FC2ブログ

Latest Entries

09/06のツイートまとめ

amulai

RT @light_house785: 「ここははじまりの街の武具屋だよ。何か買っていくかい?ニア かわのふく さきのまるまったぼうお買い上げありがとう。早速装備したまえ」勇者は皮の服を装備させられた!皮の服は全身一体型女の子の皮だった!皮の服は呪われていた…
09-06 22:50

女子力試験がトレンドに入っている今こそ、こいつを放出すべきタイミング!https://t.co/piOsHFqFTh松園さんに描いて頂いた、「女子力吸収マシン」です! #女子力試験 https://t.co/WBWVXGjjKo
09-06 21:48

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/g9fDryg7hL「赤点のペナルティで美少女にされちゃった男の子」をSKIMA経由で舞花さんに描いてもらいました!お話募集中です! https://t.co/KCTcv9wOFJ
09-06 21:41

@c2tiduru @col_hope お〇んちんもカットしたのです。(たぶん
09-06 19:56

RT @infomaryjane: もうすぐ完成!!「魂インサート下巻神様の身体へおじゃまします」発売は10月6日(金)になります。 https://t.co/6OvVYCEXTs
09-06 19:46

RT @koori2nd: 僕も……頭にプリンを乗せてネコミミも生えている美少女だった時期があったんだ……
09-06 17:32

RT @skull_bear: 本日9月6日は「黒の日」ということで集結!ブラック組織‼︎#黒の日 #今日は何の日 https://t.co/yX3CeBGNlO
09-06 15:31

@atter0123 厚生年金は国民年金に比べて相対的に不利な感じですが強制徴収なので選択の余地はありません。
09-06 15:14

@atter0123 国民年金は入るべき、というのが私の結論です。
09-06 15:14

@atter0123 国民年金か厚生年金か。厚生年金の企業負担分をどう考えるかにより答えは変わる。国民年金の場合月掛け金が16,490円で40年分でざっと800万円が掛け金。支給額は年80万円で65歳から10年で元は取れる。男性… https://t.co/3cdoKZL7wo
09-06 15:13

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 https://t.co/xFKbDGsfwx
09-06 15:07

今週のイラスト企画は!https://t.co/g9fDryg7hL「赤点のペナルティで美少女にされちゃった男の子」をSKIMA経由で舞花さんに描いてもらいました!お話募集中です! https://t.co/KCTcv9wOFJ
09-06 15:05

@atter0123 社会保障費の削減が良い解決策かとは思いますが、反対が多いので増税で対応して社会保障費の削減は進まない…という線もありそうです。とりあえず目先は消費税増税が実行されるかどうかに注目ですね。
09-06 15:03

ダイナ10年前ぐらいとちゃうんか…
09-06 14:45

RT @takeshi_tsuruno: S-GUTSに入隊した日、20年前の今日なのかあ。。覚えてくれていてありがとう👍 https://t.co/5nPnLd2bWp
09-06 14:44

RT @tanukisi: 真空パック詰めされるブタゴリラの画像ならあるナリよ https://t.co/AB5MvrlyW9
09-06 14:28

雑所得w最悪の所得、雑所得。これは下げ要因ですわん。
09-06 14:11

RT @athlete_bone: な・・・なんだと!?暗号通貨の税金いつきまるの?もう9月だよ?って税務署に電話したら先月あたり国税庁HPに載りましたよ。雑所得ですよ。仮想通貨の買い物、利確扱いだよ。他の通貨との取引もそうだよ。もう全国一律で決まってるよってハッキリ言…
09-06 14:11

RT @mnk_1599_diego: 私が父から貰ったアドバイスの中で最も有用だったものの1つは「契約を結ぶときは、必ずサインする前にその契約書を隅から隅まで相手の眼前でゆっくり読め。内容を把握するのは勿論、相手が急かしたり妨害してきた場合は絶対にサインするな。そのまま帰って…
09-06 14:07

@atter0123 持ち金以上に高額な医療を受けられるような社会はこれまでも無かったですし、今後も我々が生きている間は無いように思いますよん。どこまでを公で負担し、どこから私の領域にするかは今後民主主義的に議論を着地させていかねばなりません。
09-06 14:06

@atter0123 当然あって、支給額の減少というのは総支給額の減少ということになります。
09-06 14:02

ワンダーウーマン吹き替え版を見ますよ!
09-06 10:01

RT @amulai: ゲームに取り込まれて女体化改変を受けるオレ。良いボーナスがでるまで何度も何度も女体化されてはリセット。良いボーナスがでたときも間違えてリセット。いったい何回女体化されるんだオレは。#TSFの卵
09-06 09:05

RT @siraix99: いましがた、「どんな小説家も、漫画家も、アニメーターも必ず、先行する作品を自分なりに継いでいる。僕はこのことに自覚的なほうがいいと思います。そのほうが遠くまでいけるような気がする」(『SFの書き方』の山田正紀)という発言を読んだばかりだった。 htt…
09-06 08:27

RT @namarakowakatta: 前も書いたけど「漫画家になりたいんですがどうすれば」の人に対する風当たりの強さったら。まさに餌食。憂さ晴らしかのような鬼回答の嵐。そういう質問する呑気なやつがやってける稼業じゃないんだから放っておけばいいのに。なるやつは独りで黙って…
09-06 08:08

RT @amulai: 2017年夏の TSFレビュー、このざまさんの景品です!https://t.co/AhmUMjbpg9栗餅ちづるさん@c2tiduruで「店員のおススメでカットしてもらったらとんでもないことに」です。お楽しみください。あむぁいおかし製作所の提供でお…
09-06 08:06

年金は貰う人の全体比率が高すぎて、さらに高くなる傾向になるので全廃は政治的に不可能。「掛け金が増えて、貰う額が減る」というのが延々続く、と予想。個人的にはベーシックインカムが良いと思うけど、実現性は低いわな。
09-06 07:19

40~50代が老後資金を貯めにくくなった5つの理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/i52V62IIKT @YahooNewsTopics>40~50代もアレやけど、20~30代の年金不信と貯蓄レスもなんとかせにゃあなぁ。
09-06 07:15

RT @syuu1228: 何故か何年働いても口座に全く金が残ってない人物と何の仕事してるのかよくわからないが無限に金がありそうな人物がいるよな…
09-06 07:09

「これでキミたちはいわゆるTSっ娘になったわけだが、契約書にも明記してあるとおり、男との恋愛は禁止だから」「禁じられるまでもなく、男ととかねーし」#TSFの卵
09-06 06:56

RT @nihunatu: 【募集】ソシャゲイラスト、小説の挿絵、CDジャケット、マンガ、痛車等々、他にも絵の仕事募集中です!https://t.co/QYEKSAAPhb 交渉ご相談はピクシブメッセージやこちらへどうぞ!shibugaki-koji-0117@io.ocn.n…
09-06 06:14

RT @ranoiaru: これほんと信じられないよなあ https://t.co/INiunUv3V6
09-06 06:13

RT @A_Mahoroba: 男性でなければ得られない地位を手に入れられる立場にあったわけでもなく、何かの競技者でもなく、恋愛感情でもないとすれば。TS娘さんが殊更に男に戻りたがる理由って何なのかしら、と。この数日大いに悩んでおります。
09-06 00:30

RT @pingsetman: 「男の人は男の人同士で 女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」ーーアドルフ・ヒトラー『我が闘争』より
09-06 00:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20598-238f4eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11