FC2ブログ

Latest Entries

【DLsitecom版も発売】かまいたち事件 女体化され、犯されて行く男たち(真城さん&むらさきいろオレンジさんの新作) 第四章②

 バイクの爆音が響き渡る。
 平地にあることが災いしてか、大量のバイカーたちが校庭を走り回っている。
「おいオメエらああああ!」
 全身黒づくめの皮ジャンにヘルメット、鋲の付いたチョッキに手袋…と時代遅れの暴走族集団である。
「今日はテメエらを血祭りにあげたんぜぇえええ!」
 他にも色々言っていたんだが、聞き取れたのはこれくらいだった。
「おいお前ら!何をしてる!」
 校庭でドッジボールを指導していた教師がバイク軍団につかつかと歩み寄る。
 同時に強烈なパンチがヒットし、もんどりうって空中を舞った。
 窓から校庭の様子を覗きこんでいたほぼ全校の生徒たち。女子生徒から悲鳴が上がる。
 同時に数人でうずくまる教師を足で蹴りまくるリンチを開始した。
 見た感じ三〇人はいそうなバイカー軍団は一斉に散り散りになって校舎に突撃してきた。
 全ての教室はパニックになった。
 泣き喚(わめ)く女子生徒たちをかき分けて男子生徒たちはクラスの前後の入り口を施錠し、机や椅子を積み上げてバリケードを作ろうとした。
 しかし、廊下側の窓を全て同様に塞ぐことなど出来る訳が無い。
 校庭側の窓も日光を取り入れるため大きく空きっ放しだ。鉄パイプなどで粉砕した場合、あっという間に侵入されるだろう。
 なりふり構っているヒマは無かった。
 オレはこの距離から集団で先制を蹴りまくっているバイカーの一人を狙うと、意識を集中して能力を発動した。
「うっ…」
 そういう声が聞こえた訳ではないのだが、一人が身体に異常を感じて蹲(うずくま)るのが分かる。
 じっくりやっているヒマは無い。
 ウチの生徒と見分けがつかなくなるのはマズい…オレは咄嗟に黒ずくめのセーラー服をイメージした。「違うもの」としてそれしか思い浮かばなかったからだ。
 だがそれは成功した。
 あっという間にバイカーの一人はセーラー服の美少女になってしまった。うろたえているのがここからも分かる。
 あそこには四人いる…もう一人…目立つピンク色のモヒカンにも狙いを定めて撃った。
 面倒なのでピンク色のモヒカンはそのままにしてやった。服だけ女装なんて控え目なことはしない。全身の性転換まで含めた「完全な女子高生化」だ。
 すると、残りの二人のバイカーは突如目の前に出現した女子高生を押し倒し、服を斬り裂いてレイプし始めたのだ。
「…」
 オレは一瞬戸惑った。次の瞬間、ポン!と肩を叩かれた。
「山本…あれ、あんたでしょ」
 一緒の方向を見ている。もう隠せそうになかった。
「だったら?」
「最高に頼もしいわ」
「変態でもか」
「あんた自身は何にもしてないでしょうが。ともかく警察と救急車は呼んだ。もうすぐ来る」
 ひらひらとスマホを翳す麻衣。
「一階の一年の教室がやられてる。すぐに行くよ」
 オレたちも一年だが、校舎の都合で二階を割り当てられていた。
「…仕方がねえな」
「あんたこれで周囲にバレるとでも思ってんの?」
「バレるだろ」
「バレる訳ないでしょうが。誰もそんなアホらしいこと信じないよ。いいから早く来て!」
 有無を言わさず手を引くと、廊下側の窓を開けた。
「危ないよ麻衣!」
 クラスの東野が声を掛けてくる。
「大丈夫。何とかするから」
 オレたちは窓枠を乗り越えて廊下に降り立った。
 どの教室も必死の施錠中だ。廊下の端に黒の皮ジャンがいた。こちらに走ってくる。
「山本!ボンデージ!拘束して!」
「はぁ!?何だって!」
「これよこれ!」
 どうやら少し前から検索して準備していたらしい画面には、全身黒づくめで目隠しをされ、口にはピンポン玉みたいなのをくわえさせられてダラダラとつばを垂れ流し、全身を緊縛というか拘束されて床に転がされているセクシーな女性の露わな姿があった。
 イメージを与えられると分かりやすい。オレは走ってくる奴にそれをかました。
「うわああっ!」
 一瞬で女の身体に性転換した上、全身をSMの衣装に緊縛されて廊下に倒れ込むバイカー。
 駆け寄ってみる。
 我ながらそのディティールの再現度には舌を巻いた。
 完全なセクシーでグラマーな女体となっている哀れなバイカーはお尻の割れ目が見えそうな際どいSMボンデージスーツで転がされている。良く見ると足首から膝のあたりまでの長靴のハイヒールみたいなのも履かされ、ドス黒い口紅に腕全体を覆う手袋。そして拘束。
「…すっごーい…マジだわこれ」
 目隠しをされているSM奴隷の露出させられた乳首をスリッパの足先でつんつんする佐々木。
「あっ…ぁ…っ」
「ちょっと!何やってんだよ!」
「冗談よ冗談」
 何の冗談なんだかさっぱり分からない。
 ともあれ、この格好にしてしまえば戦力として無効化は勿論、一切の動きを封じることが出来そうだ。
「行くよ。多分あと二〇人はいる」
「…分かった」
 その後の活躍は目覚ましかった。
 出会うバイカーどもは全員SM嬢にされ、緊縛されて床に転がされた。一撃で問答無用だった。
 一年生の教室は良く耐え、一番端にあった教室以外の侵入を許していなかった。
 オレと佐々木が到着した時には数人の生徒が角材で殴られて負傷していたが、重傷者は無し。
 事態は深刻さの割には驚くほど少ない被害で決着した。

かまいたち事件 女体化され、犯されて行く男たち DMM版 購入はこちら
かまいたち事件 女体化され、犯されて行く男たち DLsitecom版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/21224-69604a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-02