カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 09/12のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

09/12のツイートまとめ

amulai

RT @kentz1: 前前前世、新海誠作品というか『君の名は』がバカ売れしていることに信じられない新海誠ファンのオタク友人と鎌倉に行ったところオープンカーに乗って茶髪で日焼けした新海誠作品から最も遠そうな若者たちが大声で前前前世を歌いながら横を走り去っていき、友人がその場に崩…
09-12 21:37

RT @mishiki: ケモナー議員について、市長が「公務員はより高い性規範を持つべきだ」(だから辞職は仕方ない)って言ってるの、救われないなぁ。これ、つまりケモナーは「普通」の性的嗜好より「下等」だって宣言じゃないですか。同じことを「同性愛」に言える?https://t…
09-12 21:36

RT @ogi_fuji_npo: ケモナー系の成人向け同人コミックをインターネットで発表していたことを理由にコネチカット州ニュー・ミルフォード市議会議員を辞任に追い込まれたスコット・チェンバレン氏のアカウントはこちら。今後の展開が気になります。https://t.co/Hx
09-12 21:34

RT @unri_cyan: 本物そっくりになれる着ぐるみで児童向け人気アニメのヒロイン姿になり子供向けショーに出演した青年が……単行本最新刊9月末発売予定!『今日は代わりに「中の人」』(著:谷口さん)https://t.co/7ikp5jCGX2 #コミックアンリアル #…
09-12 21:17

RT @F_TSF: TSFカンファレンス概要 https://t.co/lkDqwcF482
09-12 21:17

RT @mishiki: 辞職されたケモナー議員が原作のウェブコミック、全部で数千ページあってとてもじゃないけど全部は読めない…。
09-12 18:43

RT @inemurinuko: 企業「たすけて!人材不足なの!志望者「給料いくらくれますか?残業代ちゃんと出ますか?」企業「お前はいらない企業「たすけて!人材不足なの!志望者2「休日はどれくらいですか?有休取れますか?」企業「お前もいらない」企業「たすけて!人材不…
09-12 15:05

RT @nass_na: 山口貴由の今回の没原稿(一部)こういうの見せられるのもフルアナログならではの芸当ですね。見せるべきかどうかはともかくw。山口貴由って人は生原稿の展示が出来るもはや数少ない作家なんですけど、どこか展示させてくれるとこありませんかね? https:/…
09-12 15:02

@EIRRI あの、所帯持ちはどれを選択したら良いのでしょうか?
09-12 14:39

【投稿小説】chain change extensionhttps://t.co/Xkonr6LzX4鎖連鎖さんのSSに桐山マチさんにイラストを付けてもらいました! https://t.co/7Iuz6p53kl
09-12 14:37

「わたくしも早く女子小学生になりとうございます」「まぁ、あと50年ほど組織に尽くすことやね」#TSFの卵
09-12 13:43

RT @syakaikateacher: ここ1、2か月で予備校の先生方の授業をたくさん見てきた。悲しい話だが教科指導力は学校の教員を圧倒している。豊富な知識、使いやすい教具・教材、効果的な説明…挙げればキリが無い。私たちは教育課程外の部活なんてやっている場合ではない。もっ…
09-12 11:24

RT @Harmful_Eight: 小学時代に仲の良かった少年二人。中学に進学すると離れ離れに。その中学時代に二人揃ってTSし、片方はいじめられて不幸に、片方はチヤホヤされて幸福な日々を送る。やがて高校で再会した二人。初めは喜び合うも、やがてあまりの境遇の違いから嫉妬心や憐…
09-12 11:23

RT @keiichisennsei: 近いうちにお話を聞かせてください。なにかあっても私が矢面に立ち、被害者の方を必ず守ります。 https://t.co/xrUqBEe3va
09-12 11:09

RT @ogatahetta: 人間食べるために死体探しに樹海でキャンプしたもののいざ見つけた瞬間に無理と直感して警察呼んで弔って帰った友人のエピソード、東大理学博士も人の子なのだという温かみがある
09-12 11:08

RT @sousai_h: #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 https://t.co/EHvUIrv5W8
09-12 11:08

RT @kaztsu: 秋葉原駅前商店街振興組合フラッグが「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に変更・・なんだけど、、ギャンブルでダメになってゆく少女たちのセリフのようでわらう。誰かこのほむほむを止めてあげて https://t.co/4cBDC80SxC
09-12 11:07

RT @kaijukichi: 今でいうところのペットロス症候群みたいだぞ。 https://t.co/oooQaZMGFn
09-12 11:06

RT @shuho_sato: この件で多くの作家が影響を受けたはずですが、アマゾンに対して具体的なアクションを起こした版元、取次は皆無です。僕は作家なのでどうしても作家の立場で考えてしまいます。訴訟の結果は大事です。が、作家のために戦えないヤツにはなりたくなかったので、…
09-12 11:05

RT @anosasaoka: これほんとに悪習だと思うのよ https://t.co/m4XPT9SeGY
09-12 09:49

RT @YG_AAA_G: https://t.co/4ifASBFv4n
09-12 06:56

RT @ryusukemita: ドラゴンハーフで連載漫画家デビューしたのが20歳。今50歳だから、30年毎月漫画を描いている。けど慣れないね!笑なんてゆうの、新鮮で大変で超楽しくて死にそうになるwふーー‥楽したい‥けどしょぼい原稿やだからきっと一生大変なのかな(笑…
09-12 06:23

RT @sazankaQ: 昔のショッカー怪人には何故か右太ももを縛っているヴァージョンがあるのが子供の頃から不思議だった。何なの、これ? みんな一様に右足を怪我して止血してるの? 教えて、特撮のえらいひと。 https://t.co/2jJrgcpXPC
09-12 00:44

RT @raa0121: この、汗ダラダラな黒髪ロングっ娘とか大好物です / 「女子として通えば学費免除」 by こじか (TSFレビュー企画 投稿景品⑤) https://t.co/UNSNho0OS8 https://t.co/tTBQtLUYV1
09-12 00:02

RT @amulai: TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 秋の投稿企画) ※10/10まで! https://t.co/Czi8opKCzO
09-12 00:01

RT @mint_rin: 淫魔化すごろくのレビューとか絶対書きたいし,次の企画に備えてレビュー温めておこうかなーとか思ったらもう始まってたし色々選別しなきゃTSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 秋の投稿企画) ※10/10まで! https://t.c
09-12 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20632-bfc09970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09