FC2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】chain change extension

文:鎖連鎖
キャラデザイン&挿絵:桐山マチ

関連作品:chain changeはこちら

「……ん」
 いつの間にか眠っていたようだ。
「すう…すう…」

amha_170815.jpg

 横を見ると、昨日の晩に愉しんでいた女の子がいる。
 この子は、元は男の子だったけど、私と交わらせて女の子にしてやった。
 そして、その後すぐに処女も奪った。
 どういうわけか私はサキュバスでありながら、男の子と交わることでインキュバスになれる。
「うふふ…」
「う?う~ん…」
 どうやら、その子が起きたようだ。
 今まで色々な男の子を女の子にしてきたけど、この子とは身体の相性がいいみたいで、手放したくないのよねー。
 まあ、この子も、
「リージュ様ぁ…、今日もまた、あたしを可愛がってくれますか…?」
 私と一緒にいたいみたいだし、ね。

 そして私は、今はサキュバスの身体で、今日も彼女を“開発”した。
 …その内、私だけに快楽を感じるようにね…。
 あの子とホテルでいちゃついた後、私は外に出た。
 最近はあの子が私のために男の子を連れてきてくれるから、私は動く必要はないんだけどね。
 今日も、
「あ、あたし、今日もリージュ様のために男の子連れてきますね」
 って言ってたし。
 でも、それだけに頼ってると私、なまりそうだしね。

「ねーお姉さん、ちょっと俺らと遊ばない?」
「ねー」
 そう考えて歩いていると、いかにもチャラそうな男二人が私に声をかけていた。
 最も、断る必要はないし、最初に声をかけてきた男の子。あれはよさそうだったから、彼らに案内されて路地裏へと付いていった。

「げへへ……まさかこんな上玉に巡り会えるとはなぁ」
「あ、センパイずるいっす。次は俺ですよ」
 そんな会話をしていた彼らだけど、
「じゃあ…、そこの男の子は私のところへ。もう一人はそこで見てて」
 魅了の魔力を使って命令する。
 そして…、

「あ、あ、やめろ…やめてくれぇ」
 私が精を吸った男の子、その子が女の子になっていく。
 胸が膨らみ、お尻も大きくなって、身長も、男の子のあそこもどんどん小さくなっていく。
 そして髪が腰に届く位置になった時、彼、いや、彼女は崩れ落ちた。
 そして、そんな彼女を見ていたもう一人の男の子は必死に逃げようとしていたけど、魅了の魔力が効いているせいで、逃げられない。

「嫌だ、嫌だ、女の子になんかなりたくない」

 そう言っている彼と、最早何もわからず呆然としている彼女を見比べて、あることを思い付いた。

「男の子は、そこにいる女の子の処女を奪ってあげて」

「!?」
「…?」

 男の子のほうは自分が何を言われたかわかったみたいだけど、女の子のほうは何もわからないみたいね。
「…っ!や、やめろ…」
 そう言っているけど、彼の身体はそれとはお構い無く歩く。
 まあ、今この二人の身体の主導権を握ってるのは私だからなんだけど。
「はーい、あなたは女の子なんだからちゃんと女の子らしく喋りなさい」
 パチン!
「な、なんでわたしがそんなこと!?」
 うふふ、戸惑ってる戸惑ってる。
 まあ、まだ思考は男の子だもんね。
 と、そうしている間に男の子が女の子を押し倒した。
「や…やめて…」
 そんな庇護欲をそそる感じの声を聴いて、男の子は、
「ふはぁぁぁぁぁぁあっ!」
 女の子に一気に肉棒を挿入した。
「や、やめ、やめて!やめてぇ!」
 そんな悲鳴をあげているけど、やめさせない。
「胸を揉みなさい」
 私はさらに命令する。
「あっ、あんっ、あんっ」
 その度に喘ぎ声を出す。
「イッちゃう!わたしイッちゃうよぉ!」
「ゴメンっすセンパイ!俺も限界っす!」
 そして、男の子は女の子の膣内(なか)に一気に精液を放出した!

「………」
「ご…ゴメンっすセンパイ」
「もっと…」
「え?」
「もっと…わたしを犯して…」
 そう言って、女の子は男の子にまたがる。
 その目には、もう男としての誇りなど一切ない。
 そこにいるのは、女の子の快楽に溺れた淫らな顔。
「ああ!センパイ!」
「いい!いいのぉ!君のでイッちゃうぅ!」

 あらあら、もうすっかり“堕ちた”わねー。
 私はそれを高みの見物と洒落込んでいる。
 しかし二人とも……、ここ外だってこと忘れてるのかしら。
 まあいいわ。
 今は恋人の誕生を祝いましょう。
「happy birthday」
 男の子から女の子に変わった記念に、ね。
 と、私もそろそろ戻らないと。
 じゃないと、あの子に叱られちゃうもんね。

リージュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20631-a5ae92e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11