カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 08/09のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

08/09のツイートまとめ

amulai

@sirokurge よし、落ち着くために女装するんだ!
08-09 22:36

RT @amulai: 深夜に放つあむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/qYyOpy4n0rSKIMA経由で雪島べまさんに「美少女になるための学校に無理やり行かされることになった男の子」を描いてもらいました!果たしてこの子の運命は如何に…お話…
08-09 21:00

RT @maki_taiga: 小学一年生の時、夏休みの宿題ドリルを7月に頑張って全部終わらせたら、「毎日コツコツやるものだ」と親に全ページ消しゴムで消されてやり直しを命じられたのが、今の私の締め切りギリギリ体質の基礎を作ったと信じてる。世の親御さんにはこの悲劇を繰り返さないよ…
08-09 16:03

RT @uchujin17: 「この世界の片隅に」今週8/11(金)からサンフランシスコで上映開始。マウンテンビューは来週8/18(金)から。現在のところ丸2週間8/24まで上映予定が入っている。なんか凄いことになってるぞ。あの「シン・ゴジラ」でさえ火・水・木のウィークデイ3日…
08-09 15:52

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-09 15:43

@bobirakotama スペクトルマンが混じっているのかと思いました。
08-09 10:02

RT @t_taniyan: 文春、東洋経済に喧嘩売ったんか。短期的には注目集まるけど、長い目で見ると信用失って害しかないと思うで。「週刊文春」8月9日発売号掲載記事について | 東洋経済からのお知らせ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.c
08-09 09:31

私のお兄ちゃんは妹のあたしがいうのもなんだけど、イケメンでスポーツ万能ですごくかっこいい。あたしのことを眼中にないのが玉に瑕だけど…でも、夜の間だけはあたしのお呪いで、あたしの言いなりのレズメイドに変身しちゃうの。#TSFの卵
08-09 09:24

@mao_yumemori おお!そうかも。
08-09 09:07

RT @lawkus: 更新。知っている人は知っていたと思うが、今日判決が出たノイホイさんの訴訟の代理人は俺だったので、その件について当方の公式見解的なものを書いた。業務としてブログを執筆することになるとはw菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ - 弁…https://t.…
08-09 09:05

@mao_yumemori ユニセックスは大丈夫!(今決めた
08-09 08:56

RT @__Perai: コレは、ヨロイですか?そうです、クラシックチュチュです。コレは男の子用ですか?とんでもない!女の子用です。コレは男の子も着れますか?着ると脱げなくなる呪いつきです(真顔) https://t.co/dzk9jdTIsl
08-09 08:39

RT @kenji82: このシーンはやっぱり描くしかないと思って・・・ https://t.co/gAAMuuOVxH
08-09 01:07

深夜に放つあむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/qYyOpy4n0rSKIMA経由で雪島べまさんに「美少女になるための学校に無理やり行かされることになった男の子」を描いてもらいました!果たしてこ… https://t.co/o8hBimLCml
08-09 00:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20422-c3f7fa0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10