FC2ブログ

Latest Entries

07/16のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 連休なので追加のイラスト企画!SKIMA経由でyuuさんにお願いしました。https://t.co/lEU5LYaxy3美少女怪盗な妹の身代りにレオタードのような感じの特殊スーツで怪盗になる内海あきらくんです!お話、大募集~。 https://t.…
07-16 23:28

RT @mishiki: クリエイターになりたい子供の心を折る話、「ちょっとやってみたい」程度の人をズブズブと創作沼にハメた方が、クリエイターの仕事も増えると思うし質も上がると思う。なので心を折る需要がない。あの一連のTweetは、「子供を殴る(=自分の思い通りにする)と私が楽…
07-16 23:22

RT @masatomaikata: お世話になっております。  13年目に突入 https://t.co/JiQ8ZfLUsJ
07-16 22:26

RT @tumugyun2: 同人や趣味の書きもので本を出せる頻度や新刊の有無を分ける「執筆の速さ」というのは、「執筆してるときの筆の速さ」っていうより、実際には毎回の「机に向かってから執筆はじめるまでの早さ」と「手を止めたときにときに戻ってくる早さ」なんだ――というのが、年を…
07-16 21:47

RT @mishiki: いまは、マンガ家が16Pや32Pという単位で物語を毎週/毎月提供するとか、アニメを毎週13回くらいを一単位として放送するといった縛りがあるけれど、その表現をそう発表しなければならないという創り手側の必然性があるわけではないし、マネタイズのための絶対的な…
07-16 21:13

@10pest_ten 役人さんのユニットバスが仮住まい。
07-16 19:37

@10pest_ten お刺身にされそうになったところを環境省動物管理課の役人さんに助けられる。しかし、密漁組織のターゲットにされてしまいさらなる追手が…
07-16 19:27

@10pest_ten お刺身にされる♡
07-16 19:25

RT @10pest_ten: TS人魚化、人魚化以降の話が思い付かない
07-16 19:24

RT @kasai_sinya: 自分は一応プロの端くれとして20年生きてるけど、もしも挫折してルサンチマンを抱えて中途半端なコネクションだけは持ってる頭でっかちのハイワナビになっていたら「訳知り顔で希望を折る側」になっていなかったか?そういう自省自戒は忘れないようにしたい。
07-16 19:24

RT @irekawarimaniax: 先日ツイートした小説『死者ノ棘』(著者︰日野草)を購入。これ入れ替わりスキー的に中々興味深い作品でした。人の死ぬ時がわかる男・玉緒は死ぬ運命にある人間に対して「そのまま死を受け入れるか、誰かと魂を交換する」を迫るという話。この玉緒は言う…
07-16 19:24

RT @amulai: 女子中学生と入れ替わった大卒フリーターのオレだが、学校のレベルが高くて全く付いていけねぇ!その上、奨学金の返済400万円の事に気付いた彼女がブチキレてしまって・・・・#TSFの卵
07-16 19:21

RT @YUU_TSF: 幼なじみは女の子になぁれッ!! https://t.co/GEBaST92u5
07-16 19:10

RT @light_house785: 妖精を甘く見て捕まえて一攫千金だ!と言って妖精の森に向かった冒険者が敢え無く妖精トラップに引っかかり妖精皮に詰め込まれた上瓶詰めされて送り返されてくる痛ましい事件が発生しました
07-16 19:10

RT @amulai: ほのぼの漫画 男の娘ロシアム です!あむぁいおかし製作所 http://t.co/kcW5V8VrTTではみんなの夢がいっぱいつまった性転換な漫画や小説を提供しております♪ http://t.co/9BF5eLusfn
07-16 18:57

RT @cinecitta_jp: 昨日7/15(土)より配布開始の「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」初週入場者プレゼントはただ今をもちまして配布終了しました。追加の納品、配布はございません。何卒、ご了承ください。
07-16 18:16

おもちばこさんの「おれのみがわり」そろそろ更新がほしいところです。と、こそっとつぶやく。
07-16 18:03

RT @kamozi: 男女のカップル、性別の壁を越えて愛し合っててすごいと思う
07-16 17:23

連休なので追加のイラスト企画!SKIMA経由でyuuさんにお願いしました。https://t.co/lEU5LYaxy3美少女怪盗な妹の身代りにレオタードのような感じの特殊スーツで怪盗になる内海あきらくんです!お話、大募集~。 https://t.co/AIrDvmJ9P6
07-16 16:53

RT @taniguti_san: AmazonでOVA「魂インサート下巻」の予約開始&あらすじおもらししてるっぽいです。よろしくお願いします!魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします [DVD] アムモ98 https://t.co/JXAo3VwvNT @amazon
07-16 16:50

RT @sakukinari: 苦労はしてはいけません。苦労をすると人間不思議なことにさも自分が努力をしていると勘違いし始めます。そして次第に苦労をしていない人間は努力をしていない人間だと思い始め、最後には他人に苦労を強要するようになります。間違いありません、そんな人、何人も知…
07-16 14:36

RT @hikarin22: 男はうんこするATMと言い放った知り合いの婚活女子、コンサルハイスペ男子と結婚1年で離婚したあと、有名な大手サイトY社の30くらいのエンジニアをゲットするも婚約段階で年収が500万くらいしかないことが判明して婚約破棄。IT業界の人って高年収と思って…
07-16 14:35

RT @Tokyo_of_Tokyo: 「トリチウムが非常に濃いため、薄めるにしても何十年もかかります」東京新聞原発取材班、アホすぎる。こんなアホが社会の公器じゃーといろいろ書き連ねては報道被害を起こす。社会に対しての増幅装置を持っているんだから、思想はともあれまずは勉強して…
07-16 14:34

RT @muhedoruri: 「その道を極めてもたいして金にならない」という、袋小路みたいな選択肢が出現するのが不況の嫌なとこだよ!!
07-16 14:32

RT @karaatsu: 「本棚がガーッって動いて入口が現れる地下室ですかい?」「ええ、息子がちょうどいい感じの時期に見つけられるような」「まぁ設計してみます」「あっ『ついに見つけてしまったか』って背後から言いたいので、部屋に入ったらメールで教えてくれる設定にしてくださ…
07-16 14:32

RT @takamikazuyuki: 「ライトノベル作家になりたいのですが、どうすればいいのでしょうか?」「私は自分の経験の範囲でしか、ライトノベル作家になる方法を知りませんが、それで良ければお教えします。まず警察官として25年以上勤めます、それから・・・」「もういいです…
07-16 12:40

RT @kinoko_crown: あと色紙まにあった!最近早起きなので朝描いて会場で仕上げました。14:30から先着でプレゼント、複数いらっしゃった場合はジャンケンとなります。よろしければもらってやってください*˙﹀˙*)ノ" https://t.co/EDoHXIy0ud
07-16 11:55

RT @togetter_jp: 「『労働法』や『生活保護を受ける条件』など、今の高校生が習っている社会科がすごく使えそう「有給取ると風当たりが強くなる」「変わるべきはあと職場..」が伸びてるみたい。あなたも身近な話題をまとめてみよう! https://t.co/uFE9eA5
07-16 11:47

死後のための貯金!死後のための資産運用!が重要です!
07-16 11:42

RT @seijimatsuyama: 老後のための貯金!老後のための資産運用!って言うけど、死んだら全くもって無意味なんで、お金は転ばぬ先の杖程度持っていればいいと思ってる。
07-16 11:41

RT @kinoko_crown: おはようございますー今日のみみけ、くま14にいます!新刊はらぶみみ8です、よろしくお願いします。 https://t.co/aBngQ6j34b
07-16 11:39

RT @irasutoya: 辛そうに納税する人のイラスト(男性) https://t.co/KJ7dhGdSYL
07-16 11:39

RT @masatomaikata: ということで、仮面ライダーのカブトロングの回を見てました。子供たちの黒ずくめが見られる貴重な回ですけど、ムカデラスのほうがおにゃのこはレオタードなので、おすすめ。(笑)
07-16 11:38

RT @hise_10000: 日経の一面に「非正規雇用期限なしに 優秀な人材繋ぎ止め」と書いてあったが、優秀な人材を正規雇用しない意味を聞きたい。
07-16 11:15

RT @mizukisa: と言いだしてしまったので、今日はキャプテンのOPをBGMに頑張っていきたい。
07-16 11:15

RT @mizukisa: 「君は何かができる」(アニメ・キャプテンOP)の歌が名曲だと思うのは、「夢を大きく」「自分を試せ」とは言うけど「目指したものに必ずなれる」とかは言わないところだと。学生の皆さんも昔学生だった皆さんも、自分の興味に向かって目一杯楽しみましょう。たぶん「…
07-16 11:15

RT @nanana_minaduki: 入れ替わって1ヶ月後ぐらいに自分の身体になっちゃった元女の子から「なんか先っちょから……おしっこと違う白いネバネバがぁ!」と言われ「そ、それ夢精だ……落ち着いて……」と男の子の身体の仕組みを丁寧に説明しつつ下腹部の鈍痛に悩まされ続けてい…
07-16 11:14

RT @Jiraygyo: クリエイター志望者に教えるとしたら「○○できなくちゃいけない」ではなくて、職業訓練やハローワーク、生活保護など各種手続きがある事や確定申告のやり方、食える雑草の見分け方、アルコールの恐ろしさだろ! ワナビーだからキビシイこと言いたがるんだよ! 本気な…
07-16 11:13

RT @Jiraygyo: ちなみに地雷魚先生は小学校から高校まで一切の宿題と受験勉強せずに、県下有数の進学校に落第もせずに高校まで卒業したし、その後いきなり出版社に潜り込んでるので、なんか参考にならんけどな!
07-16 11:13

妹を助けるためにはRHマイナスAB型の男の精液が100ml必要なのだと言われてしまったオレは…ところで、オレに妹なんていたっけか。#TSFの卵
07-16 11:01

RT @SciCafeShizuoka: 言っちゃったのかwww せっかく超優秀な元トップ官僚が見事な答弁テクニックではぐらかしたのに、議員が言っちゃどうしようもないwww https://t.co/cki8y2NgVm
07-16 10:37

RT @sinobu6542: クソ暑い街中から冷房効いたスーパーに入ったら幼女が床に寝そべってた母親「そんなとこに寝たら汚いしみっともないでしょ」幼女「大人はそうやってかっこばかり気にするからこの気持ち良さわからないんだね」キンキンに冷えた大理石の床に寝ながら幼女は気持…
07-16 10:34

RT @DustCroon: 今年の千葉大のミスコンのツイートのテンションが不安になる https://t.co/AEkQ262AR7
07-16 10:29

RT @nayupettan: あっ、2万ふぉろわーになりましてありがとござま…今後ともよろしくお願いします…ついでに固定ツイートから写真集予約して貰えたらとても励みになります…(小声)予約特典候補の一つとしては写真集に載せてないし筋肉ブロマイドとか、体づくりでやってること書…
07-16 10:28

@masatomaikata 先日変えました😄
07-16 10:24

@shinzihiramatsu これは買わざるを得ません。大期待です!
07-16 10:14

RT @shinzihiramatsu: こ、こ、これは買いじゃああああ〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️ https://t.co/rUj0ezzYfV
07-16 10:13

@keiichisennsei 取りあえず、ドラフトを出す側としてはなるべく自分に有利な形でドラフトを作成することが多いように思います。
07-16 10:13

RT @keiichisennsei: いくつかWebサイトからの連載依頼が来て契約書ドラフトを見せてもらったけれど、もれなく「原稿の納品と同時に著作権はクライアントに移行、著作人格権は行使しないもの」が書いてあるなぁ。この文言を変えてもらえるサイトもあるし、変えてくれないサイ…
07-16 10:11

重要機密のログイン用にペニス認証を施したオレは、産業スパイによりペニスを切り落とされて女体化してしまう…#TSFの卵
07-16 09:39

RT @granat_san: 【最強のパスワード】自分のペニスを認証させてログインする技術が開発される https://t.co/6um30bwELV @RocketNews24さんからアレなエロゲのような技術。
07-16 09:38

RT @macleod1997: ベビーチーズ最大のヒット! https://t.co/locBXbbu3w
07-16 08:43

RT @hirorin0015: なぜか誰も指摘してないんだけど、このバーバラ・アスカ(大内明日香)という人は、前に『すべてのオタクは小説家になれる!』なんてふざけた本を出して..「一撃必殺!急にマンガ家だの声優だの絵師だのになりたいと言い出した子どもや大人..」https:/…
07-16 08:39

RT @nyaonyaochu: 嫁がお弁当にときたま忍ばせてくる手紙がほんとかわいいし猫長いし癒されるしぼくはお昼の嫁弁当を食べるために仕事来てる説ある https://t.co/BHBoNo6KBZ
07-16 08:32

RT @ikedaosamu: だから、「人に教えるのが好きだから教師になりたいんです」と言う学生さんには、一度、(それは人を支配するのが好きだからではないか?)と確認してみることをお勧めします。 https://t.co/syhZhv2qua
07-16 08:31

RT @nikokosan: 仕事の息抜きに描いたとびきりえっちな4コマです https://t.co/GXMfEwMnf5
07-16 08:31

@endendstart 良いネタを素晴らしい絵で仕上げた逸品!イイ♡
07-16 08:29

RT @endendstart: ※情報処理の速度を情報が越えて頭がイッちゃう系の… https://t.co/R27g3JUOT7
07-16 08:28

なおき先生の蟹工船は期待が高まるな。
07-16 08:27

RT @COMIC_BEAM: 8月12日発売のコミックビーム9月号は、ビームに欠かせぬ御二方がカムバック!!W新連載★近藤ようこ『蟇の血』原作 田中貢太郎★唐沢なをき『僕らの蟹工船』原案 小林多喜二 https://t.co/Y8A5koDi3K
07-16 08:27

創作者志望でも、サッカー選手志望でも、公務員志向でもええやん。何かを目指しているのならそれで充分。
07-16 08:18

RT @C4Dbeginner: よく創作者希望の子供に高いハードルを課して諦めたのは本当に好きじゃなかったから的な言説がありますけど、サラリーマン志向の小学生が朝の通勤電車にぶっこまれたり糞みたいな上司に延々からまれたら「サラリーマンは無理だ…」と諦めると思う。ガキには単に色…
07-16 08:12

RT @yahiro7200: こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」私「なんだこれ」
07-16 08:09

@kanzaki_rey 複数人をゲームに送り込んで、主人公を射止めたやつだけを男に戻す展開も良いと思うで。オチはNPCが射止める。#TSFの卵
07-16 08:02

RT @kanzaki_rey: ギャルゲに封印されてヒロインになっちゃった元男の子が主人公に選ばれないと一生そのゲームの世界の住人として暮らさないといけなくなるから元男であるという恥を捨てて懸命に主人公にアピールするお話すき
07-16 08:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20300-37185cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11