カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 07/01のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

07/01のツイートまとめ

amulai

RT @itoh_hatoya: 今回の職場プラモ会のお題はハンブラビ。はりきってデスゼロウ将軍カラーにして持ってったら、誰も知らなかったというねw 海外版のVRトルーパーでは将軍のフィギュアが入手難なのだが、これでいっしょに遊べるぞ。やったね。 https://t.co/H8
07-01 21:18

@totosanman あら、顕在ホモもおりましてよ。
07-01 21:17

RT @totosanman: 何回でも言うけどTSFクラスタはもれなく全員潜在ホモだから
07-01 21:16

RT @loadofbear: なろう作家七つの大罪嫉妬「書籍化作家が羨ましい……」傲慢「お前らもっとポイント入れろや」憤怒「なんであんな作品がランキング入ってるんだよ💢」怠惰「Twitterたーのしー」強欲「メディアミックスされたい!」暴食「そうだ、テンプレを書こ…
07-01 18:52

RT @Gooow13: Web小説の消費のされ方、いわゆる「ギガを使い果たした」カネのない若い子が、暇つぶしを求めて最後に流れ着く地と聞いて、なるほど!!!となるなど
07-01 18:00

RT @iida_yasuyuki: 実はここがみなさんの指摘とは別に僕が一番ひっかかるところで,国会議員(というか政務官)の生活を不便にすると何かよいことがあるのでしょうか.誰も得しないけど,恵まれているやつは何か苦労するべきだ。。。という思考が僕には全然馴染めないのです…
07-01 13:36

RT @4sakana5: アガルタで最高にかわいかったデオンくんちゃんとアストルフォちゃん 。「路地裏でボクたちとイケナイこと♡」みたいな雰囲気になってしまった。 https://t.co/IJ9Swin5XK
07-01 13:25

コントローラーの操作によって、巨乳の女の子からふたなりを経て男の娘まで自由自在に性別を変えられるようになった僕は…#TSFの卵
07-01 11:56

RT @serotape_take: 無能&無能! パチンコの換金も知らないし()どうしようもねぇな!! https://t.co/LSXnTLWVeX
07-01 11:20

キーエンスじゃねぇか。
07-01 10:26

RT @Usekm: ファーウェイと比べて日本企業は...みたいなのが今日も上がってきてうんざりなんだけど、日系大企業、製造業でもファーウエイより高い給料払ってて20台で普通に年収1000万こえる会社ってあるんですよ。キーエンスみたいに。
07-01 10:26

男の娘作品ですが、女版もふたなり版も同梱しますと言われると、単純にはお得なのかもしれないが、なんかもやっとするなw人はなかなか割り切れぬもの。
07-01 10:24

RT @zx__momo: 義務教育で『ごんぎつね』を推してくる国で頭から尻まできらきらした純粋なハピエン厨が育つわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごんお前だったのか、私をバッドエンド厨にしたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-01 10:20

RT @CCCP1917: 「何もしていないのにパソコンが壊れた」に相当するのが「低賃金で超長時間労働させてただけなのに経済が悪くなった」
07-01 10:20

RT @_m4go_: 【注意喚起・拡散希望】メルカリとBOOTHを利用した転売にご注意下さい。通常の値段よりも倍の値段で出品しており、転売屋は在庫を抱えずにBOOTH出品者から購入者へ直接発送させるように仕組んできます。※画像参照当サークルでは中古品を除きメルカリ…
07-01 10:07

RT @kingtang_great: 山田太郎氏に約29万票を集めた地道な取り組みや、今回のような署名活動などの積み重ねが、確実に生きている。政治は縁遠いものではない。行動すれば変えていくことは不可能ではない。 https://t.co/H3GBWHHNVU
07-01 08:29

RT @kentaro666: この仕事のミソは、あらかじめ契約で180ページ分の原稿料が保証されていることで、中途での打ち切りはありません。180ページが完成した段階で、作品が評価されれば、次の契約交渉に入ります。この方式は多分日本では初めてで、作家さんにとっては理想的な条件…
07-01 08:28

RT @amulai: 「魔法のコルセットで女体化した少年2」https://t.co/Pw4nu6QrIW鯨野さんにSKIMA経由で依頼しました!今回は金髪の子です。どんな経緯で女体化することになったのか…「男の子が女の子に変身してヒドいめに」のあむぁいおかし製作所…
07-01 07:04

RT @YOSIX_: #正解するカド 、めっさザシュニナのネタバレ顔流れてくるんやけどwやめてww
07-01 00:20

RT @toujitouji77: 正解するカド、予測不可能な展開で面白かったwすかすかと並んで今期一番だわw
07-01 00:13

RT @tucopu: 「正解するカド」これはもしかして、あの世界はアニメで異方は視聴者てことなのか?たくさんある中で面白そうな作品見つけて。最初は楽しかったけど、口出しして展開変えさせたりみたいな?
07-01 00:10

正解するカド全話視聴。ザシュニナちゃんが良かったかな。
07-01 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20214-f2feb031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07