カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 10/12のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

10/12のツイートまとめ

amulai

@milda007 それはおめでとうございます!納税額が多い場合はふるさと納税を年内にすればちょこっと美味しいものなどを召喚可能ですの。お試しあれ。
10-12 23:58

RT @fukushimanohito: 上司から、採用活動が大変大変(強調)難航しており、欠員の補充が絶望的である事、別部門では雇用したての新人十数名が三ヶ月で全滅、退職した事を聞かされる。その後雑談で「アベノミクスで企業が好景気でも、実感がね」等と言うので、思わず「は?あな…
10-12 20:33

RT @JULY_MIRROR: そっか。「この世界の片隅に」のクラウドファンディング参加者は、これから先、履歴書の賞罰欄に「平成29年度菊池寛賞受賞」って書いてもいいんだ・・・
10-12 19:38

ちょっと実利をかねて不動産登記を自分でやる方法を勉強しようかしらん。
10-12 19:15

山田太郎先生は謙遜も含めて”死に票”とよく言われていますが、決して死に票ではなかったと思っています。 https://t.co/Few0uHk40O
10-12 18:20

@jvx9_b それも良い感じだと思います♪
10-12 18:12

RT @muhedoruri: @老人各位まだ投票なんて行ってるんですか?素直に勇退して後進に選挙権を譲りましょう!あなた達が棄権した分だけ若者の1票の重さが増して国が良くなるのです!孫の為を思って、ぜひ棄権を!
10-12 16:47

RT @kn_sousaku: 7. #魔法少女男子高校生 https://t.co/amitFYEDZ6
10-12 16:46

RT @penguin_train: 来週末に行われる最高裁判所裁判官の国民審査が話題に上ってきたんだが、2015年のいわゆる夫婦別姓裁判を担当した裁判官で、今回審査対象になるのは大谷直人と小池裕の2人です。2人とも現在の強制的夫婦同姓制度を合憲とし、選択的夫婦別姓を認めません…
10-12 15:02

だが、それですらお願いで留まるべき。人の自由を金で買うのは基本的には傲慢なことなのです。
10-12 13:04

ほんまにそのとおりやで。 https://t.co/NlGxpvyL1L
10-12 13:03

RT @F_TSF: 四葉チカさん @kinoko_crown に依頼中の漫画です(実際の漫画では、この2ページの間にフルカラー5Pの変身シーンが挿入されます。 https://t.co/thXsu5myqE
10-12 13:01

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/EacqojPZMwまこも葦乃さんに、異星人に支配された日本で、「異世界の姫君のお忍び旅行の際に興奮した異星人が発情して暴走しないための処置」によって女体化した椿 龍樹くんを描い…
10-12 13:00

RT @wadamasamune: テレ朝社員でモーニングショー出演の玉川徹氏の印象操作が酷い。今日は日本人を馬鹿にするような発言も。「自民堅調」との世論調査に対し「安倍総理はやめなくていいんだ」。「森友加計問題は日本人は関係ないんだ」という発言をいずれも嘲笑しながらコメント。…
10-12 12:46

RT @Sakashita_h: ケーキは、材料の原価より、人件費や開発費の方が高いから、原価を気にされる方々は、材料をそのまま食べれば良いと思うんだ。
10-12 12:36

RT @nisidahajime: 【女装千年王国】毎週の如く追加生産し、DL版も好調、萌えゲーアワードの月間は三位に浮上。売れて嬉しいってのもあるけど何より重要なのは「男の娘を妊娠させたい」と思う若者がこの国に2000人以上いるってことです! 日本の未来は明るいと言わざるを得…
10-12 12:34

RT @kasai_sinya: 具体的な行動から逃げて「ほらね。私が言った通り、何もかも無駄、無意味だっただろう? 誰も信じなかったけど」と嘆息する特権を得たいという『カサンドラ願望』というのは、ある種の賢い人たちを誘惑するかなりタチの悪い心理かも知れない。
10-12 12:34

組合中堅幹部時代に副業許可を勝ち取るべきであると主張したけど組合上層部に却下された記憶がありますw10数年ぐらい前かな。やっと時代が追い付いてきた。#社員の副業許可
10-12 09:34

国民健康保険料の算出、このわたくしですら容易に計算できないぐらいに複雑なんよね。
10-12 09:21

RT @sunaharay: 「必ず行く」「なるべく行く」たして91%ってのはすごい数字だな。これで投票先未定が多いことを考えるとちょっと読みにくいところもありそう。/ 衆院選 必ず行く「69%」、投票率改善も:日本経済新聞 https://t.co/ZSo6VZk9VM
10-12 09:12

人形化、チャレンジしてみたいよね。人魚もw
10-12 09:11

RT @synfunk: 今回の選挙は意味が無いから、自分は投票するかもしれないけど周りには棄権を呼びかけようという東浩紀とそれに賛意を表す三浦瑠麗先生から感じるのは、「俺達は政治が分かっているからいいけどバカが選挙に行くととんでもないから辞めろ」という選民意識しか感じられない…
10-12 09:09

RT @emoyino: 来年の3月には日経平均は30,000円を突破して都内のマンションは坪500万円を出しても買えなくなるし、お家賃はお給料の70%を越えるから今のうちにお家買ったり借りたほうがいいよ!ぼくは不動産詳しいんだよ!!
10-12 08:42

とんねるずをちゃんと擁護できる人がいない理由|星井七億|note(ノート) https://t.co/wJDFcaOAQr確かにまっとうな養護意見は目にしなかったな。
10-12 08:40

RT @spelunker4: @aozaki_n カラーのアナログ色紙一点ものなら30万は出せますね。(日付、為書き必須で)
10-12 07:04

RT @aozaki_n: 本当に好きなイラストレーターなら10万くらい積んで一枚絵描いてもらいたいって人多いんじゃなかろうか。
10-12 07:04

RT @kimirito: マンガ家の人はもっと傍聴に行くべきだと思います。そして、それをマンガにすべき(=゚ω゚)ノ https://t.co/iMN5N5Yu5M
10-12 07:02

「我々、過去改変党が政権を取ったあかつきには、投票していただた皆様すべてを美少女中学生であったことに過去改変しようと思います」↓政権奪取↓投票者がすべて選挙権を失う↓支持率ゼロ%#TSFの卵
10-12 07:00

RT @yamapon_bot: 選挙 https://t.co/4ph0VeX3Z6
10-12 06:56

RT @kno2502: 私も選挙権を得てから数年間勘違いしていたのですが、選挙というのはほとんどの場合、素晴らしい候補者の中から最高の人を選ぶものではなく、並び立つクソの中から最もマシなクソを選んで「クソァ!」って言いながら投票するものなんです。結構楽しいですよ。
10-12 06:55

RT @OKina001: パパから貰ったクラ-リネット とっても大事にしてたのに、壊れて出ない音がある。どうしよ、どうしよぅ……と思って分解した僕の目の前に、みずみずしい、切断したばかりと思しい女の人差し指がその中から転がり出てきた。これが僕の18歳の夏、人生を永遠に変えて…
10-12 06:34

RT @toraomendako: これが東京都知事です、都民の皆さん!丸1日中選挙で地方演説予定びっしりですが都知事と名乗ってます。都知事の仕事しないけど給料はもらってます、SPだって付いてます。こんな人がやってる党に票入れる都民ているんだろうか?? https://…
10-12 06:28

RT @c2tiduru: 【絵茶のお誘い】明後日(金曜)21:00〜 絵茶しようと思うよ〜!リーフィちゃんに協力してもらって配信しながらしようかなと!参加希望の方良かったらリプとかくださいねー!
10-12 06:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20824-e5632555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10