カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/27のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/27のツイートまとめ

amulai

RT @syakkin_dama: 本物の経営者目線を持った労働者はホラーなので、「経営者目線を持て」って主張してる経営者も本物の経営者目線を持って欲しいとは思ってないし、その点から考えると労働者も経営者目線は持った方がいいですよ。
06-27 22:05

RT @aki_lua87: いや逆に家で女装コスしてない人ってどうやって過ごしてるの?全裸?
06-27 21:56

RT @newmikimaru: 厄介なアイドルヲタクがある日、目が覚めると押しのアイドルになっていて最初は幸せの絶頂期なんだけどスキルも何もない彼には歌う事も踊る事も出来ず、どんどん落ちぶれてJrアイドル、そしてAVへと墜ちていく。彼にとって彼女は「アイドル」でしか価値はな…
06-27 21:47

RT @amulai: フォロアーさん意識調査幸福ですか?4段階でお答えください。
06-27 20:39

RT @amulai: TSFのFのほん その3のC(性転換アンソロ) https://t.co/30wgvLIAFr
06-27 20:38

RT @MILKWALKEE: 実家暮らしで収入が月15万くらいあればフリーランスでも大丈夫やろとか言ってるそこのお前!!!!個人事業主が自腹で国民年金保険料・健康保険料・住民税を払っていくには倍でも足らないぞ!!!ついでに親が死んだら固定資産税で家が消滅するぞ!!!
06-27 20:33

RT @oginoatsuki: 本日発売のコミックキューン8月号にて「いま、ギャルに入ってます」連載開始しました!エロバカ漫画を宜しくお願いします~!  #いまギャル https://t.co/7aX9xH0j1V
06-27 19:29

会社員時代の先輩が、株式市場から撤退。寿命間ではまだあるから半減ぐらいでも良かったかと思うが…過熱感がどのくらい感じられるか。
06-27 17:35

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 16:39

RT @konozma: 昼休みになったので早速購入しました、二つとも本当良かった本当に良かった。
06-27 13:26

RT @ogino_otaku: 現職議員の書く東京都議会議員選挙のマンガです。もう、何が何だか分からなくなってきましたね。ご参考になれば。 https://t.co/aWy4ck4ayi
06-27 12:03

RT @takashikiso: 今、社会のギャンブル依存リスクに関しては、1)ギャンブルサービスへの近接性が高まるほど依存リスクが高まるとする「暴露説」と、2)ギャンブルへの近接性が高まると一旦依存リスクが高まるが時間の経過と共にそのリスクが低減してゆくという「適応説」という…
06-27 09:35

RT @yuka_seno: インド料理屋さんで隣の席に座っていた、中東系の男性に、「ラクダ三頭あげるから結婚しないか?」と言われたエピソードをパキスタン人の友人に話したところ、「ラクダ三頭!?それ日本の50ccの原付1台分ぐらいダヨ!」と言われました。
06-27 09:31

RT @kurotsurubami: 「藤井四段はメンマが苦手で、師匠の杉本七段と一緒にラーメンを食べるときはチャーシューと交換してもらうらしいですよ」「師匠側すっごい駒損じゃないですか!?」って話が面白かった
06-27 09:22

RT @okaguchik: 池田信夫氏による名誉毀損訴訟、二審は賠償額が「倍増」114万円…東京高裁「20万人以上のフォロワーがいる池田氏から一方的に攻撃され、虚偽の事実を断定され拡散されました」https://t.co/rqVg3kees3フォロワーが多い人は発言…
06-27 09:21

RT @jfsribbon: 【半月前・お申し込みはお早めに!】講演会告知「マンガがこれからも自由であるために」 日時:2017年7月8日(土)14時から 場所:あうるすぽっと(東池袋) 講師:ジャクリーヌ・ベルント教授(ストックホルム大学)https://t.co/
06-27 09:21

@kanzaki_rey ハンドスピナーによってちんちんがちょんぎれたら大惨事になってしまうので、安全のためにちんちんは事前に切断しておきましょう。
06-27 09:07

RT @kanzaki_rey: ハンドスピナーに刃つけてちんちんに近づける遊びを思い付いたのですがどうでしょうか
06-27 09:06

奥様はTSっ娘#TSFの卵
06-27 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20182-39fa530b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09