FC2ブログ

Latest Entries

09/07のツイートまとめ

amulai

RT @3e1m0t5: 女子力って女性ホルモンのことだったのか https://t.co/pvUKpQsHFK
09-07 20:22

@konozma お大事に、ですぅ。
09-07 19:24

RT @BARKAKERU: さぁ、おしゃれ界隈の猛者どもよ。このおっさんに似合う服を描いてくれ。(このイラストは自由に改変していただいて構いません) https://t.co/19OfzOLLAG
09-07 18:49

RT @muhedoruri: ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず:朝日新聞デジタル https://t.co/VRP1W5Wuv5もうちょっと上げてもいけるんでは……!?
09-07 18:46

RT @gintoriko: 現状では有名な電子書籍サービス以外はとにかく疑ってかかってください、と言いたい。公式が発表している期間の限定以外で無料でマンガが読めたらおかしい、まず犯罪を疑ってほしい。道端で無料で配っているお菓子は怪しいから食べないでしょ。知っているお店の試食コ…
09-07 18:45

RT @irekawarimaniax: 少女漫画で何故か定着している「入れ替わりはキスで元に戻る」というルールのベースになったのは『ないしょのココナッツ』説、を個人的に考えてたりです。この作品以前にはっきりこのルールで元に戻る作品ってほぼ見当たらない感じなので。
09-07 18:41

RT @TohoBlueRain: 豚汁
09-07 17:45

彼もいままで倫理観で攻めすぎていたのは事実。でも、だからってメス堕ちした彼を全否定するのは間違ってる。そもそも人民裁判て気分悪い。攻撃してる男たちも、みんな女体化してメス堕ちしたことないの?ほんとに。#TSFの卵
09-07 17:44

RT @lullymiura: 山尾さんもいままで倫理観で攻めすぎていたのは事実。でも、だからって人間としての彼女を全否定するのは間違ってる。そもそも人民裁判て気分悪い。攻撃してる男性議員たちもメディアの男性たちも、みんな浮気したことないの?ほんとに。
09-07 17:43

RT @DAIGATANA: 脳障害改善物質に「アルジャーノン」と命名した事が話題になっているが、日本人は地球を救う宇宙船に「ヤマト」と名付ける民族なのでむしろ平常運転である。
09-07 16:59

RT @sinkurou: ゲームプランナーに「ゲーム企画考えるのが好きなんでしょ? だったらタダで企画考えて」はちょくちょく言われますけどね。
09-07 16:57

ダリの娘と主張していましたが、DNA鑑定の結果、男であることが分かりました。
09-07 15:54

RT @arapanman: イタリア、「引きこもり」が認知されてないせいか、随分苛烈だな。「相談した学校の教諭からは「蹴ってでも学校に来させるべきだ」と言われ」た保護者が。そして研究者によると「世界で初めて引きこもり現象が起こった日本の知見を世界に伝える時期」らしい。 htt…
09-07 15:53

RT @kaidaikaizyu: 私の画業40周年を記念した『ウルトラ画帖 Ultimate』BOOSTER限定版出版プロジェクトの募集がスタートしました。今回の作品集はかつてない豪華な内容で、二度とは出来ない企画だと思います。どうかよろしくお願いいたします。https://…
09-07 15:51

RT @YUU_TSF: @amulai フェラ→フェラミ→フェラゾーマ
09-07 15:37

RT @genjihikaru: 【本日発売 月刊プリンセス10月号】 「キサラギくんはドレス探偵」2話今回キサラギくんが着るのは、蓮の花が描かれた東洋趣味の香るドレス。この美しいドレスが起こす異変とは…?不思議な現象を起こす「怪奇ドレス」の謎を、異国の美少女アンナと新米ドレ…
09-07 15:21

今のは、フェラだ。って既出?
09-07 15:16

RT @comic_natalie: 「ダイの大冒険」スタンプ、バーンの「メラだ…」などおなじみのシーン満載 https://t.co/jHXIHunjis https://t.co/Abhn3ECE6h
09-07 15:15

RT @hiranokohta: 年々に体感年数が短く感じるが体感してない歴史はそのまま遥か昔に感じるのでキングゲイナーとかついこないだ感があってキングゲイナー始まってから現在までを10回分遡ると江戸時代ってのが信じられないハルヒのアニメ始まってから今までを4回繰り返…
09-07 15:13

RT @magapoke: 【金田一スピンオフ】通常の連載話に加えて、週マガ本誌出張掲載分も配信開始! なぜか胸熱になる、あの意外な正体だった犯人の苦労話! #マガポケ https://t.co/eAZR9fi2T0 https://t.co/U0dkDiGZhL
09-07 15:03

RT @tori33: ファーストアムロの怖い描写で、最初はライフル撃つ時スコープ使ってたんだけど、途中からスコープスゲェ邪魔そうにし始めて、最後は全く、その、使ってない・・・
09-07 15:02

RT @nanjol_CCCP: イタリア人「イタリアは夏休み長いけど冬休みほとんどないのよ」僕「へえ、クリスマスとか正月とか祝わんの?」イタリア人「祝うことは祝うんだけど、だいたい12月の22日から1月6日までくらいしかないから休みなんてないも同じ」日本人ぼく「」
09-07 15:00

RT @fukazume_taro: 「山尾志桜里氏の9歳下弁護士と不倫か 幹事長に内定した夜はホテルへ」の見出しを見て反射的に「幹事長、感じちゃう」ってフレーズが浮かんだんだけど、念のため検索したらものすごく既出だったので今年一番の舌打ちが出ました。
09-07 14:39

RT @Isseki3: よくわかりました!ビットコインの課税関係について国税庁が見解を!それに対しての見解! | 山口健一 | note https://t.co/k0I2NGQqls
09-07 14:38

RT @amulai: 女子力試験がトレンドに入っている今こそ、こいつを放出すべきタイミング!https://t.co/piOsHFqFTh松園さんに描いて頂いた、「女子力吸収マシン」です! #女子力試験 https://t.co/WBWVXGjjKo
09-07 14:01

RT @kusyokuin: 活動休止したヒカルを京大に呼んで、ごちうさを視聴させて更生させたいと考えています。ごちうさの力でヒカルを更生させましょう! #ヒカルをごちうさで更生 https://t.co/T8H3awVHqv
09-07 13:57

RT @kagono_tori2: 20000人のフォロワーさんが月10円ずつくれると毎日絵を描くマシーンを飼えます、ご検討ください。
09-07 13:45

RT @tamai1961: 「研究投資あたりの効率では東大が1位、京大が2位」というブリーフィングがあったとの情報。鼻が高いというより、「貧弱な装備で重武装の米軍を苦しめて立派」という趣を感じる。
09-07 11:45

RT @mishiki: カンバーバッチがアラン・チューリングを演じた『イミテーション・ゲーム』、同性愛の罪でホルモン投与されて数学の能力も失ってしまったというシーン、俺は刺さったねぇ。実際に薬物去勢がどれくらい能力に影響したのかは知らないが、あれは「正常」を訴える人達がマイノ…
09-07 07:15

>RT・コミュ力なくてもなんとかなるのでコミュ力を上げる必要性を感じていない。・その人とのコミュニケーションが不要なのであえてコミュ力を行使していない。などいろいろ有りそう。学歴別?のコミュ力大小の統計とかないんかなw
09-07 07:13

RT @univ0: 俺の知ってる東大生京大生、確かにコミュ力低かったり社会不適合者みたいなの多いけど絶対頭の回転速いよ、俺がわけわからん事言っても理解してくれること多いし、基礎知識量が多いから語句の説明無しに本題入れるし彼らがコミュ障と言われるのは他が頭悪すぎて彼らの言語理解…
09-07 07:09

RT @kasai_sinya: ふと思ったが、後天的に文化や社会の影響で「異性愛者になってしまった」ケースの有無についての研究というのはあるのだろうか?
09-07 06:58

RT @kn_sousaku: 5. #魔法少女男子高校生 https://t.co/kJYhFfs0eB
09-07 06:55

RT @kankimura: そう言えばある局には「木村さん、中国についてもコメントしてくれませんか」と言われた事がある。「専門じゃないから無理ですよ」とお答えしたら、「いや『だいたい』でいいんですよ」、と。お前らの番組はそれで良いかもしれないけど、こっちは困るんだよ。 htt…
09-07 06:54

ワンダーウーマン、第一次大戦を舞台に反戦を描くけど結構ドイツ兵を殺しちゃってる感じ。毒ガス使いの女博士が敵役で出るが、「ガスマスクも効かない凶悪ガス」がワンダーウーマンには効かない。クロロホルムとかシンプルな奴の方が効いたんやないかw(ヒロピンファンの妄言) #ワンダーウーマン
09-07 06:51

ワンダーウーマン、昨日見てきた。(レディースデイの吹き替え版の一番早い時間) 若いカップル2、アダルトカップル2、若い女ペア1、女一人3、男一人3といった感じ。思っていたよりは女性比率が高く、年齢層も高かった。※レディースデイと時間帯影響があった可能性あり
09-07 06:48

RT @johdan21: TS娘は元は男だけに男は恋愛対象じゃなくすなわち性交渉もない。それをしてしまうシチュエーションは男のほうが無理に行為に持っていく「レイプ」と、TS娘が自身の肉体がもたらす「女としての性欲」に負けて自ら男を誘うのとどちがお好みで?ちなみに調査というよ…
09-07 06:41

RT @johdan21: もう一つ全く別のアンケ。ずばり本を買うなら?
09-07 06:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20606-5cef5bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11