FC2ブログ

Latest Entries

08/30のツイートまとめ

amulai

24時間ランキング3位です!
08-30 23:56

RT @ekakifunamushi: 変身ヒーローがヒロインになるシチュエーションを描きました。 https://t.co/e8hsh66yTC
08-30 23:52

@konozma お買い上げ有難うです!
08-30 22:49

RT @konozma: 魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/ndaO1EIUxO 早速購入ー、まさか〇〇になるオチとは思ってなかったなー、いや内容は途轍もなくアリな訳だが。
08-30 22:48

24時間ランキング6位です!
08-30 22:33

@atter0123 さんくすです~
08-30 22:07

RT @aokijuntarou: 「男の娘で抜ける」からはじまって「女装男子でも抜ける」になって「女装してないときの男子でも抜ける」まできたらもうホモやと思うんだけど、なんやろうな、この「忍者は毎日いっかい麻の木を飛び越える。麻の木は少しずつ伸び、三ヶ月後には三メートルもジャ…
08-30 21:48

RT @dk_yukikaze_: Jアラートで頑丈な建物に逃げ込めって言っても、頑丈な建物が無いってツイが回って来るけど、原爆にも耐えた銀行の堅牢さは「この世界の片隅で」で証明されてるから、とりあえず緊急時なら逃げ込む価値はあるんじゃないのだろうか…? https://t.c
08-30 21:48

RT @torinakisa: まあ私もアニメのハルミさんは大好きで(ここがアンビバレントなところ)その後 原作に『逆輸入』したわけですが やはり岡本麻弥さんに「先生 ハルミを原作にも登場させてください」と 直談判されたのは大きかったです あの美人声優さんに マンツーマンでそう…
08-30 21:46

RT @metolog71: やっぱり、これなんだなあ♪ https://t.co/u0hEx9xe5T
08-30 21:04

24時間総合ランキング10入りです!
08-30 20:13

RT @MedusuriAlpha: リーフィさん...? https://t.co/8sTCOh5dFB
08-30 20:10

RT @mikaduki_neko: 夏休み明けると真面目だったあの子が ギャルになってることがよくあるけど衝撃受けるよね https://t.co/W2h5SJWqb1
08-30 19:25

RT @chocorabi: 今度はぼくがきみを忘れない #econline #ECOhttps://t.co/WR7D6gh8Vy
08-30 18:47

RT @yukikaze2me: 「こんな時間に」正確な警報が放たれたということは、一日として絶えることなく昼夜警戒に当たっている人々がいるということに他ならず、このような発言は彼らに感謝はおろか評価すらせず、あまつさえ唾を吐きかけている事にほかならない。一言でいえば幼稚な思い…
08-30 18:14

@Bul_let 小学生、中学生あたりがあやしいかな…メールで送付も可能です。amulai002あっとまーくhttps://t.co/Nynd3VHKuK です。
08-30 05:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20548-2f8966fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11