カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/28のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/28のツイートまとめ

amulai

RT @hirosetakao: イケダハヤトは「35年固定ローンはだめだ」と言っているけれど、その金利は1.5%前後です。これがダメで、金利400%も取られる商品がOKという意味を、しっかり説明してほしい!(笑) https://t.co/jLwg8OKb7h
06-28 23:46

RT @neteitou_kari: ヤマト糊で2万円!いいの!?ホントに!?怖いからご利用ガイド開くも白紙。ヤマト呼びます。 https://t.co/MipFl36Z4Z
06-28 20:14

RT @neteitou_kari: 競売回避の資金調達依頼があり、いつでもいける準備してますが入札開始日迫るにつれ、今日100万用意できました!また500万用意できました!と弊社投下の金額がどんどん減ってる。努力を怠らないヒトと過去揉めたことないので安心だが、このまま自己…
06-28 20:13

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/lPlSDE64ZD女性アバターでMMOプレイしてたらそのアバターそのものになってしまったプレイヤー(元ネタ:ゅきぺでぃあさん@my_yuki17)をこじかみさん@kosica45
06-28 18:48

写メを送るだけで女体化してくれるサービスができて…#TSFの卵
06-28 17:55

RT @torinakisa: ファンの方に会ったとしますよね 「タイラー大好きです!」と言ってくださる方は だいたいその後に「今でも時々視ます」なんですよ「読んでました」と続くファンは 100人に一人いるかいないか 後は察してくださいなw
06-28 17:52

RT @pd_araki: 2017年にバニラ・エアのタラップを這い上がった車いす客、15年前にもANAに対して行った同様の行為を目撃されていた可能性 - Togetterまとめ https://t.co/v7CzFKqGQA @togetter_jpさんから
06-28 17:37

あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/lPlSDE64ZD女性アバターでMMOプレイしてたらそのアバターそのものになってしまったプレイヤー(元ネタ:ゅきぺでぃあさん@my_yuki17)をこじか… https://t.co/zwAiz2gFvG
06-28 17:28

@uranhu777 汝の願いは叶えられた。
06-28 17:07

RT @uranhu777: 本当にあった怖い会社の話…「うちの会社にもボーナスを出してください!」との要望を受けて会社が行ったのは「毎月の給料を2万円カットする変りに、それでたまったお金をボーナス時期に出す」という施策でした…
06-28 17:07

RT @torinakisa: タイラー改悪論争はナンセンスの極み こじらせた原作原理主義者は やんわり放置でお願いします(俺が言わないと収まるまい)
06-28 17:05

RT @obenkyounuma: アニメーター支援寮のクラウドファンディングは、あと6時間。ご支援を考えておられるかたは、こちら:https://t.co/YiQqdgrDPf
06-28 16:59

RT @yamadataro43: 日本の報道でしか見れてないので確認し内容を正したいと思います。今後、放置すれば日本は厳しい外圧に晒されると思います。マンガ、アニメにも影響が大きいと思います。日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表:朝日新聞デジタル http…
06-28 13:54

RT @SReisfeld: なんかすげえのきたああああああああああ (((°∀°))) https://t.co/10L63fDCTh
06-28 12:28

RT @minasek: 上げ相場で儲けて調子に乗ってる投資家へ https://t.co/geAgaagtqF
06-28 12:17

RT @torinakisa: タイラー単純に数から言えば 最初の原作➡最初のアニメ よりも最初のアニメ➡最初の原作 という入り方をした人のほうが 圧倒的多数派なんですよ それこそ百倍くらいです アニメから原作を読もうとした人から『ごめんなさい あの挿絵はダメです』という反応…
06-28 12:05

もちろん証券会社にははめ込み商品がごまんとあるから、10年後にそれにはめられればアウト。振込手数料も払ってくれるとか言われて罠感満載ですけど、ここはかき集めてみますか。
06-28 11:57

折返で担当者さんからフォローの電話があった。証券会社の個人向け国債のキャンペーンは当局の指導で今後減りそうとのこと。(要は買うなら今のうちということやねw)1000万円に対して年利5千円しか付かないのに、キャンペーンで4万円返ってくる。8年分じゃねーか。すげーお得w
06-28 11:54

RT @KoizumiSamukawa: (´-`).。oO 2010年といえば、サラリーマンしながらゲームシナリオライターもやってて、ゲーム業界人の立場からこりゃあまずいと表現規制反対運動に参加していたのだけど、シナリオ書いたゲームがなぜか売れて仕事が増えて、その頃に都条例問…
06-28 11:44

RT @atsuji_yamamoto: 「日本のマンガ家に意見を求める」という翻訳家の方のアカウントを見に行ってみたが、ほとんど日本のマンガ家をフォローしてないようで、少なくとも私はフォローされてないし人数外らしいので黙っていようと思いました>RT
06-28 11:31

@masatomaikata マネックス、カブドットコム、三菱UFJモルガン・スタンレーに口座だけは持っていますが、マネックスと三菱はあんまり売り買いはせずに放置状態です。カブドットコムも最近は優待をもらいに行くぐらいですね。
06-28 11:22

RT @toppinpararin: 今までインターネットで知り合った人と会って後悔した事ないし(もちろん十分信頼できる人としか会ってないけど)何なら結婚までしてしまったけど、リアル知り合いとFacebookで繋がった途端にトンデモ医学やらトンデモ民間療法やらスピリチュアルやら…
06-28 11:19

久々の証券会社への電話注文。個人国債と違うあかん奴(ラップ口座wとか)を勧められるかなとも思っていたけど、特にそんなことはなく発注成功。あとは銀行から資金を集めて第二回買付やな。
06-28 11:18

@izanagi_oto 絵も良いがタイトルも良いなぁ、オイ!
06-28 10:06

RT @izanagi_oto: レッドキング先輩本の表紙出来たんで後は本編頑張りますね(`・ω・´) https://t.co/D9hdQfLMqN
06-28 10:06

RT @jpnbeehive: サラリーマン時代、友達の歯科助手の子が「社宅に住んでる」って言ってました。まだ純粋だった僕は「福利厚生のいい歯医者なんだね」と曇りなき眼で返しました。 https://t.co/8XE8OLX5GG
06-28 10:05

1年の半分が過ぎたので資産をチェック。どう考えても普通預金・通常貯金・MRF枠が多すぎるので個人向け国債を買おうということに自分内会議で決定。手持ちの口座の中で三菱UFJモルガンスタンレーのキャンペーンが美味しいので、そこにシフトして小銭を貰おう。そうしよう。勿論10年物。
06-28 10:03

あら、直近のMRFってほとんど増えないみたいね。全部個人向け国債10年に突っ込んでおきますか…
06-28 09:36

RT @ashibetaku: 水戸黄門ですらゴリラや怪猫と戦っているのだから、 名探偵が怪獣と戦って何がおかしかろうという。『邪神対名探偵』が中止になったので、そのネタをそっとに振り向けようかと。 @siodatadanhou @gishigaku https://t.co/
06-28 08:08

RT @fukubosi: 幼稚園で起きるハイパーインフレ https://t.co/bacUQe66uw
06-28 08:03

RT @irekawarimaniax: コミックキューン8月号より新連載『いま、ギャルに入ってます』(著者︰荻野アつき)第1話。主人公のオタクな少年とギャルな少女の入れ替わりもの。ほとんど溜めがない状態で入れ替わってあっという間に展開していったw キャラがどちらも主導権握るタ…
06-28 08:02

RT @irekawarimaniax: ベツコミ7月号より新連載『桜井芽衣の作り方』(著者︰フクシマハルカ)第1話。昔住んでいた町に戻ってきた中村龍虎はその町にいた桜井芽衣が好きだった。再開した芽衣は以前の面影がすっかり消えていた。昔の話をしようとしたところ二人は階段から落ち…
06-28 08:02

RT @possession_man: 地球に降りた異生命体が地球の男女カップルに憑依生命活動の停止する肉体に乗り移るのツボある種のネクロフィリア的な…犯したい衝動が昂ぶる無知な生命体に色々指南したいだよ・・・ε-(´∀`; ) ふぅ https://t.co/HvVfq
06-28 06:48

RT @SHARP_JP: このまえ何気なく撮ったナマケモノの写真をひっくり返したら、ふしぎな気持ちになったのでみなさんにもお知らせしておきます。 https://t.co/P6VV35a460
06-28 06:46

RT @R18udon: 高津先生の漫画に触発されて、こういうTS風美少女ゲーム遊びたいと思って描いたヤツ【再掲】 https://t.co/4LU6lTPG36
06-28 06:45

RT @matt_a_thorn: 【RT希望】日本のマンガ家の先生に聞きたい!私はマンガの公式英訳をしていますが、違法翻訳を大きな問題だと思っていて、一番の被害者はマンガ家本人だとも思っています。プロのマンガ家が違法翻訳についてどう思っておられるか教えて下さい!記事にまとめる…
06-28 06:42

RT @U_higami: > ハイフリのミーナのTSF物下さい。・・・旧日本海軍の水兵がはいふり世界のヒロインに転生したというシチュで描いてみました。#odaibako#はいふり#TSFhttps://t.co/DxriHQYB2r https://t.co/4SF
06-28 06:42

RT @emDA: 都民が都民ファーストに入れるのは大阪の人間が維新に入れるのとおなじことなわけだけど、じゃあ「その後」大阪がどうなったか。わたしたちを見てください(号泣)
06-28 06:27

RT @c2tiduru: 僕サキュ2000DLめっちゃありがとうございます! →僕はサキュバス?/TSFのF https://t.co/kfySyMgHzJ #DLsite https://t.co/CRilpTV3Kv
06-28 06:25

@c2tiduru あああ…
06-28 01:12

@c2tiduru スマホのデザリング機能を使えばつながることもありますが…ご参考まで
06-28 00:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20186-0cad3054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09