FC2ブログ

Latest Entries

07/09のツイートまとめ

amulai

@uso800_sisigami @kan_yokota でも、この人辞めちゃうと思いますねw
07-09 22:50

RT @tanji_y: 一応両論に配慮しつつ書く立場なんですが、個人的本音。マンガはね、愛読する子どもにとって宝物なんですよ。それを、対等な目線で意見を伝え合うのではなく、たまたま見た数ページで価値を決めつけ、奪い取ろうとする、それは暴力そのものなのですよ(かつて目の前で…
07-09 21:34

RT @okiru: あーあ https://t.co/1sjONEvbQ6
07-09 21:16

RT @kan_yokota: 「30歳・子供2人・金融機関勤務。これから税理士を目指す。退職して院+試験で4年プランです」「うーむ」
07-09 20:58

RT @RMA1701E: タクシーに撥ねられると事故対応員が飛んできて根掘り葉掘り話を聞いてきます。そういうマニュアルなのです。ここで対応員と会話すると非常に不利です。警察が来ても対応員と会話をしてはいけません。とにかく対応員との会話は避けるべきなのです。相手はプロのネゴシエ…
07-09 19:18

RT @egodance_7e: 射精する度、チンチンと性感が大きくなり、身体がメス化する妖術をかけられた事に桃太郎は気付いていなかったのだった。みたいな。 https://t.co/2RAJgEdRrv
07-09 19:14

RT @sunoho: 東京の千円カットに行ったら担当してくれた美容師が「僕の妹風俗で働いてるんですけど今度中絶することになったんですよ〜」とかしゃべりはじめて都会はすごいなって思いました
07-09 16:16

RT @CatChoker: 念願の女の子に変身したけれど、予想以上の承認量と、予想外の《歪んだ承認》によって、制御しきれないほどの性欲と被虐願望が激しく暴れて、元の自我が、牝犬のそれに塗り替えられていく恐怖に抗いきれなくなっていく。
07-09 15:19

RT @nanana_minaduki: 『魂インサート』を観るためにDVDを再生できる機器を買うか迷うレベル
07-09 14:33

RT @nar_nar_nar: この間サークルの先輩に飲み会で「あったよなぁそんなこと」って話されて久々に思い出したんだけど、私あの一件で創作に関する忍耐力と技術力相当上がったと思うありがとうサークル外の人 お前の作品は二度と読まない
07-09 13:22

RT @sonzaix: 勉強が得意か、運動が得意かの二タイプっていう分類は不毛だからやめませう。いわゆる文系・理系カテゴリー化と同じで、甚だ現実離れしてますよ……。
07-09 12:31

RT @masatomaikata: 邪神をあがめる宗教に女性が捕らわれ、救出を依頼されるが、そこは男子禁制の場所。やむなく女装して乗り込んだ救出者はしくじって正体が露見。本来なら処刑のはずだったが、女装が似合っていたので、洗脳して教徒の一人にされることに・・・
07-09 12:02

RT @kiba_r: ハッキリ言って、消費税の課税売上高が3000万円から1000万円に変更になった事が一番痛い。制度として個人経営が不利になるような流れがある。 https://t.co/IjQGJMM35q
07-09 11:09

RT @makkurokuroino: すずめ「それでは…この小さなつづらか…大きな…は、半透明衣装ケースのどちらかをお選び爺「お化け見えてる」#発注ミス話
07-09 11:02

RT @inutiki: 性癖の誓い https://t.co/kCLYhvxcHr
07-09 09:58

RT @MasashiKikuchi: 注目すべきは、高橋氏が、内部文書や極秘資料といった怪しげなハッタリを何一つ使わず「公開資料」だけで論破していること。陰謀論を振りかざす奴はたいてい教科書も読まない。/ 加計問題・愕然とするしかなかった「前川新会見」の空疎な中身 http…
07-09 09:54

RT @_torimaruu: イラストレーターさんとお話する機会があって、『 絵は自分の身を削って描くから、削ったぶん身をつけなくちゃいけない。描けなくなった時はスカスカになってるからで、焦らずに本屋行くとか自分の好きな事をすればいい。』って聞いて本当にその通りだし心が軽くな…
07-09 09:48

RT @R2_rope: 岩手水害の時にも問題提起しましたが、被災地での汚泥除去や瓦礫搬出といった危険性・有害性の高いボランティア活動に、学校や部活動やスポーツクラブなどの中高生を動員する事は慎重にお願いします。特に、マスク・長袖長ズボン・ゴム手袋・長靴といった最低限の装備が…
07-09 09:46

RT @nanana_minaduki: @zundarinda0512 うへへ…… https://t.co/fmU7edWXK2
07-09 09:36

RT @nanana_minaduki: 仕事に疲れて職場と自宅の往復だけになって帰ってきてもため息ついて寝るだけだったサラリーマンが幼女になっておかあさんに「ただいま!今日はね、あーでねこーでね」って毎日笑顔で報告するようになるお話
07-09 09:33

RT @sakamobi: 「ホワイト企業を叩く人たち」って日本特有の古臭いおっさん経営者なのかと思いきや、プロフや他ツイート見てると多くはごく一般的なワープア(働く貧困層)の若者なんだよね。彼らは骨の髄までブラック労働に染まっていてそれが正しいと信じ込んでしまっている。これは…
07-09 09:11

RT @keiichisennsei: 1972/7/8「デビルマン」放送開始35周年記念日!ということでアニメ版デビルマンのキャラで原作デビルマンのトラウマシーンを再現してみた。 https://t.co/i2qvSBqcSn
07-09 09:10

RT @narioo: ねことうふ先生の本がランキング1位らしい!嬉しいぞ https://t.co/gIbn56CKVw
07-09 09:10

RT @mizusawa_yume: 8月18日に「俺、ツインテールになります。」13巻 発売予定! 12巻あとがきどおり、今回は5巻以来の特撮劇場版的な展開です よろしくお願いします! #ore_twi  ・あらすじ 恐怖心 ツインテールに 恐怖心  http…
07-09 09:08

RT @manbou_salsa: 「アメリカの秘密結社「KKK」が観覧車にで遊んでいる写真についての真実」の画像 : カラパイアこれ、島本和彦先生の『仮面ボクサー』を思い出して仕方がない https://t.co/IQbCCUEQ3g
07-09 08:45

RT @taikikaneko1989: 今日は円谷英二監督の誕生日であると同時にウルトラマンAの北斗星司、南夕子の誕生日でもある。いつもの過去絵ですがお祝いします。3枚とも役者さんにプレゼントしたもの。4枚目は保育園の時に描いたものです。Aが教えてくれたこと、後世に伝えていき…
07-09 08:44

RT @simakazu: https://t.co/dzotZe2Kpz今、ちょうどこの本の中で話題になっているお話があるみたいなのでアップしてみました。このシーンが入っている本です。(読み放題でも読めます。) https://t.co/c2NTQEINIs
07-09 08:42

RT @simakazu: 過去の人ではなく現役で連載中で、そういう人を持ち上げてヒットさせようよ。もっと言うと「俺の漫画を買ってくれ」と。俺の「逆境ナイン」面白いけどあんたらそれ読んでないでしょ⁉︎そこのHな本らは細かくチェックしてるのにそこの横にある俺の傑作なぜ手にしないの…
07-09 08:41

RT @simakazu: 俺を儲けさせてくれたら俺はもっと良い漫画邁進して書き続けるよと。もちろんあなた方の目に止まらない私の方が力不足で申し訳ないんだけれど現実的に食えないんだから食える漫画を書かなきゃならないんだよと……そんな思いを抱きながら書店の中を一緒に徘徊してたんだ…
07-09 08:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20253-7745338a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11