FC2ブログ

Latest Entries

11/14のツイートまとめ

amulai

RT @Kumappus: @ktanaka18815213 おーほほほ次に生まれ変わっても凍結されるのですよ! https://t.co/u0Cp1LjjuP
11-14 23:49

RT @musicrobita: Twitterさん、反省も所詮フリですから、ずっと謹慎処分でいいっすよ。 https://t.co/zqqcLiz5OY
11-14 23:48

RT @inami1220: 私はいつでも、『私の書いた物語を読んだ人の頭がおかしくなってくれるといいなあ』って思ってるよ
11-14 23:47

あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/bwFCERx4WFシガハナコさん@sigahanaに「お悩み解決サイトに嵌って、いつの間にか女装や女体化ホルモンの摂取を勧められてしまっている高出 史朗くん」をデザインして貰いました!現在のお悩みは恋人がいない、かな? お話募集中です! https://t.co/5srtr4KkE7
11-14 23:39

RT @freelifer1: シリコンバレーからのお金が流れてるのは知らんかった。ホンマかどうかは知らんけどね。愛人に会社を作らせるというのはツイッターランドでは散々言われてる話。援助交際費としてお小遣いを渡すよりも、会社作らせた方が経費に出来るし、女の子も承認欲求満たせ…
11-14 20:50

RT @tgunji1: 男性向けTSF、配信開始いたしました!泉の妖精と女神にされた俺/眠たい猫 https://t.co/pE70XSjs03 #DLsite
11-14 20:05

RT @k_the_bunny: 昨日購入のCGWORLD12月号。昨晩、小学生の娘がそのCGWORLDを抱きしめ大泣きしながら私の元へ。何事!?と驚きましたが娘「あんな短いシルバニアファミリーの番組作るのに…こんなにこんなに色々考えていっぱいの人が関わって作ってくれてい…
11-14 19:28

RT @seijimatsuyama: 漫画業界の割に合わないって話も、あくまで今までの常識など、時代とともに生き残りの策が変わって来ただけなのに、じゃあ今売れていたりツイッターでバズって商業や同人でスターダムに上がっていく人たちは何?、、って思う。漫画家だって駅前の飲食店と…
11-14 16:19

RT @quzilaxxx: 今では考えられないけど「巨乳好き」は30年以上前は(言い過ぎかもしれないけど)スカトロマニアぐらいニッチで世間に言いにくい性癖だったらしい。現在ドン引きされている性癖やエロマンガの表現が、10年20年後にはスタンダードになっていても全然不思議じゃな…
11-14 14:23

RT @47news: キッザニアに「税務署」 子ども署員が抜き打ち訪問 https://t.co/J5Fsa5jSgT
11-14 13:35

RT @pixivision: 緒山真尋は、日がなエロゲを楽しむ自宅警備員。今日も、昼まで寝ていた真尋が起きて鏡を見ると、そこには美少女が立っていて……どうするっぴ!?朝起きたら兄が美少女に⁉︎『お兄ちゃんはおしまい』#このpixivマンガがすごいhttps://t.co
11-14 13:27

@wa_bu_ki 気になっている作品です!わぶきさんの評価も参考にしてどうするか決めます!
11-14 13:08

RT @tyokin_gyo_maru: そんなに言うならTS百合で新作1本書いてやるよ!!!!
11-14 13:03

RT @Chiaki_Otono: この時期、一部の同人作家さん達は、森へ入ります。資金を印刷費に回す為、食料のどんぐりを拾いに行くのです。こうして、限界まで切り詰められた生活の中で、素晴らしい作品を作り上げる人々……それが同人作家なのです……。 https://t.co/
11-14 12:54

RT @freelifer1: 高収入の会社員は増税、個人請負は減税案で調整 財務省:朝日新聞デジタル https://t.co/T0srVlcXzbわいとか自営業は減税。(^◇^)てか、サラリーマンも税金の計算してる人少ないからあんまり実感わかないと思うけど。
11-14 12:50

RT @fukuikensaku: いかにも週プレな文体にもかかわらず、ネットのダークマター・海賊版の実態について、恐らく現時点で最も現場の実感に近いレポート。>日本最大最悪の海賊版組織「はるか夢の址」の真実 | 週プレNews https://t.co/chugU0YpkD
11-14 12:49

背の低い人に優先的に発症する女体化病が流行ってきたので予防のために牛乳を大量に摂取したオレは巨乳の女の子に女体化してしまう…#TSFの卵
11-14 11:48

地球人のおちんちんがお肌に良い!という噂を真に受けた宇宙人が大挙地球に押し寄せてきて…#TSFの卵
11-14 11:33

RT @amulai: 第一回フォロアーさん(等)職業調査作ってみたけど区分が少ないので無理があるなぁ…一応、会社員が多いのかなぁ。
11-14 11:29

RT @cagamiincage: 元書店員の東西さんが、持ち込み希望者の原稿を読んで、「ここに持ち込むと良いよ!」と教えてくれるサービスを始めてます。https://t.co/WmGJCBdiVx ここにある「持込先・進路相談」というやつです。悩んでいる方はご利用ご検討下さい…
11-14 10:48

RT @nanana0925: シンゴジラか…縁があって観に行かせていただいたのだけどコジマ電機のシーンが怖すぎて。あの方多分本社から「もしもお客様が来たらどうするの!?」って言われて人が来るはずもないお店を開けて、逃げ出したいのに逃げ出せず制服を着て迫り来るゴジラを見ているの…
11-14 08:28

RT @yamadataro43: 葛飾区議会選挙で応援をしたシングルマザーの大森ゆきこさんが当選。2176票で次点と何と1票差で最下位当選!こんな事があるんですね。表現の自由を守ることを約束した候補。私の前回参院選葛飾区で1968票の支持がありましたから、当選に貢献出来たと思…
11-14 07:01

RT @TeacherChildish: 「部活があることを知ってて教員になったんだから部活で授業準備ができないとか情けない!そんなに嫌なら教員を辞めればいい」との主張もありますが、むしろそれで優秀な人材が教員を辞めたり教職に就くことすら避けた結果、体罰やワイセツ事件等を起こす…
11-14 06:47

RT @mizyukurify: (R-18注意)触手っぽいのに襲われてるサキュバスリーフィ模写的な!元はセカンドライフのスクショでした https://t.co/e5KK2J8LxQ
11-14 06:18

RT @_jun_kato: 今月28日発売の僕の2冊目の単行本『メスイキおとこのこスイッチ♡』のDMMさんの特典イラストカード用の絵が出来ました!( ´∀`)こちらの絵が気になる方はDMMさんでご予約よろしくお願いします!メスイキおとこのこスイッチ ブック通販 DMM.…
11-14 06:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/21014-18d25a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11