fc2ブログ

Latest Entries

10/02のツイートまとめ

amulai

RT @otakulawyer: 「希望の党」に提出する政策協定書には、「憲法改正を支持」とあるが、改正の中身についての言及はなく、「党の指示する金額を党に提供」とあるが、金額の特定もなく、対象者毎に提供を求める金額が異なることもあり得るし、全財産の拠出を求めることも可能。政策…
10-02 23:43

RT @Feynman_L: とうとう正社員の求人倍率が1倍を超えた。これで就活学生達は職場を選べる立場になった。圧迫面接やセクハラやらも鳴りを潜めるだろう。そんな企業はあっさりSNSで流布されて敬遠されるからだ。賃上げ圧力、待遇上げ圧力にもなるし、既に務めている人もリストラさ…
10-02 23:42

RT @kosica45: 君が絵を描かなかったその時間で、アフリカの子供たちがどれだけの絵を描けたと思う?
10-02 23:41

RT @nekomaka5656: 違法アップロード者から取り立ててくれるCOPYTRACKさん(https://t.co/KSNpNH5teT)という素敵サイト情報を知ってさっそく問い合わせてみたんですが、ゲームや二次創作コミックはだめのようです。でもオリジナルなら動いてくれ…
10-02 23:33

RT @cornwallcapital: 公認料600万や小池とのツーショット写真料3万を払ってでも出馬したい!ってゴミクズしか希望の党にはいないって宣伝してる様なもんですね。 https://t.co/rqAHwIWM9u
10-02 23:32

RT @yabukimao: スカイプでおしゃべりしながら描いてたらアラーム間違って止めちゃってたみたいで、5分通り越して50分くらいちまちま描いてたジュリエッタ。何が5分少女だ……。まぁよし。 #5分少女 https://t.co/Fn4Du3iu1k
10-02 22:53

RT @yabukimao: うわぁありがたいツイート! 宣伝ありがとうございます! そうなんですよ。MOMOさんはネットから送れるので、ルミジュリ続き読みたいよー、という方は声届けてくれると大変ありがたいです! あ、雑誌についてるパスワードは必要ですよ! https://t.…
10-02 21:02

RT @27_pika_pika: こんなんされたら息子発狂するだろ。世界の破壊者やることがエグい(羨ましい) https://t.co/o1LoN6JMVy
10-02 21:00

RT @VICBOSS2014: 4年前、ちょうどあいまいみーを観たばかりだった僕が、10年以上宝くじにハマっていた父に何気なくFXを勧め、そして先日、ついに父は「FXで生活する」と言って仕事を辞めました。あ い ま い み ー が 原 因 で 父 親 が 仕 事 を 辞…
10-02 19:52

RT @Black_Work_Fuck: 残業が月45時間を超えたのが三か月続くと会社都合での退職になって、待期期間を待たずに失業給付金が受け取れるということはけっこう広まってきましたが、それをやるとその会社に監査と指導が入ってかなり面倒くさいことになるのでバンバン申告したほう…
10-02 19:51

@nakane_tasa 見事に割れましたね。私としては、摂取した媒体が小説か、アニメか、漫画かによっても違いが出るように思っています。
10-02 18:16

RT @tetuya_hayashi: 【TSカルタ】本日のTSあるあるシュチュは『う』から始まるこのシュチュエーションです!僕の学生時代、女子がパンツじゃないから平気と言っていたけど…男子からしたら十分エロいから!!#TS #TSF #女体化 #カルタ #TSカルタ htt…
10-02 17:55

RT @NekoAntarctica: 人間、貧乏で苦労すれば苦労するほど、いざ金を持ってから「お前が貧乏なのは努力が足りないからだ」と貧乏人を見下すようになる法則性がおそらくある
10-02 15:39

RT @mikaduki_neko: 私は入口を努めよう TSF界の入口をな‥アトラクションやエンターテイメントで私より優っている人は今やたくさんの人がいるだから 私は普通の人をTSF界に引き込む入口みんなが通る通り道ぐらいでいいんだたまに私のことを思い出してくれれば
10-02 15:38

RT @kagono_tori2: わたしがブロックを怠った結果凍結されたので、ロリ嫌いやフェミや凍結愉快犯は見かけると先制ブロックをする。
10-02 15:31

RT @midori14: 催眠系のジャンルって『事実誤認系』と『操り人形化系』と『常識改変系』という異能力系バトルみたいな派閥の別れ方しているらしい
10-02 15:31

RT @YG_AAA_G: エロゲーなどで原画が雇えなくてクオリティ下がりそうでピンチのあなた!!最終手段下請けに定評のある私に一度相談しに来てくださーーーい!!
10-02 15:26

RT @yoshiomasao: 福島県、ボキャブラリー皆無説。 https://t.co/N2z94gTwXq
10-02 11:59

RT @SciCafeShizuoka: 就職難時代、化学科の修士でようやく取れた内定先が養豚場。飼料分析の仕事なんかじゃなくて現場の肥育担当だった。当人はどんな職でも就職できるだけで有難いと言ってたが、親御さんからは苦情が来て大変だった。なんとか一般企業に決まってホッとしたな…
10-02 11:58

RT @Nishimuraumiush: 新しいものを吸収できなくなったりついていけなくなった中年や親世代について、十代や二十代の頃の私の同世代は笑ってバカにしていた今は、大概の流行り物は団塊ジュニアに媚びたままなので、新しい物事についていけてないという感覚がそもそも中年に芽…
10-02 11:57

@mahoone 先生もお気を付けください。
10-02 11:51

なろうのTS界隈は作品に触発されてそれまで作者だった人がTSし始めるパターンが多くて好き
10-02 11:35

RT @bluetreeaokiaoi: なろうのTS界隈は作者に触発されてそれまで読者だった人が執筆し始めるパターンが多いから、いい感じに正のサイクルが回ってて好きTLは闇が深い性癖のせいで負のサイクルが回ってるけど
10-02 11:35

RT @bookfishswim: レズとホモとハゲとデブとチビとノッポを笑えなくなったら世の中から笑いが奪われると思ってるお笑いセンスがすごい。 https://t.co/CYTsrgrr1i
10-02 11:34

勃起しなかったことを咎められて女体化されちゃうとか美味しそうに思った。#TSFの卵
10-02 10:09

RT @hirorin0015: ぶっちゃけて言うと、小説を書いている人間(プロでもアマでも)が頭使って懸命に考えたことが、小説を書いたことのない人間の漠然とした思いつきより、優れてるに決まってるからだ。 https://t.co/XSwsrEQyz3
10-02 10:07

RT @llminatoll: こういうこと言われても気にしなくていいって話 https://t.co/6h1gW2d1HI
10-02 09:12

RT @MxIxTxBx: 石原慎太郎謹製の非実在青少年規制問題(漫画規制条例問題)の際に、反対派に力を貸してくださった大恩人である元都議の松下玲子氏が、武蔵野市長選で見事当選。おめでとうございます。https://t.co/IYcoB6jb08
10-02 09:10

RT @terrakei07: 「教え子を再び不況の社会に送らない」という意図はわかるのだけど、不幸にも不況時に社会に送られてしまった人たちは「残念な犠牲者」って振り返りだけで放置されちゃう感じなんですかね。
10-02 09:09

RT @iida_yasuyuki: 「民進党」の経済政策についての寄稿が今週書店に並ぶけど完全に無意味(先月20日入稿。。。印刷直前に合流のうわさ有まではねじ込んだけどこれももはや。。。)
10-02 09:08

RT @sid_katakura: このステッキを使うと魔法少女に変身できるが、100回変身すると男に戻れなくなる、という説明を小動物から受けた瞬間、変身と変身解除をものすごい勢いで繰り返し、100回目に男に戻らないのを確認したあと、とてつもなくかわいらしい笑顔で「それじゃ、い…
10-02 09:08

RT @mizti: すごいできるエンジニアが「英語力なんてなくても大丈夫」っていう時の「英語力」、難しい対人折衝や心弾む雑談をネイティブレベルで行うことを指していて、英語のドキュメントや論文を読む程度の英語力は呼吸の一種としてカウントされてるような気がしなくもない
10-02 08:48

RT @shouwayoroyoro: 仕事が忙しかったころ、ストレスの持って行き場がなくて、毎晩うどんを打っていた。「びたんびたんと粉を叩きつけているうちに気持ちが鎮まる。安上がりで騒音もなく、身体も程良く疲れて、よく眠れる」と周囲に勧めたところ、「夜中に白い粉を打ってストレ…
10-02 08:33

RT @kasai_sinya: ボツったネタや原稿は即座に使い回さずストックしておく。「既に誰かが低評価を下した」という事実がある以上「他の誰かから高評価されるかも」という出目に賭けるよりは「現状では自覚できない欠点がある/魅力が足りない」と考え、ただし安易に捨ててしまわない…
10-02 08:33

RT @irekawarimaniax: こちらの作品いいですねえ。二人のギャップが激しくて良いです。続きも期待!/【創作】悪のボスと女子高生の中身が入れ替わった話1 https://t.co/BczJP5qRed
10-02 08:32

RT @sparta_cc: 小沢としお『Gメン』3巻。伊達さんがゲイであることを笑う不良たちに対して、主人公が真っ直ぐにこう言い放つのだ。全体的には旧来型のホモソーシャルが溢れる不良漫画ではあるかもしれないけれど、この点については現代の漫画としての進歩であると僕は思う。正直こ…
10-02 08:23

RT @F_TSF: ルミアとジュリエッタを応援したい人は、ここから応援の投票をお願いします! https://t.co/ZBUinbC7b5 https://t.co/NHqBxyJKHZ
10-02 06:09

RT @mikan_rinrin: 制作していた同人エロゲなんですが、わたしにできる作業はほぼ終わったので今週末には販売開始できるんじゃないかなーというかんじです。タイトルというか販売ページの画像はこんなかんじ。ビジュアルノベルってやつです。 https://t.co/npkh
10-02 01:05

RT @satavy: 森下真央さんの「ルミアとジュリエッタ」読み終わり。ルミアの事が好きだけど親友としか認識されてない不憫枠のマキューシオ君とか、ルミアでさえ乙女化しかねないイケメン枠のパリスとか出すと話が広がりそう。連載化希望出さなきゃ。
10-02 01:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20762-17292e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03