t.co/7votvBTBle
06-26 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20176-5e92a07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11