カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 07/14のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

07/14のツイートまとめ

amulai

@tanaberosu いいぞいいぞー♡
07-14 23:28

RT @tanaberosu: 魔法少女チャーミングハート~恥辱の触手敗北、エロ悪堕ち~の設定とか描きました…ッ! https://t.co/pg8UGAeD4H
07-14 23:28

RT @light_house785: 何度でも言いますけど皮モノはちゃんと脱げるし脱げは元通りだけど何らかの理由があって脱ぐことができない部分に私は途方もなくシコみを感じるんだ
07-14 22:18

RT @Naba67: まゆのまゆでまゆになっちゃうまゆP https://t.co/QlinBx4Qid
07-14 21:33

RT @MORI_Natsuko: そういえば私が「男性向けポルノを叩けば、それはBLにも返ってくる」と言ったら、「男女の非対称性を考慮してない」という反論が来たのですが、そんな「日本社会では女性の地位が低い」みたいなこと、性表現規制推進派が考慮してくれるわけないし、現にBLは…
07-14 19:11

RT @malu20xx: 「別の病院で誤った診断を受け、次にかかった病院で正診を受けた」→「前医はヤブで後医は名医であった」というのは一般に大変よくある誤解です後医が正しい診断を下せたのは“前医の対応で改善しなかった”情報があったからであり、前医に再診すればた同じ診断が…
07-14 19:11

RT @nonbeepanda: 書きました。「つまようじ束ねてトントン アトピーのかゆみに効果ありって本当?」 ツイッターで拡散されていたこの情報、「刺激はかゆみを余計悪化させるはずだけど」と疑問に思い、皮膚科の専門医に取材しました。ぜひご覧ください。https://t.c
07-14 18:36

RT @junjihata197101: #麻雀の役これを貼れといわれた🎵 https://t.co/huHKs1IChR
07-14 18:27

RT @doredoreving: 質問です!
07-14 18:26

RT @tanaberosu: 魔法少女ちゃん変身前とかも。腕のリングに愛の口づけして変身するよ! https://t.co/HkLAHK8Uvu
07-14 16:20

エロゲは物価の優等生やなぁ。てゆか、滅ぶなこりは。
07-14 14:08

RT @shinkaimakoto: 9時間……笑。 RT『君の名は。』ブルーレイの特典が9時間超え!RADWIMPSのレコーディング風景も - シネマトゥデイ https://t.co/Uh12CEziS0 @cinematodayさんから
07-14 14:01

RT @koredeiinoka: ↓のツイートが何万もRTされてます。しかし、千葉市では「自分は子も孫もいないが学校にエアコンがないのはおかしい」とおっしゃった方を始め、多くの高齢者の方がエアコン設置に賛同してました。それだけに、このような藁人形論法で「世代間対立」を煽るの…
07-14 13:22

RT @udonkimuchikaki: 【創作】勉強できない男の子と教師になりたいお姉さん https://t.co/MnZ3zhg39o
07-14 13:21

@yanh998 ローカルのはずです。昔、近大麻雀オリジナルという同人誌(近大漫研発行)でチャンカンしてたりしてたのを覚えていますが、あくまでもローカルのはず。
07-14 12:35

@yanh998 カンブリ、聞いたことはあるけど書籍に書いてあるのはあんまり見た記憶がないですね。国士無双のみ、暗カンでもチャンカンできるというローカルルールもありますぜ。
07-14 12:26

RT @sid_katakura: 念願叶って女の子の体を手に入れた夜、鏡の前で一人自慰行為にふけり、初めて感じる女の子の快楽とそれにとろけて乱れる自分の姿に感じる興奮がポジティブフィードバックのらせんを描き、気がおかしくなるほどの絶頂を迎え、気がついたら幸せ以外の感情が一切な…
07-14 12:21

RT @kobaka7: ユーザーの意見を鵜呑みにすると危険な話。#kobaka7_sketch https://t.co/CY9QaWaOlI
07-14 12:18

RT @tyokingyo_maru: クリエイターは褒めて伸ばすのがいいんだよ、本当だよ。だから褒めて。ダメ出しは本職同士で勝手にやるから(
07-14 12:12

RT @emoyino: お家に資産性が確保できたとしたら、それは貴方の選び方が良かったのではなくて、不動産相場が味方したから。
07-14 12:12

RT @ryuhorie530: 人の心が読める少年の苦労 https://t.co/54x7pxsrhf
07-14 12:09

RT @tatutasen: 飛行機化、アンケートで人気ないけど、私は可能性があると信じているぞ。赤城さんの零戦化 https://t.co/dGns9Sp57E
07-14 12:08

レズの女の子に男の良さを教え込もうとして逆に女体化させられてレズ奴隷にされて女の良さを教え込まれるお話ですし。#TSFの卵
07-14 11:44

RT @_NaokiSaito: 「イラストレーターになりたい」と言うと、周囲の人達はわりと高確率で「食っていけるのは一握り」と止めてくるんですけど、言ってる本人はそんな事は百も承知で「その一握りになりたい」って言ってるんですよ。
07-14 11:19

RT @nawokikarasawa: 仕事場で「勝てばよかろうなのだァァァ」(ジョジョ)って言ったらアシさんに「天才バカボンですか?」って言われた。 https://t.co/hkLYWdR6ot
07-14 11:12

電車の中で変なおばさんに絡まれて、おちんちんが欲しいと言われる。降車時に気が付いたらおちんちんを盗られている。#TSFの卵
07-14 10:13

RT @uragawa_z: 声優さんに有料で文章を読んでもらえるサイトがあるんですが、大好きな声優さんに「お金払ってまで私にえっちなこと囁いて欲しかったんだ…♡ふーん…♡〇〇くん大好きだよ…♡〇〇くんの精子で私の卵子食べてほしい…♡妊娠したい♡赤ちゃん産みたい♡」って耳元で囁…
07-14 10:07

RT @shigatake: イラスト仕事の話 https://t.co/PPTmWSK6RW
07-14 09:48

ふぁんろーど、常連八将軍ももう50代かぁ。
07-14 09:39

RT @irekawarimaniax: こちらの記事によると少女漫画『センセイ君主』の番外編が主人公の女の子と男性教師の入れ替わりエピソードらしいです。【センセイ君主 番外編 ネタバレ あらすじ 感想 スピンオフ 別冊マーガレット2017年8月】 https://t.co/G
07-14 09:37

RT @EmethTo: 俺「暑い」上司「暑い暑い言うな、言霊というものがあって実際に暑くなるんだぞ」俺「給料上がれ、給料上がれ」上司「それは無理」俺「暑い」
07-14 08:56

RT @sehoke_p: ファンタジーも恋愛漫画も好きなので、現実逃避に、とあるダンジョンの恋愛事情描きます。(ダンジョンと男女をかけた超面白いダジャレです) #短編恋愛漫画集 https://t.co/nwSE6sOUFD
07-14 08:33

RT @eliza_yuki2017: 「あ、結婚しよ」って思ったのは相手のかっこいい瞬間とかではなくて、自分が「相手が喜ぶ顔を見たくて、料理の美味しそうな部分を無意識に相手の皿に入れた」時でした。普通なのかもしれないけど、私は一人焼肉や一人寿司も行くくらい美味しいもの食べたい…
07-14 08:31

RT @kazoosky: 日本の人妻たちは旦那が手伝ってくれないことを社畜で疲れ果てた本人に言うより会社の前で毎日午後5時から「旦那を返せー!」コールとともにボイコット運動と講義集会を開いた方が効率的だと思う
07-14 08:30

RT @Deim_tsf: 討伐しに行った呪術系魔物に魂を引き摺り出されて自分の身体を奪われた挙句、自分以前に魂を破壊されてその辺に転がされていた女魔法使いの身体に押し込まれた挙句従属の紋章的なものを刻まれて自分の身体を奪い人間の戦士として活躍する魔物のサポート役をさせられる男…
07-14 08:26

RT @mayoi894_mpik: 少女漫画は屋外でセックスしながら街を練り歩いても何の文句も言われないのに少年漫画は肌色が多いだけで文句言われるのやはり理不尽すぎる https://t.co/ePNCzXDh2Q
07-14 07:17

RT @bolero_MURAKAMI: 「キモいおっさんがズリネタを守ろうとしている」という指摘は政治的にはともかくかなり正しい部分があると思うんだけど、そうまでして「キモいおっさんからズリネタを取り上げたい」という情熱はいったいどこからくるのだろう……と思うことがある。
07-14 07:17

RT @skull_bear: 本日7月14日は「フランス建国記念日」。この夏『パワーレンジャー』もいいけど我々は『銃士戦隊フランスファイブ』を忘れてはならない。#パリ祭 #フランス建国記念日 #今日は何の日 https://t.co/XeRSi6wepk
07-14 07:14

RT @YG_AAA_G: 一つ絵を投げたら5000RTとかいく知り合いの絵描きが「それでこの絵を本とかグッズにしても買いに来るの200人とかだからな」って話をしてて、「お前は100人もふぁぼもRTもないのに300とか捌けてるので自信持て」って言われて以来あまり絵の評価が気にな…
07-14 07:12

RT @irekawarimaniax: イギリスの2006年の男女入れ替わり映画で『It's a boy girl thing』という作品があったんですが、最近Netflixで観れると聞いて確認したところ『女の子のコト、男の子のコト』ってタイトルで確かに観れるようになってまし…
07-14 07:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20282-a0140e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09