カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 08/08のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

08/08のツイートまとめ

amulai

RT @semimogura: 昨日作家さん同士の飲みに混ぜてもらってお酒飲みながら楽しく話してたんですけど、途中でDL販売における同人誌の売れ行きについて、CG集やゲームに比べてDL数が今一伸びない感じなのはたとえ中身が良くてもパッケとサムネがキャッチーじゃないからではという…
08-08 17:53

RT @ak_tch: 日経「経済教室」井上智洋駒沢大准教授「最低所得保障通じ再分配」。あらゆるタスクをこなす「汎用型」AIによって大半の労働は代替されるので、BIで需要を維持しなければ、いくら供給が増えても経済は崩壊する。シリコンバレー型のテクノロジー功利主義の主張がよくわか…
08-08 17:49

RT @hirokinose: 昔「契約は別事務所にもう決まってるんですが高いので、その値段を下げるために〇〇円以下の見積書書いてください」って言われたことあるので、「他社はこんなに安いオファー出していますから貴社もこのラインまで値引きしてください」っていう依頼を受けて…
08-08 17:48

RT @redc_edwards: どうやら人気投票で俺の票が全く伸びていないらしい。いったいどういうことなんだ???トップエージェントの女体化見たくない????#レッコラ
08-08 14:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: あ、そうだ、「使用料100万円で承諾します。返答のないまま放送された場合は、使用料について承諾したものとします」って返事すればいいんだ。 https://t.co/snK271iE5m
08-08 14:45

@ADU_64 DL小説を買うのはそのシチュか作家さんが余程好きな人に限られるので、値段を下げても部数が増える可能性はあんまりないように思います。(無料を除けば)したがって、挿絵ボリュームなどを増やして500円以上の設定が上策かなと思います。
08-08 14:43

RT @susumanai8: 一人暮らしのメリットと言えば、代表的なもので言うと「女装ができる」とかですかね。
08-08 12:55

RT @kan_yokota: 「じぶんで申告書を作成してみた。を添削してほしい。一から作成をお願いするわけではないから、費用はロハでor安くしてほしい」
08-08 12:53

RT @murajidash: 孤独のグルメって「外食は1人で行っても良いんだ」と日本のみならず世界にかなり広めたので、人間文化的にも重要な位置づけの作品と思ってます
08-08 12:33

RT @macakasaka: 都民ファースト→日本ファースト→地球ファースト→宇宙ファースト。ここまで来てやっとマック赤坂に追い付くってもんだね。百合子君はここまで来れるかな?スマイル! https://t.co/brJjXCs0QI
08-08 12:33

オナニーする場所がキープできるなら一人暮らしの必要はあまりなく、デメリットがメリットに勝るかなぁ。
08-08 12:31

RT @shakeeach: 男子高校生らに「卒業したら親元離れて一人暮らししたいだろ?」と尋ねると、「家事とか面倒だし、自分にできるか不安だから家から通えるところに進学(就職)したい」という返答が結構多くて、時代の移り変わりを思い知らされます。
08-08 12:31

RT @mikumo_hk: 今週のSPA!は『情弱ビジネス騙しの最新手口11連発』。"ブツ上げ"が入ってるじゃないですか。買取業者も査定を断るような北関東のはずれで、老後が心配な独居老人が手付金10万円を受け取ると、実はそれが売買代金の全額で家を失うんだって…。僕の知ってるブ…
08-08 12:30

RT @Megumi_Ogata: 海外「日本は常に進んだ国だった」 北米版セーラームーンの差別的な規制が話題に https://t.co/fMYZteW4kw…当時アメリカのアニメ雑誌の取材を受けました。「あなたは同性愛の役を週末のゴールデンタイムOAの作品で演じて、宗教…
08-08 12:00

RT @poriuretan1: 今回の本はアチキなりのTSF集大成の第一弾でやんす!(全5巻を予定)できるだけリアルなTS娘の日常を描いてみました!『ハイカブリ』#1「女体化編」act01〜05三日目か-03aで待ってるからーっ! https://t.co/dMA
08-08 09:34

RT @obenkyounuma: 「唯一の解決策」なんて決めつけせずに、馬鹿な大人たちの「未成年がセックスしたり男女交際するのはいけないこと。でも大人になったら子供を産め」という禅問答を禁止して全方位「まずは産め」にすればいいんですよ。大地に満ちよ。
08-08 09:34

ネコ派とイヌ派では平均年収に約90万円の差があった!?(@DIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/gn6ULIoJLX @YahooNewsTopics興味深いタイトルだけど、サンプル数とか標準偏差とか欲しい情報がなんにもない中身でつらい。
08-08 09:06

RT @gmtomono: TLに流れる話題を見て「そうか、いまは『ゴブリンやドラゴン』が『誰でも知っているモンスター』なのか」としみじみ思いつつ、彼らをどう説明するか考え尽くしてきた30年をふりかえる。いや、ふりかえりませんがw。さあて、次はどのモンスターを一般化してやろうか…
08-08 09:02

@masatomaikata 力作っすよ♪
08-08 08:13

RT @amulai: SKIMA経由で鯨野さんhttps://t.co/VBCJc0hWx9に描いてもらった「メイドロボに改造されちゃった機械好きの少年」です!https://t.co/A9rXbQcLhY「博士、このロボットの頭脳はどうするんですか?」「フフ。それはな…
08-08 08:05

RT @amulai: 2017年夏の TSFレビュー企画、一番乗りのCOOLさんの景品があがってきました。https://t.co/IN5BJhvumCこじかさんに描いてもらった「戦隊メンバー全員が悪の組織に女体化改造されて」です!お楽しみください。 https://t.…
08-08 08:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20417-acdf4216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08