FC2ブログ

Latest Entries

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(21)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話

「で、今度の連休だけど。何かプランは考えてくれた?」
「あ、えーっと。確か……」
久々のデート。優奈の詰問は相変わらず迫力がある。美人なんだけどなー。
デザイアが考えてくれてた筈だけどー、何だっけか?
「ふーん。ま、いいけど。勉強ばっかで疲れたでしょうし、たまにはどこにも行かずにのんびり過ごすのもいいかもね」
「そ、そうだよねー」
思わず相槌を打ってしまったが、微妙に優奈の表情が歪んだ気がする。ううっ、返答間違えましたか?
優奈が紅茶をゆっくりと飲む。
僕もコーヒーカップに手を伸ばし、喉をうるおす。
「わたしもちょっと仕事が入ったし、目処が付いたら休み中に連絡するわ」
「そうなんだ?」
優奈はあんましキャリア系じゃないと思ってたけど珍しいね。お嫁さんになる気まんまんかと思ってた。
「そういえば」
「ん?」
「ヴァーチャルゲームに嵌ってる、とか言ってたっけ?何てゲーム?ちょっとやってみようかな」
げ。覚えてた!?
「あ、いやー。ファンタジーシミュレーションだから、ファンタジーのお約束とかを知らないとちょっと敷居が高いかなって」
「まだ、嵌ってたんだ?」
「う゛。いや、最近はそうでも……」
一日中コンピューター動いてるけど。
「そう。ほどほどにね」
「うん、そうするよ。あはは」

20070126002921.jpg
「って、感じで疲れたから食事だけして帰ってきたの」
ああ、やっぱりゲームの中の方が落ち着くなぁ。
「そうですか」
ああ、心が読まれるのになんで僕はわざわざ報告しちゃってるんでしょうか。そして微妙にデザイアの機嫌が悪いような気がするのは気のせいでしょうか。
わ、話題変えよっかな。
「そろそろアリエルを落とせるんじゃないかな?」
「そうですね。英雄部隊が首都に迫ってますので」
「アリエルの方が悪の誘惑のダメージは大きいもんね」
「そうですね。悪の誘惑の魔法の効果は大きく分けて二つ。通常忌み嫌われる黒や赤の魔道師に対して自然に良い感情を持ってしまうMC効果。もう一つが白や緑の魔法のコストが上がって使いにくくなる効果。アリエルは白の魔法のプロフェッショナルですから、全ての魔法コストが2倍に上がって不利です……あ、トリン隊、首都侵入しました。攻城戦です」
兜虫(虫人間クラッコンの主力戦車)8エンジェル1が守るアリエルの首都。悪の誘惑の影響下でもアリエルは白の強力守備魔法、神の加護を4発も放つ程元気だったが、それでもトリンの攻撃には甲虫たちは瞬時に葬り去られたのだった。

アリエルを倒した。
陵辱モードを開始します。

つづきはこちら





質問 僕のデザイアのご評価をお願いします


とてもよい

よい

まあまあ

いまいち






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2152-578225bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08