FC2ブログ

Latest Entries

09/04のツイートまとめ

amulai

RT @terrakei07: お気持ち自警団員である太田さんの行動を見れば「ゾーニングすれば大丈夫」という議論がいかに空虚であるかわかりますね。ゾーニングは、彼女のような「ソーシャル当たり屋」に対しては効力をもたないのですよ。
09-04 23:20

RT @makimuuuuuu: 「最近はホモとかブスとかキチガイとか言う自由が奪われてしまった」って嘆く人には、「それはあなたが奪われたからではなくて、奪われていた側の人たちが取り戻したからですよ」って思う、あなたが下がったんじゃなくてまわりが上がったんですよ、尊厳の総量は増…
09-04 21:18

RT @Metamorgirl: 「ナイトプールに男性客はとても少ない」という話を聞いて、強制的にセクシーな女性に変身させられてしまうTSナイトプールっていいよねと思いました
09-04 20:39

RT @Haidacutlet: TSFモノは最初はアレが無くなるだけで、中性的な状態からじわりじわりと数年もかけて変化していくのが好きなのだけれど、あんまりそういうのがないので仕方なく自分でうわ何をするやめ
09-04 17:08

RT @kirik: 太田啓子せんせの「嫌いなものを嫌いだと公言しつつ積極的に嫌いなものを見たり嫌いなところに行って『これは嫌い! 嫌いだーっ!』つで叫んで嫌いな人を呼ぶ」というグレーターデーモンのようなノリほんと好き https://t.co/ab6fHNz2Jx
09-04 16:28

@Bul_let ささみさんに引き受けて頂きました。完成納期は10月初~中旬ぐらいですのでごゆるりとお待ちください。
09-04 16:27

RT @FUTOCHIMPO: 最近、どうも中学生か高校生くらいの子からメール貰うんだけどずーっとタメ口っていうか、なんかゲームのキャラみたいな喋り方すんのよ、「よぉ、あんたの絵、いいね、気に入った。ちなみに俺は天道時雨ってんだ、以後お見知りおきを」殺すぞお前
09-04 15:56

RT @terrakei07: ていうかね、そもそもなんでそのワードを「入力」して「検索」したのかと。わざわざ普段自分が行きもしない草むらに分け入って石どかして、その下にミミズやらダンゴムシやら気色悪い虫がいたからって大騒ぎして駆除する? 狂ってますわ。
09-04 15:55

TSっ娘に性的に興奮するのは猟奇的?
09-04 15:13

RT @kafuka_tan: 真空パックの危険性を指摘するのはわかるとして「あれに性的に興奮するのは猟奇的」は明らかに余計だよね。というか、他人の性的嗜好を表だって侮辱するの「ポリコレ」的にどうなの。思いっきり見下しや偏見が含まれていると思うのですが。
09-04 15:08

RT @c2tiduru: 侵食の早かった部屋を手放し離れたつもりが実家を襲っていただと……奴らのやり方は汚ねぇ!!!赦せねぇよ!!!
09-04 15:06

RT @keiichisennsei: 昨日思いついた「ぼくの考えたごんぎつね」だが・・・金正恩「どうだ!核ミサイル200発打ち込んで日本を無人の荒野に変えたやったニダ!」側近「わが国の核ミサイル開発に貢献したのは、日本人のパチンコです。」金正恩「ごん・・・おまえだったの…
09-04 14:27

RT @miku_emori: 実際にあったホワイト企業とのやりとり中「カラーラフできました。修正承ります」企「うわああああかわいい!ありがとうございました!修正ないです!請求書送ってください!」中「まだ下書きですよwいまから清書します」企「これで下書き!?まだよくな…
09-04 13:46

RT @djkzh: ヒカル信者頭悪過ぎる https://t.co/aP32yNU0ss
09-04 13:44

RT @MyoyoShinnyo: 太田弁護士の「真空パックAVで検索してみた」は、嘲笑って大喜利にする前に、「彼ら/彼女らは、戦術を変えてきた」というのをしっかり認識して注意しておくのが必要じゃないかな。味方の少なそうなニッチな表現を狙い撃ちして、「即刻全現場でやめさせる」と…
09-04 13:41

RT @YG_AAA_G: 過去に出した既刊の完全描き直し本(内容は同じ)とか出したら買う??
09-04 13:40

RT @amulai: @F_TSF  本作でTSF界パワーズからレジェンドへ昇格した事を私がコミットしましょう。
09-04 13:37

RT @_Jiro70: エリートに対して社会に有用な人材を育てる為の給付型奨学金も素晴らしいんだけど、勉強も大してできなかった奴らにも自分の将来の為にやり直しを賭けた進学に対してもチャンスをあげて欲しいし、ただそこまで社会の負担で面倒みる話じゃないので信用供与さえしてあげれば…
09-04 13:30

RT @_Jiro70: 小生も育英会の奨学金満額借りないと進学できなかったタイプだけど、一度高校中退で社会に出た身としては、高卒と大卒の生涯年収5千万弱以上の環境の違いを感じて大検で大学目指しそのお陰で今の自分があるという意味で、一部のエリートへの給付だけじゃなく裾野の広い貸…
09-04 13:30

RT @_Jiro70: んじゃ、学びたくても貧乏人には金貸さずにさっさと働かせて、世代を超えて格差を固定化させる明るい社会を実現しよう! https://t.co/cBbbRfNh0g
09-04 13:28

@sehoke_p せいほうけいちゃんの漫画は面白いし、才能があるよっ!もっと読みたい、読みたい~っえっちなのも良いと思います。
09-04 12:27

RT @jucnag: 「体罰を受けて育ったボクらは変な大人になっていないじゃないですか。…何なら普通の若者より常識あるじゃないですか」←この変な大人の非常識な発言が、体罰の効果を物語っているな。『松本人志、日野皓正の往復ビンタ問題で体罰の是非に言及』 https://t.…
09-04 12:26

RT @GAKUJIRA: ファーザーの作ったビッグシューター。注目すべき設計はそのモニター位置だけでは無い。その更に下の三本のレバーだ。何のレバーかは分からないが、このレバーのせいで脚を閉じられない。そして操るためには股間に手を伸ばすしかない。で美和さんのミニス…
09-04 10:34

RT @Kohei_Seto: 男性に質問です。何らかの原因によって女性に性転換(TS)した場合、貴方は女性用下着をつけますか?
09-04 10:33

RT @yaponishi: 最近ふと気付いたんだけど、例えば男の娘イラスト描いてその道に全く興味なかった人を堕とそうと奮闘してたけど、実際堕ちる人は1割いるかいないかで、その他はガチホモ勢と女装勢が集まることが分かった。想定してたことと全く違った。困った。
09-04 09:56

税金(源泉徴収分)を納めてきた。
09-04 09:26

成功する、お金もいっぱいある、みながほめたたえてくれる、そのためには正しい努力の方法みたいなんがあるはずで、それをえらい人の本とか読んで探したりするけど、正解は同人誌です。
09-04 09:19

RT @emoyino: 成功する、お金もいっぱいある、みながほめたたえてくれる、そのためには正しい努力の方法みたいなんがあるはずで、それをえらい人の本とか読んで探したりするけど、正解は土地です。
09-04 09:18

RT @seijimatsuyama: 今は奨学金が返せないって話題に時折出てきますが、いい学校出ても返せる余裕がないほどの稼ぎがない、、って事で、、、、学歴社会や受験戦争の価値観が否定されたって事でもあるんかな、、、、みんな起業しようぜ(W
09-04 09:17

RT @GoITO: 松本人志のコメントを読んでつくづく思ったのは、一芸をもって苛烈な競争を勝ち抜いてきたひとの人生観や価値観は要注意だということ。生存者バイアスもそうだが、強迫的な自己肯定(と、表裏一体の他者否定)が入りやすい。普遍性や一般性にはむしろ乏しいと思う。
09-04 09:17

@yanh998 やnさん、たくさんポイント持っていそうですw
09-04 09:13

@yanh998 うっかり見逃してましたのorz
09-04 08:50

RT @Howlin_Puppy: 「フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ」を評価してくれる人がこの世界にはいる
09-04 08:32

RT @dm_crew12: 哀しいかどうかは(価値のある、坪200万以上の転売可能な)土地を持ってからお考えになられたらいかがでしょう。 https://t.co/hjYmMhc9He
09-04 08:21

RT @c2tiduru: ( ˘∪˘ ) … zzz (半宣伝、半マナー共有、カンファレンスの認知、次回開催に向けての記録、説明の意味で…開催後TSFカンファレンスのレポ漫画をお仕事として頂けないですかねぇ…!)……寝言……
09-04 07:10

RT @videobird: 昨夜のSWITCHインタビューの山本直樹「(過去の他人の作品群からの)系譜が見えない人は作家として信じられない。これが俺のオリジナルっていってるのはほとんど幻想だから」そのとおりだと思う。自分で書いたり描いたり曲作ったりしない人ほどオリジナル神話を…
09-04 06:30

RT @amulai: 【TSっ娘の七つの大罪】 作画・蒼都利音でぃゆさん!例のアレ、ついに完成しましたよ!http://t.co/Rq5xPulTSHでぃゆさん?あれ… でぃゆさーーーーーん!? http://t.co/sFKAapkNNc
09-04 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20584-a0af8ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11