カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 07/07のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

07/07のツイートまとめ

amulai

RT @ayt_arazari: 『はい、これが貴方の新しいお顔になるの。ぱっちりしたお目目に柔らかそうな唇、可愛いでしょう?』「~~~~~!!!!~!!!!!!!」『んもう、そんなにおねだりしないの。』『これをきゅっと貴方の顔におしつければ、首元の新しい肌と一緒になって…
07-07 23:49

RT @akitaroh: りりかは〜ふつうのぉ〜女の子〜♪森谷りりか生誕祭と大地監督生活22年のお祝いコメントありがとうございます☆平成7年7月7日が「ナースエンジェルりりかSOS」の第一回放送日でした。金曜りぼん枠でした。そして本日は2017年7月7日金曜日☆ htt…
07-07 23:26

一応、主人公はお医者さんを目指す真面目な子という仮設定
07-07 23:25

RT @amulai: つっきーさん@jackfish168のキャラクターに舞方雅人さん@masatomaikata がお話を付けてくれました♪https://t.co/mj4p9bmFq2「俺が首領様のメスになった日」全5回。追加挿絵1枚 よろしくお願いします! htt…
07-07 19:52

RT @YG_AAA_G: 熊の子見ていた同人界エロ本出した子一等賞言うだけ新刊また落ちたまーたおーちーたー114514人間ーってホモだやらしいあの子に攻め君欲情あったかい膣内すぐ射精(だ)すだろな僕も出そう新刊出そう全然、進捗ダメですばいばいばい…
07-07 19:31

RT @keiichisennsei: 『ハレンチ学園』とか『いけない!ルナ先生』とか『まいっちんぐマチコ先生』とか、いつの時代もスケープゴートにされる作品はあったけど、極端な表現規制がなされなかったからこそ、日本のマンガは栄えた、これは確かなこと。
07-07 18:46

RT @abubu_nownanka: …!ラブコメのヒロインを全員Hなお母さんキャラにすればラッキースケベ展開ばんばんやって最悪バカな読者ガキがヒロインのメンタリティを現実の女性に投影させても自分のお母さんがHなヒロインだと思い込むだけなので社会的実害ほぼ0なので全部解決じゃ…
07-07 16:15

RT @Metamorgirl: ビデオレターに段階を追って女体化されていく過程が収録されてるってのはどうでしょう https://t.co/wlOiMBXfnu
07-07 15:27

RT @kasai_sinya: 個人的な告白をするなら、私は自由意思と尊厳は尊重されるべきだと考えているけれど、だからこそ「それが蹂躙される洗脳・催眠モノ」に興奮する。で、その傾向が芽生えたのはメジャーなヒーロー番組での催眠シーンだったりするぞ! 健全で正義を訴える物語からエ…
07-07 15:23

RT @taniguti_san: OVA「魂インサート前編」本日発売です!一夜限りの奇跡で終わらないよう何卒よろしくお願いします! https://t.co/HnjxDkFs9g
07-07 12:24

RT @tk_takamura: ジャンプ叩きをやってる太田啓子弁護士は、エイズ対策のおっぱい募金潰しに奔走した人で、この募金が潰れたために救えたはずの命が救えなくなる(=間接的に人殺しに加担する)可能性を微塵も考えなかったし、代わりの募金運動もしなかった。たぶんエロが潰せれば…
07-07 12:20

RT @hirorin0015: つーか、よりにもよって田中圭一氏相手に手塚マンガ論争を挑んでる時点で、かなり無知な人だと思います。 https://t.co/E6Z6GOI7VR
07-07 12:17

RT @masatomaikata: テム「ええい! 表現規制の話はいい! ガンダムを映せ、ガンダムの戦いぶりを、そう・・・そうだ・・・ええい! なぜセイラさんのシャワーシーンをカットする!」
07-07 12:15

RT @sanmarucake: 小林麻央報道の「印象操作」にザワつく乳がん女子の胸の内 https://t.co/Vd2wPQJxdl #現代ビジネス この素晴らしい記事がトレンドに上がり、多くの読者を得られたということが、SNS、ツイッターが存在している現代のすばらしさ
07-07 12:10

RT @ajiichi_nomoto: いつぞやらくがきで描いたこれが本編になるとは思いもしなかった・・・w https://t.co/HiSyzfsMPK
07-07 12:02

RT @mahoone: ラバーストラップの見本が届いておりました これは素晴らしい 文句なし100点の出来です!!!カニの力が高まる❗🦀🦀🦀 https://t.co/29sxfm5Src
07-07 12:01

異次元人が廃棄したピルの影響で地球人が大量に女体化したり生殖能力を失ってしまうはなし。#TSFの卵
07-07 11:58

RT @my_fc1: うちの事務員さんの意見です。「夜の飲み代が経費で落ちて、昼間働くのに必要不可欠な保育料が経費で落ちない。制度も意識も何もかも男性中心な社会。」なるほど。
07-07 11:45

男に戻るためには、お嬢様の愛液を舐めなければならないがなかなか舐めさせてもらえない。ライバルの悪のお嬢様と悪の女戦士がいて、そっちは変身トリガーがうんこ。悪の女戦士の変身前はスーパーアイドルな男。
07-07 11:15

RT @endendstart: 正解するカド9.3話「ヤニキク」 https://t.co/GoB3NFjZMA
07-07 09:31

RT @kan_yokota: それにしても早く保育園幼稚園シッター代は所得控除or収入額から直接マイナス、になるように税制を持っていってほしいものである。話題の金子議員が議員立法を目指して動くとかすれば世間も「おおー」となるのではないか。
07-07 09:23

RT @ima_ss: おしっこ求めてお嬢様に縋りつくTSメイドさん…?
07-07 08:55

生で飲むと変身できるのだが、いったん外部に保管したおしっこを飲んでも変身できないことが分かるエピソード。
07-07 08:51

RT @mishiki: 7月15日の東京ネームタンクさんの講座、恐れながらマンガやイラストの背景に写真を使っていく時のノウハウを喋ってみます。スマホで撮ったピンぼけの写真でも、幾つかのルールを守ってる写真なら、全然線引かずに背景化できちゃいます。よろしく!https://t…
07-07 08:49

RT @zolge1: ゲイラカイト(74)の登場で駄菓子屋の和凧がほぼ絶滅したのを記しておきたい。アメリカザリガニとニホンザリガニみたいな感じで。奴凧にマンガを印刷した定番商品が、瞬時にしてゲイラカイトとその類似品に駆逐された記憶がある。それくらい凧としての基本性能が違った。…
07-07 08:48

不治の病に侵されたと宣告されたオレは絶望に沈む。しかし、謎のお嬢様が現れてオレを救う。彼女のおしっこを飲むことでオレは健康な美少女メイドに変身できるのだった!しかし、その為には毎日おしっこを飲まなければならない…さらに、習慣性と依存性もあって…#TSFの卵
07-07 08:38

美少女になって、オレに夢中な彼氏にちやほやされたいな♡ #七夕なので願い事を言う
07-07 08:34

@masatomaikata さらに副作用として健康になる。
07-07 08:32

お嬢様のおしっこを飲むことで、お嬢様のメイドに変身できる能力を得たオレは…#TSFの卵
07-07 08:31

RT @Sometime1209: 攻め担当正義のセーラー服ナイトのアストルフォきゅんと受け担当正義のメイド服ナイトのデオンくんちゃん描きました#FGO #FateGO https://t.co/bOx4RxdRjn
07-07 08:15

東京都職員の平均年収は730万円! 40歳過ぎでこの水準は高い? 低い?(投信1) - Yahoo!ニュース https://t.co/a2jTJIEyC3 @YahooNewsTopics偏差値80とかなかなか出ない希ガス。ダウトやダウト。誰か検算したって。
07-07 08:13

RT @koba200x1: 卍党 #新しいリベラル政党の名前を考える見よこの時代劇とは到底思えないリベラルさを!w https://t.co/wCTklW1LH0
07-07 07:07

RT @vvgoken1010: らんま1/2のフレーム切手が出るらしいー(。>▽<。)嬉しい♪♪買わなきゃっ! https://t.co/Zv5PzE5CoU
07-07 07:06

RT @yubeshimochi: 【女体化】「僕のことはいいから、あっちで遊んできてよ ね?」 https://t.co/XGpmCZ0ePq
07-07 07:05

RT @naruse_rakugaki: 某洋ドラの2~3話がすごい萌えたので落書き。続き早くみよ…! https://t.co/KF0zH1pWgv
07-07 07:02

RT @vae_c: ネコ二世 https://t.co/tAFjAguGg7
07-07 07:01

RT @rtokunagi: 1年に1回しか会えない織姫と彦星も、恒星の寿命を100億年とすると生涯で100億回は会うわけで、人間で言うと3秒に1回は会うという驚異のペースなんだなあ。
07-07 06:39

RT @mm_reg: 二度目の第二次性徴に戸惑う中身26歳男子描きました https://t.co/uGEHIn0Tne
07-07 00:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20242-fc4a3d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07