FC2ブログ

Latest Entries

07/10のツイートまとめ

amulai

RT @eroetwit: やっぱり自分の作った作品の一番のファンは自分じゃのう…なんて細かい所まで自分好みにカスタマイズされてるんだ。最高に使える(アホ過ぎて1年も経てば自作品のあらすじまで忘れるので超新鮮ワクワク気分でオカズにできる
07-10 23:00

RT @chino_y: 陽が落ちてきたし手癖だけで描いたらくがきを上げて犬散歩にいってくる https://t.co/ZpL2sQ9cHo
07-10 22:28

RT @masatomaikata: 夜宣伝 完結です。  【投稿SS】俺が首領様のメスになった日 ⑤<最終回> https://t.co/iYR6YrwjUm
07-10 22:27

RT @fladdict: 「漫画が子供の行動に激しく影響を与える」ってのがガチならば、政府は数兆円ぐらい投じて、主人公がベンチャー起こしたり、経営したり、研究しまくる漫画を作りまくるべきだと思う。規制とかしてる場合じゃねぇ!
07-10 20:49

RT @amulai: 夏休みと言えば読書感想文!?てな、感じで「TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 夏の投稿企画)」を開催します。https://t.co/Ou3dXpsxnA楽しい妄想シチュを絵師さんにオーダーして描いてもらいましょう♪締切日は8…
07-10 20:18

RT @amulai: 【投稿SS】俺が首領様のメスになった日 ⑤<最終回> https://t.co/Xvo8CQ80kP
07-10 20:18

RT @bushi218: ところで海賊船長のおじさんが幼女にTSFする漫画のやつの続きです https://t.co/4NSC7vdQeO
07-10 19:17

@kawakamioru 人類の進化ですよな。独りでも生きられる究極の生命へ。
07-10 18:51

RT @kawakamioru: 女装して鏡に映った自分とキスしたらこれ実質女装男子とキスできたことになるんじゃねwって思って、全身のムダ毛剃って女装して鏡見てキスしながらシコったら沢山出た。始めの方はキツかったけどだんだん慣れてきて最終的に気持ちよくなれたので実験は成功です。…
07-10 18:51

RT @light_house785: 着た状態で絶頂した時に目線を合わせていた人に身体的に服従(心はノータッチ)させられてしまう奴隷女の子の皮を着せられて多数のメイドに押さえつけられじわじわと全身を弄られながら顔はにこやかに微笑むお嬢様の方を無理矢理向けられてそのまま絶頂させ…
07-10 18:46

RT @ngkrtakeshi0730: 顔真っ赤にしてむりやり荷物を奪って逃げようとしたら重くて持てなくてすっ転んでパンツ丸見えになるところまで想像できた https://t.co/E0awQum7wh
07-10 17:08

RT @aichanmenko: 【九州豪雨】もっと大きく報道してほしい…自衛隊が福岡や大分で112人を救助 https://t.co/osTf8HNfFJ自衛隊の待遇は年々悪くなっていく中、公務員は給料が税金だから当然って言う人が日本に多くいるのが悲しい。他国の軍は待遇い…
07-10 17:06

RT @e_motto: フォアミセス8月号は本日発売!巻頭カラー「娘とともに…」くりた陸先生は、乳がんが全身に転移し、左目を失明した状態でこの作品を描き上げました。自身の乳がんの告知から現在までを、娘へのメッセージとして描いた魂の一作に涙が止まりません。https://t.…
07-10 17:05

RT @muenchen1923: 河合隼雄先生が子どもに本を読ませるにはって質問に、書斎の本を子供に見せて「ここの本は子どもはまだ読んじゃ駄目だよ」と言っておいて、親が外出しているときに書斎のドアをこっそり開けておけば子どもは入りこんで夢中で読みますよって言ってて、なんかすご…
07-10 15:54

RT @kuri1018: これまでくりた陸、またその作品を応援していただいた皆様にお知らせがあります。長らく病気と闘ってきたくりた陸ですが、7月4日早朝に、息を引き取りました。人生の途上で出会い支えてくださった皆様へ深く感謝申し上げます。ありがとうございました。--…
07-10 15:44

RT @morisan081: 乳狂・・・賭ケグルイアニメ放映記念に蛇喰夢子ちゃんお絵描き。OPがすばらしき・・・みんなも是非見るべき見るべき🙏🙏 #賭ケグルイ https://t.co/jJQ4xbDjz5
07-10 15:44

RT @KU__MA__NO__MI: TSっ娘が催眠術でキモオタを親友だと思い込んでエッチする話してたですし?
07-10 15:33

RT @yasedeo: 引っ越し準備の現実逃避で漫画を描いてしまった タグの使い方間違ってたらごめ #TSFの卵 https://t.co/XRkHswvsft
07-10 15:09

@masatomaikata こちらこそ、素敵な作品有難うございました。
07-10 15:02

RT @WhiteGlintNo9: 1万票越え途中経過回答した絵師さん約4000人中1200人、つまり絵師10人に3人は女性からエッチな自撮りをもらっている事に。見栄や嘘票を鑑みても結構な割合で“そういう事”が発生しているようですね https://t.co/9tVx
07-10 14:39

RT @akiman7: 偉い人と話したとき「あの人はこうこうこうやって消えた」といわれたんだけど、「俺のタイムラインにはいつだってめっちゃいますよ」と思いました。それと同時に「俺もこの人にいつかそういう風に云われるんだな」と思いました
07-10 14:35

RT @vc_neco: インチキクリニックに患者さんが行くのは標準療法をやってる医者の話術が下手っていうツイートを見たんだけども、そういう側面もあるかもしれないけど、決定的な違いがある。特に進行再発の場合、私たちは「治ります」とは決して言ってあげられないけど、彼らは「治った人…
07-10 12:55

RT @Computerozi: もしかしたらネットで活動するすべてのクリエイターのお金関係に革命が起こるかもしれない…という話とイベントの告知イベントの詳細とチケットはこちらから→https://t.co/RmxlLAwGjk https://t.co/4aTIzSVgHA
07-10 12:30

RT @yammohican: そういえば先日、「非正規雇用から正規雇用されるのはいかに難しいか」を図にしたら自分が言語で理解してるよりひどいものが出てきたので封印した。なぜ同業種内で派遣が存在するのかもひどいものだった。社会制度そのものが病んでるなーって思った。ちんちん。
07-10 12:11

サイト栄枯盛衰。サイト運営と人生について考える。 https://t.co/r72Mnuch7m良記事やね。オレも好きなことに絞って生きていこう。
07-10 12:07

RT @kasai_sinya: 90年代アニソンの歌詞にフライアウェイ多すぎ問題、その解答。 https://t.co/qEbyGDAB3f
07-10 11:34

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-10 10:50

RT @sunaharay: これはすごい重要な問題。/ いま日本中で急増している「マンション管理人失踪」という異常事態 https://t.co/dcVDEO3Wia
07-10 10:30

RT @natsu_mix: 『気まぐれコンセプト』のこの話が思い浮かんだ。TV局に貸してしまった時点で返却を望むのはナンセンスだとも言える。 » TBS『マツコの知らない世界』で昨年放送された「号外の世界」の貴重な資料8点が紛失 https://t.co/rIzzsaFEM
07-10 10:30

RT @moa151: サトシ「ソウジ…マコト?オレはオマエらなんて知らない!」マコト「なにいってるの?私達ずっと一緒だったじゃない!」ソウジ「ほら、先月やった20周年パーティの写真だ」サトシ「! …でもオレは確かに他の仲間と…タケ…カス…うッ!頭が!」ソウジ「忠告して…
07-10 10:25

RT @Udongeeeeee_: Twitterに多そう https://t.co/Gizqwb8GOJ
07-10 10:23

RT @aoimanabu: 「金目当てで絵の仕事してんの?」って言われたことあるなぁ割とそうだよ
07-10 10:21

RT @krhm_u05505: https://t.co/0jUbPZctwu
07-10 10:19

RT @_tmfly_: 絶対にヒーロースーツを着たくない戦隊ヒロインの漫画です https://t.co/ecdhD33HS6
07-10 10:15

@tys_me_rrg フォローしました♪
07-10 10:03

RT @amulai: TSFシークエンス ロングメイド♂→ミニスカメイド♀(栗餅ちづる) (TSFレビュー企画 投稿景品⑦)https://t.co/sX7wfkeNRHTSFレビューに投稿いただいたアネ゛デパミ゛さんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の…
07-10 09:41

夏休みと言えば読書感想文!?てな、感じで「TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 夏の投稿企画)」を開催します。https://t.co/Ou3dXpsxnA楽しい妄想シチュを絵師さんにオーダーして描いてもら… https://t.co/U7SgXYkKGD
07-10 09:36

RT @vitaone_: 「どうしておっぱいが好きなんですか?」と聞かれた時の模範解答は「哺乳類ですから」でOK
07-10 09:18

RT @harukazechan: 楽しい本も不快な本も、おもしろい本もつまらなかった本も、読まなければ良かったと思った本は1冊もないです。読書は「人生の選択肢を豊かにするもの」です。何でも経験し、現実でも良いと思うことは取り入れ、悪いと思うことはやらないようにすればいい。すべ…
07-10 09:00

RT @qhasts: 良質なTSFコメディだから買う価値は十分にあるわ。私はかなり満足したわ。かなりいいわよ。放課後の厄災魔女 ~ちやほやされたい先生の嫌われ生活~ https://t.co/qxJl5qWogW
07-10 08:52

RT @sssgantan: エロ同人で「突然現れてエロいことする謎のおっさん達」を、「モブおじさん」って呼ぶけど、腐女子の人から、「ジョジョのBL同人に出てくるモブおじさんは高性能」「承太郎のスタンドを無力化して手篭めにする」って聞いて、「完全にスタンド使いじゃん…全然モブじ…
07-10 08:33

安定を求めることは逆効果?貯金好きが金持ちになれない理由 #ldnews https://t.co/Ob6I8Hv0oX人生は守りに入ると苦しくなります。それは先行しているチームが守り抜こうとした途端に逆転劇を食らうスポーツゲームの世界で明らかです。 >明らかじゃねぇしw
07-10 07:14

RT @N01220217: 電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ…
07-10 06:57

RT @tomomisanjo: ブルトンにそっくりといわれた建築物。 https://t.co/5OrQV7otGI
07-10 06:51

RT @seijimatsuyama: デジ同人とかもそうだけど、印刷コストがないぶん、漫画はフルカラーが求めらる時代が来てる。
07-10 06:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20258-1dfcc309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11