FC2ブログ

Latest Entries

07/03のツイートまとめ

amulai

夫の小遣い「8万円」よりも「3万円」の方が家計はうまく回る | “残念サラリーマン”のお金相談所 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/64PPGGDMrl給料は全額渡していますが、貯金からいくらでも下して使うタイプです。
07-03 16:54

RT @zoknd: 【速報】フォロワーさんに教えていただきました!Amazonプライムビデオ見放題に『幼女戦記(2017)』が追加されましたhttps://t.co/NEsJjrF8ds https://t.co/DsGWHT8kj2
07-03 16:43

RT @YG_AAA_G: 「女の子を監禁してオナペットに・・・」みたいな話見ると「どんなに可愛い子も毎日風呂に入れて体毛剃らせて基礎化粧品買い与えて定期的に運動をさせてあげないと数週間でブサイクになるぞ・・・」って思ってしまって話に集中出来ない
07-03 16:40

人生相談:働かぬ父、支える必要あるか=回答者・高橋源一郎 - 毎日新聞 https://t.co/dTKGnyRxy1これ、すごい難しいやつやけど、この世代の年金は非常~にコスパ良いので廃棄しても許されるかなぁ。一方向の意見だけ聞いて判断はアレですけれども。
07-03 16:40

RT @shiki_tenki: @KU__MA__NO__MI 「くっ、不思議な力で、俺を徐々に少女にするだと!? ふざけるな! 誰が貴様を見上げる様な小柄で! 今の装備が出来ない様な非力で! この短髪とかけ離れたさらさらで長い金髪の! 子供が泣き出す強面ではない、可愛らしい…
07-03 16:25

RT @egodance_7: 昔伊集院がラジオで言っていた、「俺が女だったらお前らに全然やらしてやるのに」とか言う友達いたよね。という話。 https://t.co/htcA5sEIGQ
07-03 16:21

RT @1haraP: 教授の種類が辛辣過ぎる。 https://t.co/N20Ocr9NhZ
07-03 16:20

RT @yukasantoh: 電子書籍の印税は作家さんにとって、かなりダイレクトな収入となる場合が多い上、どのくらいダウンロードして貰えたかの数字も作者さんは知るところとなるので、自分の応援したい作者さんの電子書籍はパトロン気分で軽率にお求めしていただきたいです。
07-03 16:06

RT @Curtis21Captain: 『電光超人グリッドマン』は90年代の初頭、製作プロダクションとしてはドン底だった円谷プロが、若手中心に作り出した意欲作。いろいろ粗削りだけど、コレがなければ平成ウルトラシリーズも無かったかもしれない、転換点の作品なんだよなぁ。
07-03 13:33

RT @maruomaruo: 【クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針】https://t.co/nTRLVypA3w発見されたのは、鉄やマンガンを栄養源にする生物。宇宙生物学研究所のボストン所長は、「すごい生命体だ」と語った。これ、…
07-03 12:44

RT @s_w_s_m: 安倍一強はない、すなわちもう積極財政は絶望的、金融緩和すら危ういってことね。今年までに就職できた10代20代おめでとう。間に合わなかった諸君、残念でした。
07-03 12:44

RT @00unit: 夏コミのタイトルだよ https://t.co/vyysJjBynm
07-03 12:42

RT @ku_ro_kuro: 台湾空軍「F-CK-1戦闘機」擬人化落書き。特に意味はありませんが男子擬人化にしてみました。 https://t.co/ZcCdLTwaCP
07-03 12:10

RT @ashibetaku: 今の読者は「作家にはつかない」件、徹底した「作家主義」だった角川商法を体験した身からすると、作家の存在自体が希薄になってるのを感じる。涼宮ハルヒシリーズで「もう作者を下ろして別の奴に書かせろ」との発言があったり、ゼロの使い魔の完結者が名を伏せられ…
07-03 12:09

RT @takashikiso: あー、ソース来た。マジだ。小池氏、都民ファースト代表辞任 「知事に専念」  :日本経済新聞 https://t.co/HolS4di3As
07-03 12:05

@freelifer1 今のうちに買わないと今後もっともっと上がる予感ですw
07-03 11:49

RT @freelifer1: てか、イケハヤさん今は有料コンテンツ9800円で売ってるの?注目してないうちに、めっちゃ値段上げたんやね。
07-03 11:48

RT @navisl_zvezda: 同棲の類は何度もやりましたけど、ああいうのは余裕がないとダメですね。特に男性側にね。学生時代ならいざ知らず社会人以降で男性が余裕を持っている状態というのは相当レアですけど、カネに裏打ちされた愛情を潤沢に注ぎ込める相手をパートナーとするのが理…
07-03 11:41

算定基礎届を出すべし。
07-03 11:40

RT @Isseki3: Twitterは政府寄りすぎてTwitterばかりしてると時流が読めなくなる証拠のグラフ https://t.co/2iQZ5JEkhf
07-03 10:31

RT @doriken3: 民進党のロリコンは殺せみたいな事言ってたあのイベリコ豚みたいな名前の人受かったのかな・・・
07-03 10:30

RT @cornwallcapital: 都議選の結果はTLの雰囲気と真逆だし、都議選の結果を受けて「株価暴落ッ!超円高ッ!」って騒いでいた勢が多数だったのに、株も為替もほぼ反応なしだし、ホンマお前ら役に立たんな(´・_・`)
07-03 10:28

RT @yamadataro43: 都議選ではビッグサイト問題や表現の自由を守る事についての公開質問状に答えて頂いた候補者、署名やその拡散や編集にご協力頂いた方々にお礼と感謝を申しあげます。そして選挙を闘った全ての方々にお疲れ様を申しあげます。総括は今週水曜日の山田太郎のさんち…
07-03 10:27

RT @searcher_ep: シャドウバースが面白いかどうかは個人の感想なのでプレイヤーに対して「シャドバやめろ!」とは言いませんけど、サイゲームスに存在している「全員ニュートラルで殴り合ったら面白くないっすか!?」って考えた人間は開発向いてないのでシャドバやめるべきですね。
07-03 09:59

RT @IIMA_Hiroaki: お店で「ポイントカードはありません」と答えると「失礼いたしました」と謝られてしまう話、前にも書きましたが、そのように言う店員さん、多いですね。言われるたび、私は「店員を謝らせて平然と店を出る客」になってしまい、すっきりしません。「承知しました…
07-03 09:58

RT @Conscript1942: 好奇心に負けた都民が改革の箱を開けると、そこから多くの災い(ネオリベ、ペテン師、維新くずれ、コンサル、局アナ、歌手、横領犯、大日本帝国憲法復活論者、既存政党の爪弾き者等)が飛び出し東京は破滅してしまった。絶望した都民だが、まだ箱の中に何かあ…
07-03 09:52

RT @terrakei07: 選挙特番で恒例の注目候補プロフィール、あおじ◯みさんの場合は「殺害宣言でネットの注目を総なめ。内心の自由を否定し一部の層から熱狂的な支持」以外にないでしょ。
07-03 09:51

RT @marinba_555: 表現規制反対の観点で投票した都民の皆さん。当落に限らず、本人か党にメールやHPフォーム等から一言お伝えすることをお勧めします。「表現の自由を守る会のアンケで決めた」「規制反対の意向で決めた」党を一緒にお伝えするのもいいですよ。ぜひ生の声を伝えて…
07-03 09:10

RT @hyakusiki0318: 同期、昨日顧客からの「何卒よろしくお願いします。」というメールに対して「早稲田大学を卒業しました。よろしくお願い致します。」って返信したらしい。月曜日が怖い。
07-03 08:55

RT @suniit838: 糸谷哲郎八段、佐々木勇気−藤井聡太戦の裏でポケモンカードの大会で優勝する。 https://t.co/MdAEZKvylf
07-03 08:53

10余年のプロアフィリエイター活動の中で、 お金儲けのことを念頭に置いて記事を書いているプロアフィリエイターなんて、 ひとりも見たことがありません
07-03 08:26

RT @Library_Yasu: たまたまYouTuber系の「○○やってみた!」系の動画を観たのだけれど、面白くてPV多い作者ほど、1.仮説の提示2.類例の提示3.原理を説明4.準備風景の提示5.実験開始6.結論と考察の順番に基づいて展開していることが多くて、…
07-03 08:19

RT @Tarota_tsf: 「steam」のサマーセールで、男女入れ替わりシーンがあるという「School of Talent」が200円切ってたので購入…… 確かにあっさり目でしたね。 これ、入れ替わるのがエロハプニングさんと女子だったら酷い事になってて良さそうなのにね^…
07-03 08:11

RT @Deim_tsf: 魔術師になりたいシンジくんと魔術師やめたい桜ちゃんの身体を入れ替えてやれば万事解決だとずっと思ってるし、桜ちゃんボディなシンジくんガンガン犯すとわりといい声あげてくれそうだから楽しさあるし。いつかこのネタ書きたさある。
07-03 08:11

RT @__kirisame__: 大切なお話があります僕は中心気圧が1000hPa超えている勢力の弱い台風なので多分休校にするのはほぼ不可能だと思います。台風が直撃する地域の学生さん、本当に申し訳ございません。ですがこちらも諦めずに頑張るので応援してくれると嬉しいです
07-03 08:09

RT @hifumikato: 63年のプロ棋士生活で、お金儲けのことを念頭に置いて指している棋士なんて、ひとりも見たことがありません https://t.co/HPQp4F3GZR
07-03 07:07

RT @butch0806: 出勤時、思いがけずに前の痛車が「エスパー魔美」推しだった件。 https://t.co/7D7G8HOJ0F
07-03 06:59

@ogino_otaku おめでとうございます!
07-03 06:58

RT @ogino_otaku: 何とか一議席、確保出来ました。お手伝い頂いた皆様、ご支援頂いた皆様、ありがとうございます!
07-03 06:58

RT @chocolad0121: 「やりたいことをやりたいときに出来ないと、どんどん情熱が薄れていく」っていうことが、ようやく最近わかってきた。本が読みたいときに忙しくて読めず、観たい映画の上映館が近くに無いせいで観れず、書きたい物語が作業優先度が低くて書けなかった結果、全部…
07-03 06:57

与党の歴史的惨敗で本日のマーケットは暴落スタートなん?(ポジションが少ないので比較的余裕)
07-03 06:54

RT @kasai_sinya: 「苦労」が「通貨」というより「神体」になっている地獄。「苦労でないものは価値がない」どころか「あいつは苦労様を崇めていない! 楽をしている異端者だ、吊せ!」という魔女狩りにすら至っているケースがあるんじゃないか。
07-03 06:48

RT @fluor_doublet: ツイッターのタイムラインでの多数意見は民意を反映してないことを思い知らされる。これは、オレが恣意的に切り取って純化した箱庭の中身を覗き込んでいるのだ。自分は少数派なのだ。
07-03 06:42

RT @combatzandig: 私は7年くらい全裸中年男性を書いているので、私が書き始めた頃に全裸中年が45歳だったとしたらもう52歳なのだ。
07-03 06:11

RT @eroetwit: 普通にエロい絵で人をいっぱい呼び寄せてから、TSだよ~元男でーす♡ってやってどんくらい残るかな?( ˆᴗˆ )みたいなゲームを常にしてる(たのしい
07-03 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20223-fedb1691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11