FC2ブログ

Latest Entries

09/03のツイートまとめ

amulai

RT @satuk47: 独身税を滞納しまくった俺は差し押さえられ、国家を支える産む機械として女の子に転生させられて毎日種づけと出産の日々となったとさ#TSFの卵
09-03 22:49

小説書くのに辞書を引くなんてズルいよな。
09-03 22:48

桑田次郎先生のゴッドアームというのを読んでいるのですが、主人公ゴッドアームがナチスの悪者3人と脳みそを交換されるピンチでワクワクしてたら…本当に脳移植されたった!いやいやいや、ええーっ!?おふぅ。て感じ。https://t.co/VCjAJoIoT6
09-03 22:46

RT @MORI_Natsuko: 男性の肉体(水着姿)は性的ではないとするこのような言説が、男性の性犯罪被害者を軽視したり嘲笑したりする風潮につながっていると思うのですが。罪深さを自覚してほしいものです。また、表現規制派の性的/非性的の線引が恣意的にされていることがこのツイー…
09-03 22:43

RT @2co_chun: 無断転載アカウントはパッと見普通の人に見えるものは気づきにくいから仕方ない部分もあるのかもしれないけど、「おもしろ動画」とか「みんなの動画」とか「かわいい動物」とか、プロフに「ネットで見つけた面白いものをツイートします」とか書いてあるものはRTしない…
09-03 22:42

RT @mikaduki_neko: TSFカンファレンスは全員に名札をつけてたほうがいいと思います!途中から参加する人が居るのなら尚更それで 小説・漫画・読み手 って項目も書いておいて話しかけやすくしたほうがいいと思います!!主に私のために!←おい
09-03 22:41

RT @Bul_let: 書いてます。感想をいただけると飛んで喜びます。(背中に翼はありません) https://t.co/4pDFfdR82n
09-03 22:41

RT @yonemura2006: 顧客:この機能追加できますか弊社:追加費用◯◯円になります顧客:良いもの作りたいと思わないんですか弊社:思いますよ顧客:だったら無償でやってよ弊社:サービスにはお金がかかります顧客:金、金、金って、お金のことしか言えないんですか…
09-03 22:20

@Bul_let 了解です。イラストをキスの前にするか、後にするかが不明瞭な感じが少しいたしますが、そこはささみさんにお任せでよろしいでしょうか?
09-03 22:05

RT @Char_Tweet: なら国際映画祭 富野監督トーク(承前)ややロリコン的に見えるのはすごく嫌だけど、好きで良く作ったと現代まで揺るぎないのはナナイ。ああいう女に好かれたいのでクエスなんてクソなんですよ(会場笑)! クソなんですけど、当時のオカルトチックな空気を嫌だ…
09-03 22:00

RT @Nejimaki_Earth: コミケの件が話題になっていますが、先日の夏コミで売り子をしていた所、新刊をしげしげと見ている女性が…「すみません」「はい」「アップロードしていいのはどれですか?」なんかもう力ぬけました。
09-03 19:10

RT @mori_game_time: TSFが好きな人にお聞きします、女体化した元男の精神や心の女性化はどれぐらいがお好みですか?
09-03 17:49

RT @tkmtSo: その頃は大学内でもテレビ局関係者が「東大生の中で特別に頭のいい人を探しています。ルービックキューブを一瞬で解ける、一瞬で暗算できるなど」とチラシを配っていたりして、ひょっとしてこの人達学問がなんなのか知らないまま大人になっちゃった人達なのでは、という諦…
09-03 17:31

RT @kanzaki_rey: ぜかましがガラス像になるだけの動画です https://t.co/5lW5gh5HBn
09-03 17:30

RT @tyde666: ちなみに、僕は面接で「弁護士になって何がしたいの?」って聞かれたので、やりたい業務を答えた上で、「年収3000万稼いで京都に庭園付きの屋敷を建てたいです!」って言ったら、「いいね!そういうのだよ!」と気に入ってもらえました。(╹◡╹)
09-03 16:33

@F_TSF 「pixiv百科事典でTSFの記事を滅茶苦茶なのに書き換えたり」あたりが悪意を感じますな。
09-03 14:52

@F_TSF 悪口や流言飛語のたぐいはきちんと削除して欲しいですね。
09-03 14:49

RT @YahooNewsTopics: 【フリーランス 独禁法の適用も】フリーランスとして働く人々について、公正取引委員会は独禁法の適用で不利な取引条件を防ぐことができないか、検討を進めている。調査対象には芸能界やスポーツ界も含まれる。 https://t.co/hnXjHH
09-03 14:15

RT @soug143S: てめーの敗因は…いろいろあるぜ…DIO…なんかいろいろ問題点があるんだ…今日はそれをわかりやすくまとめてきました…ではまずこちらのスライドをご覧ください…
09-03 14:10

RT @korone_pan: 厳つめの不良かつオタクだった先輩が「DQNにはオタクの才能がある」「あいつらすげえピュアだから感動系エロゲやらせたらすぐオタクにできる」って言いながら、どんどん不良をオタクにしてコミケに連れてきて面白かったしちょっと怖かった
09-03 13:57

RT @irekawarimaniax: 『女子高生に着替えたら』を登録して読んでみたんですけど、表現はグロいところもありますがシチュエーションがいいですねえ。屈強な男性の主人公がほんわか女子高生の体にされてるギャップもいい。商業作品で皮モノをメインにした作品はほぼないので皮モ…
09-03 13:55

RT @mishiki: Google先生の新たな決意に期待する。 https://t.co/XPwDTESL1q
09-03 13:49

RT @menrui_pasta: みんな物理学キックのこと露骨でチープだって笑うけど、小学校低学年とか未就学の頃から物理のことを「課程が来たらいきなり言われて苦手になるアレ」から「仮面ライダーで見たアレ」に引き上げられることの効果めっちゃ大きいと思いますよ……
09-03 12:44

RT @wata_nabekyo_ko: @stdaux @ekinan_lawyer 事後的な疾患由来でそうせざるを得ない当職
09-03 12:30

RT @stdaux: かつてお世話になった弁護士が「私は東大に入るのと司法試験に受かるのとで人生の全エネルギーを使い果たした。だから後はひっそり生きていくんだ」と言って、本当に最低限の生活費収入だけ確保した上で労働時間を最小限にしており、理想の生活のひとつだなと感心した覚えが…
09-03 12:30

TSF作品に限ってはおかし製作所での掲載順位も売上に影響するゾイ。
09-03 12:27

RT @nagatanobuori: 書店の棚展開がどれくらい売り上げに影響するのか、売り上げを気にする弱小作家であり、書店員でもある私から衝撃の事実を教えてあげましょう。ラノベ棚担当者にめちゃくちゃでかく展開してもらった店舗では、アニメ化済みのラノベより売れました。
09-03 12:25

RT @ima_ss: 理想の女の子が現実にいない
09-03 10:16

RT @todesking: 逃げてもいいんだよとアドバイスしてくる人間は責任を取らないが、逃げるなと言ってくる人間も当然責任を取らず、何も言ってこない人間か責任を取るわけもなく、お前の人生には誰も責任を取らないんじゃ。
09-03 10:09

RT @makoushi: アメリカ合衆国のアニメコンベンションに参加中。うちの同人誌を買おうとしてくれたアメリカ人が「俺、軍人なんだ。軍人割引はあるか?」と聞いてきたのでギャグかと思ったらマジだった。売り子をしてくれている現地の友人に聞いたら、軍人割引はあらゆる分野にある…
09-03 10:09

@Bul_let エピソード4、掲載しました。ささみさんにイラストをお願いしようと思っていますが、箇条書きで指示を書いていただけませんでしょうか。場所、姿勢、二人の衣装、キノットの容貌などです。
09-03 09:32

RT @takuya1975: ↓手元に『わが闘争』がないので、すぐにはわからないのですが、これの裏がとれる方いらっしゃいます?とりあえず、ネット上に転がっているPDF全文で検索をかけても、該当する箇所は見当たらないんですが。
09-03 09:08

RT @endendstart: ザシュニナTシャツです https://t.co/lRlAOH1pzL
09-03 08:53

RT @kn_sousaku: 4. #魔法少女男子高校生 https://t.co/HwNKBMumq6
09-03 07:30

【500本達成】「神魔大戦ラグナゲドン/あむぁいおかし製作所」500本販売達成しました。https://t.co/QlJCYEXDTD #DLsite
09-03 07:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20575-c4a8cba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11