カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 09/13のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

09/13のツイートまとめ

amulai

あむぁいおかし製作所今週のイラスト企画は!https://t.co/747qlmRiLK蜂蜜柑さんに「オレが選んだ一人の願いを一つだけかなえてくれると言う魔神を呼び出した男とその悪友」を描いてもらいました!お話大募集です! https://t.co/UWzAJEtWCj
09-13 23:46

RT @amulai: フォロアーさん調査新聞は取ってますか?
09-13 23:40

RT @1_goh: 前のジャンルでpixivに新刊サンプルupしたら「不愉快なのでこの本を発行しないで下さい」ってメッセージ来てスルーしてたら何度もメッセージ送ってきて最終的には「書店で買って読みましたがやはり胸糞悪い内容でした」って感想まで来たことあって普通にありがとうと思…
09-13 19:42

RT @mars_whale: とある界隈で起こった事件です😥 https://t.co/68FAP7dZ1U
09-13 19:07

RT @horideiyasumi: これは…あえて言いますけど…エロ漫画の印税率や原稿料は(真っ当な)一般誌の編集さんに話したら驚かれるくらい低い…ので…。私のみならず、エロ漫画家さんは読者の皆様の支えを必要としており、それに頼れないとさっくり筆を折る以外ないので…。私はあり…
09-13 16:25

RT @Kanaetty_9March: 今日のランチ、デキる同期から動物園の経理の話を聞いた。動物は固定資産なので定期的に減価償却される、死んだ場合は特損として計上。ただしパンダはリース資産。鳥インフルがあるから、鳥類には多額の引当金が設定される。フラミンゴや孔雀の羽はグッズ…
09-13 16:25

RT @tkmtSo: 中国から来た人に技術立国日本では大学関係者はたいそう尊敬されているんでしょと聞かれて返事に困ったので、とりあえず日本では研究は産業の役に立たないってことで規模を削ってるよと答えたら、国がそんな積極的自殺みたいなことするわけないじゃんって反応で何度言っても…
09-13 13:54

⚡️ “「ケモナー議員」スコット・チェンバレン氏が辞職に追い込まれる過程が怖い” by @mishikihttps://t.co/D1bKWNZkvJ
09-13 13:30

RT @mishiki: ⚡️ “「ケモナー議員」スコット・チェンバレン氏が辞職に追い込まれる過程が怖い”https://t.co/M11ZuIHEVP
09-13 13:29

RT @micatica: 夕飯のお手伝いをしない娘にブチ切れた私『少しはお手伝いして!なんにもできないとごはん作れないよ!お母さんが死んだらどうするの!?』娘『(半泣きになりながら)………おかあさんのおさいふから、お金をもって、せぶんいれぶんでおべんとうを買います…』あ…
09-13 13:18

RT @susumanai8: 健全な魂は!!!!!!健全な肉体に宿る!!!!!!(勇者の魂を聖女の体にねじ込む)
09-13 12:20

RT @TEOI2: 雉「もうやめる!きびたんご一つでこれ以上は働けない!」猿「忍耐無さすぎ。俺なんてもっと昔からきびたんご一個で働いてきたよ?」犬「俺の時なんて二人だからもっと大変だったし。甘えんな」桃太郎「言っとくけどここでやっていけないなら何処でも通用しないからな」
09-13 12:15

RT @yasedeo: どんだけ若い層減らしたいんだ… https://t.co/c7aZchkt6x
09-13 09:57

RT @__Perai: 首から下が薄いけど頑丈なプラスチックの様な物質でコーティングされて、身動き一つ取れない状態の生きマネキンにされちゃった男の子。クラシックチュチュ姿でデパートのバレエ用品コーナーに陳列されちゃった。なおおちんちんはコーティングされてないのでお股を触る…
09-13 09:18

RT @suekichiii: FXで全財産スったムーミン https://t.co/etU16Pxgq0
09-13 09:11

RT @ariyoshihiroiki: 最高の喜び。 https://t.co/hMBlCuK9bO
09-13 08:38

性癖が理由での解雇とかは許されるべきではないよ!※今は起業して自分が社長なので当事者意識は薄れています。
09-13 08:38

RT @kan_yokota: >RT 領収書をドバーと送られてもトーキョク側に保管スペース無いからもうエエわ。セルフメディケーションなやつも加わるし。てな感じでしょうか。ちなみに経過期間が3年あり、それまでは現行のやりかたでもOKの模様。 https://t.co/D4c2M
09-13 08:36

RT @ogi_fuji_npo: チェンバレン氏は、全年齢的なファーリーの部分は積極的にオープンにしていた反面、性的な事柄については自主的にゾーニングしていたのに、ちょっとした油断からそれを暴き立てられ、ネット上で粘着され、議員活動にも市役所にも嫌がらせを続けられて辞任に追い…
09-13 08:35

RT @ogi_fuji_npo: アメリカ国内でも、地方紙などから、これはケモナーの人たちへの不当な差別なのではないかと問題視する記事も出始めたようです。https://t.co/5lu2FbrNgJ
09-13 08:35

RT @kimirito: 【先月の不健全図書議事録】異例の5冊(TL1冊、BL3冊)にどのような意見が! 業界人の感性は異常? 女体化は女性をバカにしている? 腐女子は男が男を攻める社会になると誤解している? 修正は局部だけではなく、なかったことにして?   https://…
09-13 07:58

RT @nyalra: グラブル知らないけどヴァンピィちゃんで射精しちゃおと実践したのですが、自慰後によく見直したら女装したヴァイト君というキャラだった
09-13 07:53

RT @honda_hiroshi: 完全同意して拡散 & 応援‼️ https://t.co/YqViPK1ueZ
09-13 07:52

RT @ogi_fuji_npo: 最近は、絵をゾーニングするだけでなく、そういう絵が好きな事実もゾーニングしろというご意見をネットなどで目にすることがある。でもそれはもうゾーニングではなく、「叩かれたくなければクローゼットに入ってろ、アウティングされたとしたらそれはお前がクロ…
09-13 07:05

RT @cornwallcapital: 某インチキ海外投資セミナーでは登壇した講演者の第一声は「お集まり頂いた富裕層の皆さん‼︎」だった。
09-13 07:04

RT @AFOSTAR02: :( ^ᾥ^): おはようございまっす☀今、あほすたさんは幸せをかみしめながら希望してた仕事してるありがとうございます・・ほんとうに。#今日のあほすたさん https://t.co/u5O5NZdNBC
09-13 06:49

RT @amulai: TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 秋の投稿企画) ※10/10まで! https://t.co/Czi8opKCzO
09-13 06:46

RT @amulai: 【投稿小説】chain change extensionhttps://t.co/Xkonr6LzX4鎖連鎖さんのSSに桐山マチさんにイラストを付けてもらいました! https://t.co/7Iuz6p53kl
09-13 06:46

RT @efuwara: こういうの、本当にやめて。やるなら、相応のリソースを投入しろよ。これだけ人が減っている中でこんなことしたら、崩壊するぞ。/工学系の大学が6年制に? 文科省が検討 https://t.co/edOpkKfwjr
09-13 06:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20638-b78ed325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09