FC2ブログ

Latest Entries

「無料宿泊のホテルのつもりで泊まったら実は無料性転換手術キャンペーン中の病院だった」(TSFレビュー企画 投稿景品㉑)

TSFレビューに投稿いただいた聖典館殺人事件さんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の行使結果です!
まこも葦乃さんに描いて頂きました!

まこも

オーダー内容はこんな感じでした!

 とある洋館ホテルの「創業100年記念・女性優待キャンペーン」に女装でやってきた少年と青年の計3人(4人以上になるのも歓迎)。
 だが、彼らが入ったのは近くで「開院100年記念・無料手術キャンペーン」を開催中の病院。男なのにそんな格好で来たということは――と誤解され、宿泊中に性転換手術を受けさせられてしまう。そして見事に女体化したわが身を見出して……めでたしめでたし。

 以下、あくまで案ですが――
《シーン・1》
 古風な洋館建築。その外形を見せる場合は、看板の一部が木の枝か何かで隠れて《HO***T*L》となっている。内部から見せる場合は、欄間のガラス文字(鏡文字になっている)のSPIとAがふさがれているのがわかる。
 そのホテルならぬ病院に、女装でやってきたA・B・C。ファッションなどはお任せですが参考までに並べると……
 Aはまだ幼さの残る少年で、かわいい系ファッション。
 Bはそれより年長でお嬢様風のいでたち。
 Cは青年という感じでやや長身、大人びた服装。エキゾチックかもしれない。
 3人ともかわいいんだけど、女装はあまり慣れてなくて緊張気味orぎごちない。手にしたチラシにそれぞれ「開業100年」「女性優待」「キャンペーン」の文字を入れてもよし。

(この間にキラーンと光るメスや注射器をカットインしてもよし)

《シーン・2》
 翌朝、病室なんだけどホテルの寝室に見えなくもない部屋。そこで薄っぺらな術衣の前をはだけてびっくりしている3人。あるものは豊かな胸を、あるものは股間を押え、あるものは髪の毛を引っ張ったりしている。
 手前に誰かが持っている「開院100年・無料手術サービス」の書類を見せてもよし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/21286-312d0287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08