カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 08/12のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

08/12のツイートまとめ

amulai

RT @otakulawyer: リベラリズムの原則論を踏まえ、ポピュリズムに流されることなく、民進党を政権交代可能な現実的な中道左派政党に生まれ変わらせる決意の伝わる分かりやすい文章です。枝野幸男氏は、初期から表現の自由のために戦ってくれた議員さんでもあります。https…
08-12 23:17

RT @ko_second: ウオ~~~~ https://t.co/99Ps20KdCD
08-12 23:17

RT @Togenin: 叔父「教師になると街中のどこで教え子と出会うか分からなくて怖い」自分「なるほど」叔父「自分ではないけど知り合いの一番ひどかったパターンは、病院の診察で直腸に内視鏡入れられてるときに看護士から『もしかして……○○先生!?』って言われたやつ」自分「む…
08-12 19:30

RT @tokusatu_bot: 仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!(ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団/白猿ハヌマーン) https://t.co/TLrXoeRitZ
08-12 16:53

RT @Isseki3: 政治家は休みも許さないというブラック強要のくそリプ https://t.co/pTSU7NMAD8
08-12 15:44

RT @momi0: コス売り子と一緒に来てて8時以降にツイッターしてない奴全員名前控えとくからな
08-12 15:41

RT @U_higami: > 男の子が陸奥さんになる(着てる服は変わらずに)っていうのをお願いします https://t.co/q0MuhtMT7E#TSF#艦娘化 #odaibako https://t.co/w0h26JKx1F
08-12 15:41

RT @F_TSF: https://t.co/DfUd4C4ann
08-12 14:43

RT @Ohri2902: 目の前の学生「木曽路のバイトやばいって!!!8時間超えたら時給が25%アップするし、ある程度働いたら有給がとれるんやで!!!」少年、それが法律通りだから。知らないって損するよね。
08-12 13:45

RT @desta0987: 自称ブロガー・アフィリエイターを名乗る皆様どうぞ( ˘ω˘ ) https://t.co/xguHeMX6Zd
08-12 13:39

RT @yaponishi: 何かオークションにワイの同人誌出展されて最高にクールだったので委託することにしました。みんな待っててね。
08-12 13:11

RT @poriuretan1: 表紙はこんな感じでやんす!さぁ東京に向けてしゅっぱーつ https://t.co/6AWTeDN1BQ
08-12 12:32

RT @mollichane: 長妻は民進党の支持率低下の原因を「党の結束が出来てないから」と言った。マジか。頭おかしいだろ。国民は民進党の結束なんて1mmも興味ねえよ。政策なんだってば。何回も言わせるな。民進党も共産党も結局何も出してないじゃないか。そんな政党に用はないんだよ…
08-12 10:49

RT @omotimoti1: https://t.co/7QUvY7Z4it
08-12 10:36

食パンを加えて全力疾走し、異性とぶつかったときにその異性とBODY SWAPをするという能力を得た俺は…#TSFの卵
08-12 09:11

RT @poppoyakiya: ブラック企業化する勇者のマンガです https://t.co/AVUQY8bx2P
08-12 08:39

RT @skull_bear: 本日8月10日は「鳩の日」。集結!ハト怪獣怪人!平和の使いどころかクセの強いヤツばかり。#鳩の日 #今日は何の日 https://t.co/pxxIw8Gtlm
08-12 07:35

RT @jkp55645: ここ数年で一番密度の濃い断面が仕上がった気がします。 https://t.co/4qMFmFQ4A2
08-12 07:34

RT @NekoAntarctica: 私のメンタルが回復したのは、筋トレの成果でもなんでもなく、単純に貯金が300万円を突破した辺りで自然と気持ちが大きくなった。要は金。
08-12 07:32

RT @bui52: 【C92】お品書きできました 3日目ラ-51a「Novia」にてお待ちしておりますっ https://t.co/pAZbq8AI2y
08-12 01:06

RT @imoG_pso2: 接客の中で「それおたくが儲けるための価格でしょ」だの「企業努力足りないんじゃない?」だの罵られたんだけど。企業が適正な儲けを出すことは許されないのか? その企業努力とやらの代償として、真っ先に人件費が削られることはご存知ないのか? これが賃上…
08-12 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20440-c22e56d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08