カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 08/31のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

08/31のツイートまとめ

amulai

RT @YG_AAA_G: 目トレ問題のおかげで、サラサラっと絵を描いてチヤホヤされてる系の絵師が人の絵見て描いてますって白状してくださってて「そりゃすんなり描けるわけだわ劣等感に苛まれて損したガハハ」ってなってる
08-31 23:30

「ボクの初体験」弓月光/週刊マーガレット1975年39号より連載/脳移植による憑依・入替りを題材にした漫画作品の初期代表作で時代に関わらず完成度が高い。ホルモンによる思考の変化エピソードなどがTSF的にも美味しゅうございます。#TSF大年表
08-31 23:02

「らんま1/2」高橋留美子/週刊少年サンデー1987年36号より連載・テレビアニメ1989.4.15より/単行本発行部数約5300万部と言われる日本で最もメジャーなTSF作品・漫画。呪いの泉に落ちたことで、水をかぶると女の子になる主人公乱馬/らんまの活躍を描く。 #TSF大年表
08-31 22:57

RT @tsutsutsuteso: #TSF大年表「Sparkling Generation Valkyrie Yuuki」2002年~下記サイトにてKittyhawk氏が連載しているアメリカのWEBコミック神話を題材とした変身ヒロイン(?)ものhttps://t.…
08-31 21:19

RT @amulai: 【情報提供のお願い】#TSF大年表後世の歴史家の為に、タグ「TSF大年表」を作りました。歴史に刻みたい作品、サイト、雑誌、出来事などなんでも自由に発信してください。年表なので時期情報はなるべく濃くお願いします。作品名「」付き/時期(西暦推奨)/その…
08-31 20:57

RT @susumanai8: 勇者は、五歳児程度の腕力を手に入れた。
08-31 17:48

RT @amulai: 昨日発売の「魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www」https://t.co/vhpVZSCs1e の後日譚「ポケット・ジェネシス 顛末記」を原作の九重慧さんに書いて頂いています! https://t.co/v0I5cKIrf
08-31 14:00

RT @MedusuriAlpha: 「お約束描写」…?お約束…?いや、たしかにこの界隈ではお約束だけども…これって一般界隈でもお約束なの?それとも新海氏はやっぱり我々と同じ性癖が…? https://t.co/cQkVzPHo0g
08-31 13:25

RT @shohi_sha: 「魔法少女!? キューティエアリィ」雲居雁(全5巻)/2013.12.18 Kindle版発売/Pixivで掲載されてたので実際の発表はこれより前。自分がTSF沼にはまることになった原因(褒)。設定や構成が見事で綺麗に完結したTSF魔法少女ものの傑…
08-31 12:21

RT @mashiron1020: 【※お願い】創作してる立場から言わせていただきますが、こういう書き方はかなり失礼なのでやめて下さい。自分で考えて作ったキャラなので、誰に似てるとか言われると嫌な気分になります。人によるかも知れませんが、自分は他所と比較して欲しくて絵描い…
08-31 11:55

@sehoke_p どっかで道を踏み外してAV女優になって欲しいです!
08-31 11:53

RT @lawkus: 「我々は儲けているが、もっと多くの奴隷さえいればもっと儲かるのに残念だ」みたいな話をいけしゃあしゃあとできるのすごいな。感心した。 https://t.co/KS89oHZWQm
08-31 11:28

RT @MORI_Natsuko: >RT)ちょっと待って! 私が大好きなゴールディングのショタ殺戮小説『蝿の王』が女の子版で映画化ですとっ?(*´Д`)ハァハァ そして、『女装十五少年漂流記』……まったく別物だった!w けど、たぶん、私、こっちも好きだわ……。少年たちの女装レ…
08-31 10:46

24時間時点での販売数は444本。24時間人気順ランキングは1位、販売数ランキングは35本差で2位でした。
08-31 10:06

@mitsuneDD 性癖の拡張w
08-31 09:21

@mitsuneDD 独特の雰囲気が良いですよなぁ。
08-31 09:16

昨日発売の「魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www」https://t.co/vhpVZSCs1e の後日譚「ポケット・ジェネシス 顛末記」を原作の九重慧さんに書いて頂いています!… https://t.co/K9rnH6QySD
08-31 09:16

RT @_Jiro70: TL見てると、頑張って良い大学入って、新卒で良い就職して、MBA出て、コキ使われながら必死で年収マウンティングとかモテ競争してる若者達を、まるでコロシアムで奴隷に闘わせるみたいに、天上界で女はべらして観戦してるやんごとなき地主達を俯瞰できるの色々辛い(…
08-31 09:03

「風祭文庫」風祭玲/1999.09.09/ボリュームとお話のヴァリエーションがすごい老舗の小説サイト。ご自身の作品がメインだが、投稿作品もそれなりにあり。歴史も長く、アクセス数も多い。 #TSF大年表
08-31 09:02

「あむぁいおかし製作所」あむぁい/2004.11.7開設/TSF個人サイトとしてはやや後発。コラボ好きで作品を他サイトに投稿したり、挿絵や漫画を積極的に依頼して勢力を拡大。 #TSF大年表
08-31 08:44

「あかねちゃんOVER DRIVE」桃栗みかん(河下水希)/1999.3.30第1刷発行(マーガレットコミックス)雑誌掲載は「ぶ~けデラックス平成10年MID SUMMER増刊号」/メジャー作家さんの初期作で憑依ものの少女漫画。 #TSF大年表
08-31 08:32

「にょたいかっ」龍炎狼牙/2009.11.30初版発行 ※携帯コミック配信が先の模様/TSF関係の作品も多い龍炎狼牙先生の代表作の一つ。全5巻となかなかのボリュームの変身モノで朝オンイベントあり。 #TSF大年表
08-31 08:28

【情報提供のお願い】#TSF大年表後世の歴史家の為に、タグ「TSF大年表」を作りました。歴史に刻みたい作品、サイト、雑誌、出来事などなんでも自由に発信してください。年表なので時期情報はなるべく濃くお願いします。作品名「」付き/時期(西暦推奨)/その他自由記載 がフォーム
08-31 08:23

RT @mettayr: 「皆さんが物言わぬお人形になるまで2分掛かりました」
08-31 07:44

RT @amulai: 【8/30新発売】『魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www』https://t.co/vhpVZSCs1e原作に、栞とかノウブルシリーズとかメタドールシリーズとか理不尽遊戯を書かれた九重慧さんをお迎えしてのれいとうみかんさ…
08-31 07:15

@konozma 九重さんを招聘した甲斐がありましたん♪
08-31 00:08

おおっ!?24時間ランキング1位だっ!!!
08-31 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20553-4050ce36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09