カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 09/09のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

09/09のツイートまとめ

amulai

RT @kurumi_alca: Twitterにノーブラの人ってどれぐらいいるんだろう…🤔自分ノーブラだよっ!って人だけRTしてください!
09-09 23:20

RT @MedusuriAlpha: キターーーーーー https://t.co/parzyB5e6z
09-09 22:12

RT @Naba67: 肉が食べたい 圧倒的な肉が
09-09 20:42

RT @yusuke_tsugawa: パブコメ募集出ましたので、ぜひ全面禁煙のご意見をお送りください。フォームから送れます。ちなみに、JTが猛烈に抵抗しているらしく、パブコメは人海戦術で反対意見を送ってきそうです。賛成の人はパブコメ+拡散をよろしくお願いします。htt…
09-09 15:18

「魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www」DMM版に続き、本日DLsitecom版新発売です!https://t.co/vdAexkKBnJ応援有難うございます! https://t.co/QlJzNwqdHc
09-09 15:18

RT @naruasuku: 昔、漫画の告知をしていたら「必死ですね(笑)」と半笑いされたことがあったので「当たり前ですよ命がけで描いてるんですから」と言い返した。
09-09 14:58

RT @RawheaD: 考古学者相手に偉そうにありがとうございます。ついでに言うと私は少なくとも紀元前400年頃には表語音節文字を使用してた古代マヤが専門の考古学者なので「古い時代に南北アメリカには文字がなかった」ってのが大ウソなのも分かっております(笑) https://t…
09-09 14:56

RT @ethicso: 化学の時間に先生が、「水銀、綺麗だろ。綺麗だよな。オレも子どもの頃、化学室で水銀見つけて、綺麗だなって掌で転がして遊んでたんだよ。そしたら突然意識失ってぶっ倒れた。水銀は有毒だ。皮膚からも吸収されるから絶対に触るな!」って言ってたのが怖すぎたから水…
09-09 14:52

RT @zundarinda0512: 漫画になるような人はみな成功したTS美少女なので見えないところで顔面偏差値が可哀想なTS娘がいることを覚えておかねばならない
09-09 09:08

RT @commonstyle: いよいよ!"4m超のロボット同士が殴り合いをするという前代未聞の対決に、世界中から注目が集まっている""水道橋重工も現地に到着したようだ"/日米巨大ロボット対決、いよいよ開催迫る! 水道橋重工のクラタスも現地に到着! https:/…
09-09 08:42

RT @yubais: 作家自身に宣伝をしないでほしいという読者がいるのですが、そういう人はその作家の本を買い占めて壁ドンして「おまえの新刊は全部おれのものだ、他のヤツに売るんじゃない」くらい言ってほしいものです
09-09 08:41

RT @Imori15671615: 「何故日本人は死ぬまで働くのか?」というフランスの研究会で「『戦後世代が過労労働の末に現代日本の礎を築いた』という誤った国民的神話のせいではないか。日本の経済発展は朝鮮戦争の特需と人口由来の内需であり、過労働が要因ではない。だが経営者は神話…
09-09 08:40

RT @ekakifunamushi: 時間ないのでスマホでワンドロあさおんした学生「インターホンよりも背がちっちゃくなっちゃった…どうしよ」 https://t.co/xTT8SSrlty
09-09 08:37

RT @__Perai: 男の子を皮の中にしまっちゃう系なアレを描いてみた。皮にしまわれた後は後ろにある服にしまわれちゃうの。 https://t.co/bzofQLVllu
09-09 08:26

@plustech17 やめてあげて!
09-09 08:24

RT @plustech17: TS漫画に出てくる人たちが可愛い巨乳ばかりなのを疑問に思ったのでTSに失敗した人たちを描きました。 https://t.co/tQbloQrcjL
09-09 08:24

RT @miku7zu7: 【宣伝】9月12日発売のコミックアンリアル Vol.69にTSF漫画16P描きました!アンリアルさんでは漫画一発目です。不思議な薬飲んだら体が女の子になってしまいーーー。どうぞよろしくお願いいたします!(R-18注意) https://t.co/pw
09-09 00:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20619-ce7e6b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09