FC2ブログ

Latest Entries

【DLsitecom版新発売】女体化劇場 短編集その1 少年魔法少女座談会①

真城さんの新作です!その名のように短編集ですね。収録作、少年魔法少女座談会をチラ見せしていきます!表紙や挿絵はご存知むらさきいろオレンジさんです!製品版では顔アイコンが付いています♪

女体化劇場

A「あ、どうも少年魔法少女をやっているAと申します」
B「Bです」
C「Cです」
A「何か今回は対談して欲しいってことなんですが」
B「対談ったってねえ」
C「何を話せってのか」
A「え?きっかけ?」
B「そんなアイドルグループに応募した訳じゃないんだから」
C「すいません。見れば分かりますけど一応年齢を親告しません?」
A「…高校生やってます。三年生。一七歳です」
B「うわっ!マジでそうなのか。制服着てるし若いからもしかしてと思ったけど」
A「はい…。Bさんは?」
B「二五です。サラリーマンです。彼女います」
C「大変だな」
B「まあ、大変と言えば大変ですがCさんほどじゃないでしょ」
C「Cです。四七になります。一応課長です。子供二人います」
A「え?…っていうことは結婚されてる?」
C「まあ一応」
B「家族バレはしてませんよね」
C「してたら離婚かもしれん。子供は二人とも娘だし」
B「差支えなければお子さんの年齢は?」
C「一七と一四」
A「…同い年か…女子高生と女子中×生だ」
B「そんな多感な時期に父親が女の子に変身して悪と戦ってることがバレたら大変ですね」
C「それを言うなよ…」
B「多感といえばAくんさあ」
A「はい」
B「こうして見てても普通の男の子にしか見えないけど、どんな変身してるの?」
A「それが…同級生みたいになるだけなんですよ」
C「?どういう意味?」
A「なんてゆーかその…幼×になっちゃったり、アイドルのステージ衣装みたいなフリフリのミニスカート履かされたりってことがないんです」
B「単に同年代の女の子になるだけってこと?」
A「あ、制服は着せられます」
C「リアルJKかよ」
A「いや…リアルではないと思いますけど…」
B「さっきは普通の男の子って言ったけど訂正するわ。A君可愛いもん。これで女の子になったらさぞ可愛いだろうね」
A「いやその…(もじもじ)」
B「彼女いるんだっけ?」
A「彼女…とは言えないと思いますけど、幼馴染の子が」
C「彼女バレしてる?」
A「いえ。でもしょっちゅういなくなっては別の女の子が現れる形になってるから、何となく怪しいと思われてます」
B「…それこそ男子トイレにしけこんでは変身して出て来るとかやってるわけ?」
A「…仕方が無いんで…」
C「まるでスーパーマンのクラーク・ケントだな」
A「何ですそれ?」
C「オレが子供の頃にはギリギリあったよ。平凡な新聞記者のクラーク・ケントが電話ボックスに入るとスーパーマンに変身して出てくるんだ」
B「トンだ迷惑コスプレイヤーもいたもんだよな」
A「電話ボックス?…って何です」
C「ああ…そういう世代か…」
B「携帯電話もスマートフォンも無い時代にはそこいら中に公衆電話があったんだ。日本だとシースルーなのが多いけど、スーパーマンの時代には外から中が見えなかったから」
A「へー」
B「しつこくて悪いんだけど…どうよ?一番異性の身体に興味がある第二次性徴期の男の子としては?日常的に同年代の女の子…っていうか『女子高生』になっちゃう気分は?」
C「そうだよ。オレは女っ気のない家だったからさ。道端に落ちててボロボロだったエロ本拾って帰ったり大変だったもんさ。それが自分の身体ってなるとなあ」
B「その頃に魔法少女になりたかった?」
C「ありていに言えばそうだね。もう夢見る若者って年でもないし、気ままにマンガや映画の世界に浸ってられない。心配は怪人よりもローンさ。今更幼×に変身する能力もらってもなあ…って感じでよ」
B「まさか性的に異性に興味が無くなってるとか?」
C「少なくとも自分の娘以下の子は『可愛いな』とは思うが、犬や猫見て『可愛い』と思うようなもんで、性的にどうこうなんて思わんね」
B「なるほどね」
A「まあ…ウチ、お姉ちゃんが二人なんですよ」
B「あ?そうなの?」
C「ウチは兄貴が三人いたぞ」
B「もしかしてアレかな?小さい頃はお姉さんのお下がり着せられてたとか」
A「あ、はい」
B「…当たり前みたいに言うねえ…オレは一人っ子だったから正直そういうのに憧れてもいたんだけど…」
A「…いいもんじゃありませんよ。一番上の姉は八歳離れてるからそうでもないですけど、二番目の姉は二歳違いだからケンカが絶えないし」
C「年の近い異性のきょうだいは仲は良くないよな」
B「それこそ小さい頃はお姉さんのお下がり着せられたりしてたの?」
A「はい」
C「即答だね」
A「幼稚園に入るまでは男女で着るものが違うってことも知りませんでした」
C「え…じゃあ普通にスカートとか着てたんだ」
A「はい」
B「そういう例はまま聞くけど…」


つづきはこちら

女体化劇場 短編集その一 購入はこちらから

前作魅惑の闘技場も併せてよろしくです!
魅惑の闘技場 DMM版 購入はこちらから
魅惑の闘技場 DLsitecom版購入はこちらから

コメント

コメントありがとうございます。

>とくめいさま

 DMMと打ち合わせの結果、縦版と横版の同梱版にすることを決めました。近日中に同梱版にアップグレードされる予定ですので、それまで不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

>「体験型映画」

 大変失礼いたしました。短編集その2に収録予定です。紹介文の修正依頼を出しておきました。お騒がせしました。

うおっと。
真城さんに伝えますね!

短編「体験型映画」が抜けてます

ご意見有難うございます。
真城さんには伝えておきますね。

やはり縦書きはPCで読みにくいです
また18禁小説の用途として自動スクロールで読むことが多いのですが

横書きだとこのように自動スクロールしてもジグザグに読むだけで済むのですが
123
456
789
-----改ページ
123
456
789

縦書きだと自動スクロールした時にページの一部だけでも画面外に行くと読めなくなってしまいます
741
852
963
-----改ページ
741
852
963

なので内容に集中できません

ありがとう😆💕✨ございます❗
いろいろ新しい試みもやってますのでお楽しみに!

おっ、新作ですね!
いつもとは違う短編集、発売日まで楽しみにして待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/21550-3ee927c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-05