FC2ブログ

Latest Entries

07/15のツイートまとめ

amulai

@light_house785 @krhm_u05505 木乃伊取りが木乃伊になる展開好き…
07-15 23:24

RT @light_house785: 他の種族禁制の兎娘の里に入るために兎娘の皮を着て潜入しようとするも、本来ならば雄の匂いにしか反応しない筈の兎娘皮が中身が男な為周りのむんむんとしたメス兎達のフェロモンに当てられて強制発情させられてしまい皮を着ていることがバレて兎娘達の性奴…
07-15 23:24

RT @yooochika: わかる人にしかわからないくらいの重箱の隅だけど、幼女戦記のコミカライズを描くうえでポーの一族からは大きな影響を受けています。
07-15 23:16

RT @iijan_sugeejan: 徐々に女体化していく男の子がんばった#ハニーセレクト #TSF#女体化 #R18 https://t.co/7cqPxrv6Ii
07-15 23:13

RT @okita13: 玩具問屋で聞いたんだけど、今年の戦隊とプリキュアは玩具が絶望的に売れてないらしく、1クール目の玩具が残っててXマス商戦を戦えないと小売店から苦情が来ているらしい。大人のファンには好評だけど、玩具売れなきゃしょうがないって思われてるから大きなお友達は買…
07-15 23:10

RT @F_TSF: 会場頒布価格は、多分2000円です。 https://t.co/6lS7HZuojv
07-15 22:48

RT @F_TSF: 夏森さんに依頼した「永遠に君と」、これだけ非R-18で、非常に健全でエロ描写のないエロ漫画です。 https://t.co/6lS7HZuojv
07-15 22:47

RT @nanana_minaduki: 命を狙われてるお嬢様とイケメンボディガードが入れ替わってお嬢様自ら闘う羽目になるTSモノ #TSFの卵
07-15 22:03

RT @nanana_minaduki: 「有料お題箱」とかできたら面白そうですよね。お題のシチュと報酬を投げておいて実際にそれを書くかどうかはクリエイターさんの自由で、実際に書かれたらその報酬が決済される(お金は一定期間預かるか自動決済みたいにする)みたいな仕組みで
07-15 21:23

RT @ekakifunamushi: タイトル 通販型悪魔契約ものぐさで性癖の歪んだ悪魔が、人の復讐心をそそのかして契約者の復讐相手をTSさせつつ寿命をもらう話 https://t.co/sn2hcS7uwb
07-15 18:39

RT @futanari81: 18になるまでは、R18コンテンツを見れるようになったらなんであんなに興奮してたか分からなくなる微エロで感性を磨いて欲しい……
07-15 18:36

RT @tyokingyo_maru: イキリオタクってつまり、私オタクだけどそれで収入あるよ(小説家だから) こうですか?
07-15 17:25

RT @tyokingyo_maru: #FAを貰ったらそれを題材に短編を一本書く#ファンアートを貰ったらそれを題材に短編を一本書くなんやかんやというわけで、放流した本人として真面目に実地します。いつも貰ってばかりなのでたまにはたまには。
07-15 17:25

RT @tyokingyo_maru: 書籍化したやつには俺の気持ちは分からないとかたまに言われるけど、生まれたときから書籍化してたのかよ私スゲーなって思う。10年かかりましてん。私よりかかってる人もいましてん。誰も人の苦労や気持ちなんて分からないよ。だから話して、少しで…
07-15 17:24

RT @Tetsuya_Kuroki: @kiba_leo ウデスパー兄弟の造形は、市販の「おふろマット」を使っています。おふろマットを使って金属感を表現したのは、東宝映画の『キングコングの逆襲』に登場するメカ二コングが最初で、昭和のメカゴジラも頭部以外は、おふろマットでした。…
07-15 17:23

RT @qutouten: 昨日は「男性には誉めあう文化が(あまり)ない」と言うことを知りました。「○○さんのお召し物、素敵ですね。」「△△さんこそ!」みたいなやり取りをしないんだなぁ。
07-15 17:23

「レズっ子に男の良さを教えようと思ったら女体化調教されたオレ」の原作を書いたので、速攻で倉塚さんにオーダーを入れた。
07-15 17:21

RT @buddha0123: 今の高校生が使ってる社会の図説見てみたら、労働法とか、生活が行き詰まった時に生活保護を受ける条件とか色々載ってて、こういうのはガンガン教えていくといいよなぁと思った次第 https://t.co/rPFHUaB7it
07-15 16:34

RT @navisl_zvezda: あれだよね。カネのないおっさんって「カネに困らなくなる方法」がどこかに転がってると本気で思っているよね。それもタダ同然で自分が簡単に利用できる形態でね。多分、それが政治に向かうと国の経済政策を批判するようになるのだろうし、不動産に向かうとア…
07-15 16:32

RT @obenkyounuma: ちなみに、世界では男女比は男性のほうが多いのだけど、日本は1937年に男女比が逆転して以来、一貫して女性が多い国であり、女性がマイノリティであった時期はここ80年ほど存在しない。
07-15 16:32

RT @yudukikei: 【告知】双葉社モンスター文庫より木野裕喜先生の「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります①」が7/29(土)に全国書店にて発売になります!!挿絵の方担当させて頂きましたので是非是非ご購読くださいませー!!https://t.co/w8DOhv3
07-15 16:27

RT @nittag: 何度も書いているけど大御所の人が、多少メチャクチャなことを言っても「さすが」とか「やはり違う」とかって評価するの、すごい嫌いなんだよなあ。だれが言っても愚論は愚論、極論は極論ですよ。
07-15 16:26

RT @shinkaimakoto: 1日遅れてしまいましたが、『君の名は。』の企画書を東宝に提出したのが、3年前のちょうど今日(昨日)だったのでした。 https://t.co/ORYe8YB0BL
07-15 16:25

RT @freelifer1: 働いてるって感覚はやっぱり強制性の有無で決まるんだろうなーだから、強制されない生活してると休みみたいな感覚になる。ただ、実際は働くんやけどね。働くって感覚が嫌って人は、強制されない労働で収入得るのを目指せばええんやと思う。
07-15 16:23

RT @cio_lunacy: 「自分は親の金で労せず大学出ました貧乏人は甘えるな」も「自分は0から努力と苦労を重ねて必死で這い上がりました貧乏に甘えるな」も、やってることは同じだからな( ‘ω‘)
07-15 15:21

RT @UikNYRKr8ha2KbR: 貴方はある日、謎の組織に連れ去られ女性にされました。(容姿は自分好みで)次のいずれかとセックスしないと帰る事は出来ない、と言われました。さて、どれとセックスしますか?
07-15 15:19

RT @chiku012: 犬を散歩させてる小学男子、背中にでかい水鉄砲をかついでる。なんだろうと思ったら、犬が辛そうだと上方に噴射して水をかけてやってた。犬が狂喜してた。どっちも楽しそうでWIN・WIN。夏の酷暑も遊びに変えられる時代、いいなぁ。
07-15 15:16

RT @8th_month: 30歳下の嫁に「この酒濃うないか?なんか入れてへん?どうせ全部お前のもんになんねんからまだ殺さんといてくれ」が口癖になってる不動産屋のおっさん、「私の履歴書」書いてくれたら日経購読してもいいくらい凄い人生だった。
07-15 15:13

RT @hattorixxx: 読売新聞の一面に載る漫画家になった!と親にメールをおくったけどまさか広告だとは思わないだろうな https://t.co/pJ3WCIMPWt
07-15 14:30

RT @uJgSkoc4fy7wvop: 思いっきり手つくとこだった危ねぇ https://t.co/NdU6XkJ2B0
07-15 14:28

RT @SESKOU: >RT海外の方とお仕事すると進捗出すたびに「wow!」とか「amazing!」とか言ってくれるからそのあと「でもこことここはこういう理由があるから直してね」って言われても「んもー仕方ないなー直しちゃうぞっ☆」ってなるくらいチョロいから世のクライ…
07-15 14:26

RT @irekawarimaniax: 苦労しましたがなんとか入手。バッチリ該当でございました。 https://t.co/3MJSXDZXS8
07-15 14:23

@yuzikakou それもサダメ。
07-15 14:20

魔女の呪いで正義の騎士さまが盗人の女の子と入れ替えられてしまう。なんとか魔女を倒すものの、二人は元には戻れない。※あるいは、正義の女騎士と盗人の男になる。#TSFの卵
07-15 13:39

RT @foktr: TS物でしか抜けないので「最終的に主人公以外女性キャラになる」って文章だけで「主人公以外全員TS娘!」って興奮するし「なんで主人公TSしないんだよ!!!?本気出せよ!!!」ってブチ切れる
07-15 13:27

RT @yasedeo: もうお前自身が女体化してダサくないミニスカ履いてケバくないナチュラルメイクのレイヤーになって自分の理想通りの女になれよ感ある https://t.co/kgEtZj6MYz
07-15 13:24

RT @amulai: あしゅら男爵のおちんちんはどうなっているのだろうか?
07-15 13:21

RT @hologon15: 漫画の登場人物の発言は、一回紙に書き出した上、推敲しているので、生の作者よりは頭がいい。
07-15 13:09

RT @y2_namisuKe: 加計学園の件も、その前の森友の件も、キッチリ説明してるんだよ。ただ、それを国民皆がいちいち聞いてられないからさで、それを伝えるべきマスコミが恐らくは故意に役割を果たさず、説明責任を果たしてないと騒ぎ、大衆はそれに倣っている状態あのさあ、真…
07-15 12:21

RT @nakane_tasa: 仕事帰りにノーゲーム・ノーライフ ゼロ観に行こうと思ったら、全国の当日券完売という凶報を目にし、慌ててネットで明日の昼の席を確保。……流石に、入場者特典は二日目でも大丈夫だと思うが、仕事帰りまで売店のパンフレットが狩り尽くされてないことを祈る…
07-15 12:09

RT @inu_musuko: 今朝の新聞の「中学生夏休み1日10時間学習」のやつ、1日10時間勉強しないと進学校に入れない人は一番進学校に入っちゃダメな人だから。勉強向いてない。無理してレベルの高い学校に行くと、高校の夏休みに他の人が1~2時間勉強して「遊ぼ」って時に自分だけ…
07-15 11:47

RT @iida_yasuyuki: これまで無用な横文字を使う輩をバカにしてましたが,先ほど,「古くさい体質の大学」を(これだと悪口になりすぎるので),「トラディショナルなガバナンスの大学」と言い換えて発言してみました横文字便利!横文字Yeah!
07-15 11:30

あしゅら男爵のおちんちんはどうなっているのだろうか?
07-15 11:25

RT @EzoeRyou: 本の虫: 濫用に当たる職務質問を受けたと考えたので弁護士に相談して訴訟を起こすことになった話 https://t.co/w83N4b2XCu
07-15 11:21

RT @kasai_sinya: #悪の組織の博士問題大教授ビアス様は、まあ間違いなく教鞭を執っておられます。
07-15 11:09

RT @kasai_sinya: #悪の組織の博士問題ちなみに死神博士が博士号を取った論文のタイトルは「ギャラクシーにおける死に方と変身」だそうな。
07-15 11:09

RT @hayakogoto: 友人と正解するカド大ツッコミ祭りをやってたかですが、友人が言ってた「正解するカドを自分たちの世界にたとえると」って話が面白かったんで絵にしてみました。超絶ネタバレしてます。 https://t.co/AfGdJWtLFY
07-15 10:59

RT @kasuga_tei: 「ストレスを与える人は、誰かの健康を害するばかりか、自分が誰かの寿命を縮めるレベルで社会的に問題な存在だと自覚出来ていない。自己中心的で見返りを求める図々しい人種が一般的です。期待せず切り捨てなさい。死にますよ」ストレスで蕁麻疹出してる私に薬…
07-15 10:56

RT @sonzaix: 実際問題、売れないと続きが出せないんじゃ( ;∀;)真面目な話をしませう。アピールしないと、埋没しちゃうんですよね(´・ω・`)読んでくださる皆様のおかげで続けられているんで、なにとぞ、『読んでくだされ―( ;∀;)』 という系の呟きもご容赦を…
07-15 10:55

RT @torinakisa: 今の人はあまりにもアニメが溢れた環境に囲まれて『見立て』(脳内補正)能力が退化しているのは仕方ない 自分は高校時代『氷河戦士ガイスラッガー』を「これは高度にアレンジされたサイボーグ009なんだ これは高度にアレンジされた サイボーグ009なんだ!…
07-15 10:54

RT @sonzaix: 最初に幼女を売るとき、担当編集さんから『商業なので、もし、だめだっらば……』なんてちゃんとお話もあり、幸い幼女は売れてくれたので好き勝手に続きを書くことができております。皆様のおかげで続けられてるんでせう。……にしても、幼女を売るっていうと酷い…
07-15 10:53

RT @mikaduki_neko: あなたが女装する理由は?
07-15 10:52

RT @1750chan: > あなた様の絵と作風がとても不快でタイムラインに流れてくるたび嫌な気持ちになるので鍵垢にしてほしいです https://t.co/gZZoChhxs7 #ぽのこみ すごく心が痛くなるお題が届きました💦💦💦お詫びに漫画を書いたので、お題主さんに届け…
07-15 09:36

RT @ikeyama_416: 資格とるのに、上は勉強会(土曜日)とか開催してるのに!どうして受からないんだ!とご立腹ですがほとんど休みない人とかを唯一の休みの土曜日とかに出させて勉強させようとするからだと思うそれより受験日までの三ヶ月残業禁止とかにしたほうが絶対いい
07-15 09:32

@yanh998 あしゅら女爵というのはどうでしょう!(どうでしょうと言われても
07-15 09:28

RT @urechan: 【うめぐみ似顔絵屋】似顔絵描きます。バストアップ3000円~。詳細はメールでお送りしますのでまずはDMをいただければと思います。フォロー外からのDMもOKですhttps://t.co/LteSx47hzo
07-15 09:26

RT @yubeshimochi: ビ「おまえそういう所無駄に律儀だよなぁ…」 https://t.co/PlJySgGZTL
07-15 09:25

彼女がいるのに先生に女体化調教されてしまう少年のお話。#TSFの卵
07-15 09:25

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 昭和55年7月15日 Animecの姉妹誌「ふぁんろ~ど」創刊号発売記念日! https://t.co/r9065WYe7l
07-15 09:22

RT @yuuko_ko: 割とその通りなのが素晴らしい。 https://t.co/h3q5THGIS5
07-15 09:04

RT @Kyukimasa: Projekt:brine4powerhttps://t.co/hzYCAGDC8hドイツのガス貯蔵会社提唱したアイデア。使われてない岩塩坑に電解液入れてレドックス・フロー電池にして蓄電施設にする。容量10万m^3で700MWh「世界最大の電…
07-15 08:51

RT @eraitencho: どっちも「そんなことしてたら金返せるわけねぇだろっ!!!」という債権者涙の叫びです。
07-15 08:50

RT @eraitencho: 100万くらいの借金持ちがパチンコやってると腹立つのと同じ理屈で、10億円の借金持ちが真面目に働いて節約してたら腹たちますからね。そんなことしてる場合じゃねぇだろ、キャバクラいこうがうなぎいこうがどうでもいいからもう一山当ててこいって話。
07-15 08:50

RT @MedusuriAlpha: ナチス式TS幼女 https://t.co/xMtBHHUeUn
07-15 08:48

RT @nanana_minaduki: 「レズカップル専用ラブホ」なるものを発見し、冷やかしで男同士で入ってみることに。嫌がる友人と無理やり部屋に入ると、友人がみるみるうちに妖艶なお姉さまに!鏡を見たら俺もロリ巨乳の美少女に!暫くしたら2人ともえっちな気分になってきて……お、…
07-15 08:41

RT @MUGI1208: 部下「やりたいことをする為に会社を休みます」上司「仕事より大事なことなのか!?」部下「はい」上司「やりたいこととは何だ!?」部下「会社を休むことです」上司「!」_人人人人人人人人人_>会社を休むことです< ̄YYYYYYYYY ̄
07-15 00:43

RT @harukazechan: これ消したいので、どうかみなさま1人1回ずつ「はるかぜちゃん かわいい」とかで検索してください・・・
07-15 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20289-3212c852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11