カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 09/01のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

09/01のツイートまとめ

amulai

RT @YUU_TSF: 独身税対策のために、友人と共謀して籍を入れる事にしたが、なぜか俺がTS薬を飲む事になって...#TSFの卵
09-01 23:39

男には戻してもらえなかったけれども、みんなの目からはおっさんに見えるようにおまじないを掛けてもらうという展開。#TSFの卵
09-01 22:58

RT @tkatsumi06j: ツイッター社さん不当に、短時間のうちに、複数アカウントから通報行為を行うアカウントを逆に「不正」と判断して自動凍結するアルゴリズムを開発してください。たぶん、ヘイト自動判定という人間にも難しいアルゴリズムをイジるよりもシンプルで、かつ、より…
09-01 21:56

@akaiaoi1140 ああっ!?あったはずがない!?
09-01 20:58

「わぁ、おちんちんが無くなっちゃったぁ」たかしくんは最初7本のおちんちんを持っていましたが、4本のおちんちんが消えてしまいました。さて、今何本おちんちんを持っているでしょう?
09-01 20:47

RT @nanana_minaduki: 足し算や引き算が覚えられる学習漫画の要素を兼ねたTSF作品を作って親御さんからの理解を得よう。
09-01 20:46

RT @Jkank: 淫魔化すごろく1周年を記念しまして、わぶき様にコミッションでお願いして、記念のイラストを描いていただきました!!!ちょっともうエロすぎてテンションがマックスです!! https://t.co/w7GEShmzXY
09-01 20:28

大の虫を活かすためには小の虫は殺せ、ですぅ。泣いて馬謖を斬るですぅ。
09-01 20:15

RT @Delete_All: 仕事で金沢に来ているのだが上役からは「仕事終わったら観光でもどうぞ。その方がいい仕事が出来ますから」と言われて戸惑っている。前の会社では出張終えたら会社に戻って日付が変わる前に報告書を書かないとペナルティーだったのに。これが同じ日本の企業かよ。
09-01 17:01

RT @take4_fox: 「ひとめぼれ しました」「どうして ここが わかったのですか?」「こじんじょうほうを ぬすみました」「はんざい です」https://t.co/FvBfgEtl73
09-01 16:26

RT @johdan21: 満を持しての投入だけにさすがに今回は「いともたやすくえげつなく行われるスルーという行為」を食らいたくないので再アピール。今回のトップイラストです。『PanicPanic』のみずきと七瀬を對馬有香さんに描いて頂きました。「コメントがッ 来るまでっ…
09-01 16:21

DLsitecomで216円の小説を1巻、2巻、3巻と分冊して短期間に発売してるんだけど、これは1冊にまとめて648円で売る方が収益が上がるし、購入サイドとしてもファイル数が増えないというメリットがあるんだよね。(DLsitecomでの購入作品数1200本以上なのを見ながら)
09-01 14:04

RT @aquaneko: 「同人で売れてる人が商業デビューして忙しくなると、どうなるか知ってるか? …大抵は貯金残高が減るんだ」と教えてくれた友人の話を思い出した
09-01 13:48

RT @Fluc_n: なにがセックスしないと出られない部屋だよ、こっちはサビ残しないと出られない部屋にいるんだよ
09-01 13:42

RT @emoyino: 45百万円ぐらい住宅ローンかりて月々12万円ちょっとの支払いのところ、住宅ローン控除が年間40万あるから実質支払は月額8万円ですって携帯屋さんみたいなことをチラシでいうS友不動産。
09-01 13:33

RT @R18udon: エロ漫画、たかだか1,000円ちょっとで、男性の性欲を何回もコントロール出来るの凄い。1回数万するキャバクラとかソープとかいらない。実在する女性が性的搾取されることもない。暴力組織の資金源にもならない。そんな凄いエロ漫画をもっと普及し、性風俗産業を縮小…
09-01 13:33

独身税に反対するのは良いと思うんだけど、既に独身税はあるやん。配偶者控除と国民年金の第3号被保険者の制度は独身税やんと思った。
09-01 13:23

RT @0709Miz: よく見ろよ……毎秒50kmだぜ……(km/s) https://t.co/Ua3ZOfmFnZ
09-01 13:12

RT @tarbrick: ちょうど10年前、家賃が払えなくて、ドアをガムテープで封鎖されたりしたが9月10日にpixivができた。すぐに人気になり、サーバがなかったのでそれを作るために今度は資金調達のために消費者金融をハシゴすることになった。
09-01 12:58

RT @MasashiKikuchi: 気に入らない政治家の発言は故意に曲解して糾弾されるが、新聞記者は無限に言い逃れができる。これが東京新聞の言論の自由。  https://t.co/91f4D3InUO
09-01 12:53

RT @iida_yasuyuki: 各地でざまざまな人とお話しすると,通常とは逆ののfair wage…未熟練単純労働だから賃金は〇〇円で十分だそして…いままで〇〇円だった(んだからそれで働くべきだ)という考えに出くわすことが少なくない.家賃も同じく.価格は需給に…
09-01 10:25

応援団がチアガールになるだけのお話#TSFの卵
09-01 10:14

RT @tarareba722: やや混雑してる電車でふと横を見たらどう見ても眼鏡姿の石原さとみさんで昨晩ブルーレイで『シン・ゴジラ』見たせいもありポロッと「カヨコ・パタースン…」って口をついで出たら、気づいた石原さんがちょっと微笑んで人差し指をくちびるに当てて「Be quie…
09-01 09:55

RT @ulaken: 夏休み明け自殺しようと考えてるそこの君。とりあえずワンピース、ハンター×2、ベルセルク読もう。どう?続き読みたくない?ルフィが海賊王になるとこ見たくない?あのね。全然終わらないのコレ。コナンとかおじさんが小四の頃から子供なの。だからね、おじさんまだ死ねな…
09-01 09:53

RT @iida_yasuyuki: 足らぬ足らぬは給与が足らぬ→「加工場の時給は最低賃金の786円にとどまっている」日本一豊かなホタテの村も人手不足で四苦八苦 https://t.co/advag3wv1H
09-01 09:50

RT @amulai: 【8/30新発売】『魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www』https://t.co/vhpVZSCs1e原作に、栞とかノウブルシリーズとかメタドールシリーズとか理不尽遊戯を書かれた九重慧さんをお迎えしてのれいとうみかんさ…
09-01 09:25

RT @amulai: 昨日発売の「魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www」https://t.co/vhpVZSCs1e の後日譚「ポケット・ジェネシス 顛末記」を原作の九重慧さんに書いて頂いています! https://t.co/v0I5cKIrf
09-01 09:23

RT @kentakeuchi2003: 報道で違和感を感じるのは、利益の9割を出しているメモリを売却することで、東芝を「再生」とか「再建」とか書いているけど、メモリが売れても無理でしょ。記者もわかっていて虚構を書いているのがたちが悪い。競争力のない東芝本体より、メモリをどうや…
09-01 09:04

Ironsugar先生の作品が一挙に大量に投入されてて何事かと思ったけど、ご自分で出版社を作られて商業枠(書籍枠)に参入されたんだ…すげぇ。
09-01 08:56

RT @toriyamazine: まあ、予想していたとおり「規制は警察から始まった」訳だが、こういう事実があっても「政治的に上手く立ち回らなかったせいだ」とか「表現的にやりすぎたせいだ」というアホが出てくるんだろうなと思うとうんざりする。警察内部の決定を、外部の民間人がどうす…
09-01 08:41

RT @toriyamazine: 実写系ではIPPAなど幾つかの自主規制団体が、11月発売分からJKビジネスを想起させる要素のある作品を全てアウトにするという方針を決めたとの噂。セーラー服、ブルマー、スクール水着などのコスチュームが使えない可能性が高いそうで、これは下手をする…
09-01 08:41

RT @toriyamazine: JKビジネス規制条例の余波による自主規制は「平成の大弾圧」レベルになる危険があるかも。まず出版倫理懇話会の上層部が警察に呼ばれて「レクチャー」を受けた結果、マンガも含めてJKビジネスを想起させる全ての表現がアウトで、プロを廃業せざるを得ない作…
09-01 08:40

RT @830shishi: 「ふぇ……っ、あ、あれ? 通勤中だった筈じゃ、えっ? 何でセーラー服着てるのさ!? もしかしてコレ、女の子になってる……!?」 https://t.co/CO9Nwtw47e
09-01 08:24

RT @syo_possession: 女の子と入れ替わったストーカーには元の身体をストーカーの現行犯で通報して欲しいし、その後自由になってから自分(女の子)の部屋で色々物色しながら楽しんで欲しい女性銀行員と入れ替わった強盗には、そのまま捕まって連行されていく元自分の身体を満…
09-01 06:48

RT @Jkank: 今日で発売一周年になりました。いまだに話題に出していただき、本当にありがとうございます。今後とも良いゲームが作れるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。淫魔化すごろく/コラプト https://t.co/iuG6zmL4LE #DLs
09-01 06:44

RT @chapter_22: ニュースの録画見てたら水産を研究するために生まれたみたいな名前の人が出ていてグッときました。海の…幸を… https://t.co/BcNl1zgEnR
09-01 06:43

RT @kenitirokikuti: バブル期の「オタク族」にはリッチでないという揶揄があって、それがいつ浪費傾向あるというイメージになったのか、はっきりしない。エヴァが流行したとき、ニュースステーションに庵野秀明が出演したけど、首にタオルを巻いてたのを覚えてる▲Win95発…
09-01 06:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20561-271f1fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09