カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 08/11のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

08/11のツイートまとめ

amulai

RT @murai_r: 「〜ですわ」って語尾につけて喋るキャラがいて、お嬢様キャラだと思ってたら関西人のおっさんだったと言う叙述トリック。
08-11 21:20

RT @rakkasan993: 小五になる従兄弟に「学校の教科だと体育が苦手」と言われたんだが、僕は体育教師に両親を殺され故郷の村を焼かれ神殿を破壊されたので、体育教師は体力以外に取り柄の無かった奴が教えているだけだから別に体育に詳しいわけ教え上手でもないから苦手でもいい等と…
08-11 21:19

RT @hira282828: 少年サンデーの「あだち充キャラクタークイズ」を見ていて、横山光輝でもやってみたくなりました。いずれも横山長編作品の主人公たちですが、思った以上に判別が難しいです。半分以上わかったら、あなたは立派な横山マニアだ。(笑) https://t.co/F
08-11 21:10

RT @taxindexorg: ②給料以外の収入源を持て④会社に時間を奪われるなブロガーとアフィリエイターとしての収入が給料を超えた瞬間に、「あ、会社辞めても2年くらいはいけるな」と思って、通勤時間あわせて1日11時間の拘束時間がなくなりました( ˘ω˘ )ちなみに…
08-11 21:09

RT @poppoyakiya: コミケで興味ある本があったけど買おうか悩んでいる?惜しむな!ガチャに数万使うのに数百円の本に何を躊躇する?惜しむな!!その本はコミケ限定のピックアップだ!逃せば再ピックアップの可能性は0に近いぞ惜しむな!!!しかも限定だ。在庫分しか…
08-11 19:35

RT @yuduki_emi: 母(60)がジョジョの奇妙な冒険にハマった時の話です。 https://t.co/TMDvWSUfBQ
08-11 19:09

RT @matakichi_wr250: 仕事の電話相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」  「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」私 「はい。ありがとうございます」相手「なんとか引き受けてもらえませんか。以前の中国と同じ値段で」…
08-11 17:25

RT @kurotutuki: エルフを探しに森に入ったが怪しげな泉に落ちてしまい出てきた水の精霊から「貴方が落としたのはイケメン細マッチョな肉体ですかそれとも草食系美男子の肉体ですか」と問われ正直に答えたが「心が清らかな貴方に相応しい体を与えましょう」と精霊の趣味でプラチナブ…
08-11 16:39

金か自由か?ではなくて、「金も有り自由も有る」か「金も無く自由も無く」のいずれかになりがち。ちょっと前は確かに「金はあるが自由はない」ていう層がいたけど絶賛絶滅中。
08-11 16:37

RT @yuuraku: 自由と金は殆どの場合トレードオフでなく正の相関にあるのだ。
08-11 16:36

RT @yuuraku: 年収200万じゃやりたいことできないしょ。 https://t.co/k6FmGG7PbA
08-11 16:31

RT @cos_minato: 3日目、本気でやる。頑張る。TSFクラスタだとか提督だとか、そういう言い訳なぞ知るか。私は私の意思で、この手で、美少女になるから見てろよ!
08-11 16:29

RT @tarareba722: 現状多くの会社では、たとえ一部門、一商品で黒字が出ても、そのぶんの利益は他部門の赤字の補填に使われちゃうんだよなあ。だからもし「儲けたら原稿料上げますから今はこの値段で受けてくれませんか」という依頼が来たら、「たくさん儲けてからまた来てください…
08-11 16:21

RT @cos_minato: 私、生まれ変わったら美少女になってアイドルになって女優になって政治家と結婚して戦争起こして世界を焼け野原にして争いを無くすためにMTGで国家間問題に決着をつける方法を提案するんだ……
08-11 15:57

RT @F_TSF: C92お品書き | えふ #pixiv https://t.co/E7GO5yj6DR
08-11 09:26

RT @10pest_ten: からかって逆レのつもりが逆転されていいようにされちゃうTS娘アンソロジー
08-11 09:23

RT @JIlllxlxl: ギリギリまで がんばって... https://t.co/RAL7tvHbsy
08-11 09:23

RT @sameanko: 本日の新刊「ミッドウェー海戦 〜MI作戦はなぜ空母4隻を失ったのか〜」はこんな感じになってます!フルカラーで絵本ベースの史実解説本です ( ˘ ꒳ ˘ )🦈 #C92 https://t.co/dPb6ox8VWF
08-11 09:03

RT @kanzaki_rey: てんさん買いたい。そして解体。
08-11 09:03

RT @DATE_SEN: 【C92宣伝】ものすごくギリギリでしたが、無事入稿できたので新刊出ます!今回の新刊「DOUBLE BIND」は久しぶりの乗っ取り系な感じ。 https://t.co/TUAOP1pYwo
08-11 08:57

コミケ勢を尻目に下賀茂古本まつりにでも繰り出しますか
08-11 08:57

RT @ronronronri: 書店でメンタルいかれた後餃子工場で働いたのだけど、餃子は人間と違って喋らないから本当にいいやつだと思ったよ。
08-11 08:48

RT @skull_bear: 公開を蜘蛛男一同御祝い申し上げます!#スパイダーマンホームカミング #クモ本日 https://t.co/kDYKLASgaR
08-11 08:07

RT @neora30: MADテープってあれですよ ゴライオンの「ワ~ン!プラスワーン!プラスワーン!プラスワーン!プラスワーン!プラスワーン!プラスワーン!」が延々続いて 「ゴライオン!って言わへんのかい!!!」って思わせるテープとかのやつだよ
08-11 08:03

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、夏のプレゼント。tefnen(てふ)さん作、まこも葦乃さんキャラ&挿絵のTSF小説「淫らの写し身」です。https://t.co/yrXOZZ9gvC3日連続更新で完結予定です! https://t.co/eA6NBI3LnQ
08-11 08:02

RT @Fuwarin: 今現時点でも https://t.co/AHytEqEUJ2 に指摘されている通り、地方自治法に則れば訴訟を起こされても不思議ではありませんね。https://t.co/SUOsP1fxvl
08-11 07:59

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-11 07:28

RT @mishiki: コミケの時期になると、東京住まいに宿の無心をする地方からの上京者って話が出てくるけれど、だいたいオタクの家が「いつでも他人を泊められる」状態になっているわけがないのだし、ましてやコミケ前にオタクの部屋が片付いているなどということは全く信じられないわけで…
08-11 07:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20436-429c390f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08