カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 07/12のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

07/12のツイートまとめ

amulai

RT @MedusuriAlpha: @sirokurge こう見えてリーダーはきくらげです。
07-12 23:27

RT @MedusuriAlpha: 「しろクラゲ!」「あかクラゲ!」「あおクラゲ!」「くろクラゲ!」「きくらげ!」「「「「「TS戦隊!クラレンジャ―!!!」」」」」 https://t.co/5bngcPA3o9
07-12 23:27

RT @KenAkamatsu: 雑誌が売れなくなると「新しい作品との出会い」が少なくなるので、特に新人が不利になる。これを解消するためには、例えば「電子書籍の単行本を20冊買うと、無関係な新人の単行本が1冊付いてくる」ような形が考えられる。できればAIで「別ジャンルだけど好き…
07-12 23:25

RT @naruse_rakugaki: ぶんか社さんで書いたTS漫画がrenta!で1巻無料になっております。6年も昔の作品なので描いた本人的には絵が古すぎて悶絶なのですがちらっと読んでいただけると喜びます!https://t.co/cEyrpDKghs
07-12 22:45

RT @shlml: エロ自我撮りアカウントを同級生に特定されるやつ(続かない https://t.co/RVmqaJNiYK
07-12 21:58

RT @unri_cyan: 対少子化政策で女体化してしまった少年は行きずりの男にレイプされ女体の快楽に堕ちていく……TS&強制孕ませH!『妊娠注意報』(著:さこふ)https://t.co/u6thGxbXFb #コミックアンリアル #TSF https://t.co/B
07-12 21:17

RT @muhedoruri: valuはカメントツさんが「似顔絵」なんかで例えてくれたのでわけわかんないことになったけど、芸能人やら有名人やらが「握手」とか「ツーショット」とか「自撮り」とかを金に変える戦場で絵描きが生き残れるわけ無いだろ採算性低すぎ。と言った印象です。
07-12 21:17

RT @amulai: 夏休みと言えば読書感想文!?てな、感じで「TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 夏の投稿企画)」を開催します。https://t.co/Ou3dXpsxnA楽しい妄想シチュを絵師さんにオーダーして描いてもらいましょう♪締切日は8…
07-12 21:15

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/6BJ8eYtMz4まこも葦乃さんにSEXアンドロイドのAIを流用された軍用アンドロイドと入れ替わってしまったパイロット君を描いてもらいました!お話、大募集であります!おっぱい、おっぱい! https:…
07-12 21:11

RT @tanakayutak: 「作者印税は宣伝費に全額突っ込みました」ラノベ作家が自腹でアルタ広告まで出す理由 | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/HIWNPs5h45
07-12 21:10

RT @nishi_ogi: 公式、とあるからには、私がこの作品の配信等で二次利用料をいただけていない(問い合わせ先も分からない)のはご承知なんだろうか… https://t.co/riKotC4KR7
07-12 21:09

RT @mkit2009: 性癖をアップデートします。よろしいですか?→ はい いいえ性癖をアップデートしました。男の娘に対応しました。ちんこの生えた女の子に対応しました。ふたなりに対応しました。ショタに対応しました。
07-12 21:09

RT @horideiyasumi: TS少女TS前が醜男度高いほど可愛く感じる説の一例ですTS少女TS前が醜男度高いほど可愛く感じる説の一例とは一体… https://t.co/ZPnvv5l1gc
07-12 20:51

RT @h_yuzuki: 現在はどうだかはよく知りませんが、まぁ子供ってこう言うもんだ。 RT @rokudanoboru: 残酷さについて 再アップ https://t.co/4lnvM6metg
07-12 20:49

RT @totsuno: 昔絵の上手い友達が路上でいきなり酔っ払いにブン殴られたので、お巡りさんに酔っ払いを突き出し警察署で事情聴取を受けることに。そこで暴行時の様子を図にしてくれと言われたので友達はファイナルファイトのゲーム画面ばりに暴行シーンを描き込んで警察の人に「そんな描…
07-12 17:13

@surrender_h 落ち着いたところから淡々とはじめて、激高する表情。良いですね。
07-12 16:16

RT @surrender_h: 発売中のヤングチャンピオンにて、俺はタバコ休憩を取らない分、残業しないし定時に帰るから!という感じの漫画を描いてます。「明日クビになりそう」宜しくお願いします。 https://t.co/ZScufZsxwA
07-12 16:15

RT @Takaaki_Ichijo: おれの事業目的は「社会人になって創作をやめる」をいかに無くすかってことにありまして。特にゲームにおいては個人の創作活動を継続していける支援の仕組みが全然足りない。職業、補助金、業界全体のバックアップ、ないものづくしから組み立てていかないと…
07-12 16:07

RT @lp_announce: 川内康範が墓場から蘇って怒鳴り込んできそうなアカウントだ https://t.co/KZWqnMtgPm
07-12 16:06

RT @chin5miko: ド底辺泡沫WEB小説書きがやってはいけないこと・自作についてのアンケート・自作キャラの人気投票・読者がいないのに自作キャラとの対談
07-12 16:05

RT @F_TSF: 繰り返し言っているのだが、「モンスター娘にTS転生するアンソロジー」はうけると思うのですよ
07-12 16:01

RT @otakulawyer: 1997年に児童ポルノ禁止法の制定の議論が始まって以来、性表現(含む、創作的性暴力、性差別表現等)は、様々な口実の下で規制されようとして来た歴史的経緯に鑑みれば、性表現に対する規制(含む自主規制等)を求める声に対し、極めて敏感に抗議する声が多数…
07-12 16:00

@mecchanikuniku 1年で億単位稼ぐには種銭も億は欲しいですねぇ…5千万を信用フルレバレッジで当てれば億行くかもですが。事業とどっちが期待値高いやら。
07-12 15:11

RT @shikaikilyou: 人気女性声優がTwitterにアップする画像に「素直に射精です」と群がるクソオタクと、少年漫画のエロ表現を擁護した16歳の女性タレントを「ちんぽよしよし女王様」と罵倒するの、そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
07-12 15:02

RT @takuyaz: 7月12日は7・1・2で #ナイフの日 か! ナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけた人。ナイフか、それ? https://t.co/Jvd5LwXKFw
07-12 15:02

RT @otakulawyer: ドイツの「ヘイトスピーチを24時間以内に削除しないSNSには最大60億円の罰金」法には、少なくとも2つの問題点があります。1)インターネット上の表現の自由の水準が表現の自由を軽視する国家を基準に決められてしまうこと2)「疑わしきは消せ」にな…
07-12 14:36

RT @moyashitouhu: 貧乏になると諦める癖がつく。諦める事が普通になると脳が「アレも諦めたんだからこっちも諦めようぜ」ってなる。貧乏=家が汚いはこのあたりも原因が合って、精神医学の話でも近い事例があったりする。「金銭的に困窮すると脳機能は低下する」ってやつ
07-12 13:20

RT @KingBradley8: CNNの報道:「近頃、最大の素数が発見されました。今まで知られていたものより4倍も大きいとのことです。」←個人的に一番面白い
07-12 13:20

今週のイラスト企画は!https://t.co/6BJ8eYtMz4まこも葦乃さんにSEXアンドロイドのAIを流用された軍用アンドロイドと入れ替わってしまったパイロット君を描いてもらいました!お話、大募集であります!おっぱい、… https://t.co/IUKHRoFhfg
07-12 13:00

RT @GoITO: 昔からマンガは「エロで売れる」部数に上限があると言われていて、ごく一部のメガヒットを除けば、ミドルサイズの市場に留まるものと理解している。じっさい、エロでミリオンセラーってありますか? 最大で60万部くらいだったと思いますが。
07-12 12:22

RT @ctnly: 環境省_ヒアリに関する諸情報についてあのね、コレにね「ストップ ザ ヒアリ」っていうお役所バリバリの名前の資料があるんだけどね、「環境省自然環境局野生生物課」が出してるのね。シンゴジファン、わかるね?熟読するよね? https://t.co/d2
07-12 12:21

RT @yooochika: 以前もちらとつぶやいたかもしれないけれど、戦争ものの映像資料を視聴すると高確率でナレーションがゼートゥーア閣下なの本当すごい。閣下の講義だ。仕事しろって見張られてる気がする。配役決めた幼女戦記アニメスタッフ様方GJ。
07-12 12:19

RT @Kaworu911: ここ近年の東京都不健全図書類指定の傾向としては(1)過去に指定された作品の続編、(2)電書エロからコミックス化、(3)成年向け雑誌初出作品のコミックス化、(4)過去に指定された作家の新刊が挙げられます。
07-12 11:37

ペリカンロードはすべてのペリカンに+1/+1するのだ。
07-12 11:35

RT @totto104: Fantia500円プランに加入していただいた方におっぱいをお送りしている
07-12 11:34

TSっ娘の健全な発育を阻害しないためのやむをえない処置。
07-12 11:33

@F_TSF @KU__MA__NO__MI フォローサンクスです!
07-12 11:30

RT @F_TSF: イジメラレの方も不健全図書に指定されてますよ https://t.co/NUZjVUcRQi https://t.co/cpJDk4ODaa
07-12 11:29

@hirorin0015 ブラックノワール!
07-12 11:29

RT @hirorin0015: アニメ関係だと「総統フューラー」とか「Xネブラ星雲」とか「宇宙スペース、ナンバーワン」とか。「「本当のリアル」「IT技術」意外と使ってるかも?外来語の混じった「頭痛が痛い..」https://t.co/ynJqMoeziE
07-12 11:28

RT @tokiti: とりあえずこんな感じでヤフオクに意見してみました。この手のは数多く意見が集まれば会社として動かなくてはいけなくなると思うので賛同頂けるのでしたらどうか協力お願いします。WFのディーラーパスの転売を撲滅しましょう。 https://t.co/zLrHF
07-12 11:20

RT @numenunu: 「僕のお金はどこに消えたのか」じゃないのか / “キミのお金はどこに消えるのか 第一話 | 希有馬(井上純一or弌) | note” https://t.co/PFQ6jJtwmd #マンガ #経済
07-12 11:17

RT @tomomisanjo: 《日本脂質栄養学会が「コレステロール値は高いほうが、死亡率が低い」という研究成果をまとめ、これまでの「定説」を覆した》https://t.co/l9pP0gzO6u今NHKでもやってるわ。ほらな!どんどん定説がかわってくだろ。好きなもんを…
07-12 11:12

RT @Black_Post_Bot: 警察密着24時やってるけど、そうじゃなくて労働基準監督官などを扱った労働行政24時を作らないかなー。「カメラが見たブラック企業の裏側!」とか「密着、これが労働基準法違反の現場だ!」とか「詐欺師に近い助成金不正受給の実態!」とか。 #視聴率…
07-12 11:10

@Dr_endo_ 権力の暴走ですよな。
07-12 11:05

@10pest_ten その他枠やで。
07-12 11:04

@YUU_TSF 意味が分からないし、こんなことに税金を使うのも疑問でしかないですね…
07-12 11:03

待って、対岸の火事かと思ってたら、早乙女もこ乃先生の『つぐなわれ』が入ってますやん。TSFで初の不健全図書ですか、もしかして!? https://t.co/KqX3DaLtN7
07-12 10:56

RT @hthsi: 心を持つロボット「初めまして!今日から家族になる○○だよ!よろしくね!」購入者「お前はたったの2万円で買われたんだよ。立場ってのを忘れないようにね」心を持つロボット「ア……アァ……」(心が壊れる音
07-12 10:52

RT @arapanman: 本日の人生案内。自分は「作家」の夢を追ってるのに、彼女が夢を追うのは反対って…。 https://t.co/NlljV7fCCO
07-12 10:48

RT @baritonekun_non: 麻生閣下テレビでは失言として報道されてるけど個人的にはド正論だと思う https://t.co/4CMnXDgFwg
07-12 10:41

RT @sonzaix: くっそ真面目にお話をしましょう。専攻している専門分野をお持ちの方に、ウィキで武装してその方の専門領域で殴り掛かって勝てると称するのはやめた方がよろしいでせう(´・ω・`)ウィキは、初期の大雑把な把握用ぐらいでレファレンスとしては孫引き以下ぐらい…
07-12 10:40

RT @mugino_umi: 悲しい話をするけど、人との関わりあまりなく1人暗い部屋でゲームする暮らしの中、ある日構ってちゃん精神が臨界点を超えてガクガク画質の配信をして、まあ当然人は来ないんだけど、ずーっと視聴者数1人ってなってて。1人でも誰かと時間共有出来てることが嬉しか…
07-12 10:39

RT @mugino_umi: そうして一週間くらい視聴者数1人っていう、0じゃない数字をモチベーションの1つとしてlolしてたんだけど、その1人ってのが配信画面開いてる自分だって知った夜、成人して初めて声上げて泣いちゃいました。あの日切った手首の後、まだ少し残ってる。
07-12 10:38

RT @utsu_shun: 某大企業で働いていた時、上司の不正を見つけ、悩んだ末に本社のコンプライアンス窓口に通報。「よくぞ勇気を出して連絡してくれました。通報した貴方のプライバシーは確実に守ります」大企業は違うと思った。翌朝上司に呼び出され、怒られた。何これ。 #夏だしフォ…
07-12 10:37

RT @atsuji_yamamoto: 「高校生にあんな文章が書けるはずない」で思い出すのだが私は幼いころ「こどもにあんな絵が描けるはずがない」と言われた。ある時コンクールで私の絵がどう見ても金賞の絵よりうまいのに銀賞で母がわけを聞きに行ったら「小学校低学年が遠近法を取り入れ…
07-12 10:37

@mecchanikuniku 株は累進課税なくて一律20%やからお得ですよん。
07-12 10:36

女性専用車両で痴漢するために美少女に変身したが、逆に女の子たちに痴漢されまくるおはなし#TSFの卵
07-12 09:21

RT @taiki_nishimura: DMMが競馬業界に参入 1万円からの一口馬主「DMMバヌーシー」(ITmedia ビジネスオンライン)- Yahoo!ニュース https://t.co/Qzs4s0BIcv
07-12 08:50

RT @novellove324: AからZまでの頭文字を持つ子供たちがいろんな死に方でどんどん死んでっちゃうお話なんだけど普通に怪談より怖い https://t.co/YUzq5wCHCU
07-12 08:49

包茎男子が剥き出しクリトリス美少女に改造されるだけのシンプルなストーリー#TSFの卵
07-12 08:43

RT @mycof: 「これは作るのに何時間かかるの?」と尋ね、答えると「じゃあ○○円÷△時間=時給□□円なんだ。高すぎない?材料は紙だけでしょ?」と言ってくる人にもたまに遭遇します。相手にしちゃダメだとは分かってるけれど私は3日間くらい落ち込みます。
07-12 07:05

RT @VoQn: 「学校にエアコンとか贅沢。自分たちは子供の頃でも元気にやってた。税金かかるし不要不要」(真夏に災害きて避難所に学校の体育館を指定され誘導後)「なんで避難所に空調無いの死んじゃう。この国はお年寄りに厳しい」笑えんな
07-12 06:59

はぁ。男に戻りたい、ですか。契約書にちゃんと書いてあるんですけど、支援者さんが一人でもいる間は男に戻れないっていうルールなんですよ。まずあなたが支援者さんに説明して辞めてもらってください。#TSFの卵
07-12 06:58

RT @syamonabe006: enty支援者さんに一人ずつ支援やめてもらうわないと退会できないのか… https://t.co/OFZh65Qynw
07-12 06:56

RT @yabukimao: おさなぁれは一見すると朝おん作品ではなさそうに見えますが、主人公の伊織は毎日のように朝おんしております。
07-12 06:53

RT @amanosakuya: 税理士さんからも「今はもう漫画も、パソコンが全部描いてくれるんじゃないんだねぇ。手で描いてるんだね。」って言われたので大変だぞ。私ら世間から「PCの中に妖精飼ってて寝てる間に漫画が出来てる楽な商売」だと思われてる可能性あるぞ。
07-12 06:53

RT @krhm_u05505: 皮モノTS小説を読みたいかーっ!?
07-12 06:52

RT @mishiki: 「小規模な酒販店を守るために正当な価格で販売を」っていう建前の法改正がかなり胡散臭くて、「酒政連」や「街の酒屋さんを守る国会議員の会」といった固有名詞も込みでの批判も新聞メディアには一応出たんだけど、なぜか火はつかなかったなあ。https://t.c
07-12 06:52

RT @FaithfulAirplay: ちがうよ。おっさんはアニメ見るのが苦手なんじゃなくゲームを卒業してしまうわけでもなく、もうアニメを見る体力もゲームをする体力も無いんだよ。
07-12 06:51

貧乏人は間違いを一つ犯せば、それで終わりなのだ。彼らの人生は、総じてサドンデスのギャンブルなのである。 しかも、貧乏人の脳は普通の人よりストレスに対する耐性が10倍弱い。その結果、彼らは短期的な思考しかできなくなってしまう。>なるほど
07-12 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20273-c2640ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07