FC2ブログ

Latest Entries

【早くも100DL達成】女体化劇場 短編集その1 少年魔法少女座談会③

その1はこちら
その2はこちら

A&C「「…は?」」
B「同僚のOLはこれ幸いと逃げ出して、代わりに俺がレイプされる形になったんだな」
C「それはまた…」
B「身体が勝手に動く形になったんだけど、トイレから走って場所を移動して監視カメラの範囲に来てそこで胸の部分を破られておっぱいが半分見える感じになった」
C「細かいディティールまで覚えてるんだな」
B「ええ。この部長は制服フェチだったらしくて殆(ほとん)ど着たままめくり上げて突っ込むのが好き…って大丈夫かな未成年の前でこんな話して」
A「…大丈夫です」
C「それで…最後まで行ったのか」
B「行きましたね。こっちはストッキングもしてない生脚状態。タイトなミニスカートだからめくり上げるのも一苦労だったみたいですが、ともあれ立った状態でバックからね。目一杯中出しされましたよ」
C「…逃げたOLは?」
B「ここからがポイントです。こんな日でも警備員はいるんで、逃げるところを目撃されて警備員が飛んできます」
A「よかった」
B「幸いだったのはこの警備員は交代したばかりの正義感あふれる新人くんだったってことです。確か二二歳くらいだったかな」
C「いや、レイプ犯を捕まえるのに正義感も何も無いだろ」
B「ところがそうじゃないんですよ。創業者一族の姻族に当たるハゲ部長はこれまで何度目撃されても被害者であるOLの方を責めたてて口を封じ、馴染みの警備会社に袖の下を握らせて事件を隠ぺいしてきたんです」
A「ひどい…」
C「まあ、そういう噂はよく聞くが実際にあるとは…」
B「この新人警備員くんは不埒なスケベ野郎を殴り倒して気絶させ、あろうことか警察を呼びます」
A「いや、普通でしょ」
B「これまでは内々に処理されてきたってこと。ともあれハゲ部長はほぼ現行犯に近い形で逮捕されたんだ」
A「良かった…これで無事解決ですね」
B「ちなみにこの時逃げた同僚のOLは、ハゲ部長に逆恨みされて『お前が警備員に見つかる様に逃げるから俺が逮捕された!』と怒鳴り散らされた」
C「…」
A「…全く意味が分かんないんですけど」
B「自己中心的そのものの発言だな。正義感溢れる警備員くんもクビになった」
A「はぁ?」
B「残念ながら世の中、正義だけじゃ回って行かないんだ」
A「どうしてそうなるんです?」
B「教えてあげるよ。よりによってお得意さんの会社の幹部候補生のレイプを咎めて警察沙汰にしたことで警備会社ごと契約を切られそうになって、代わりにクビを差し出したのさ」
C「…まあ、大人の社会だとあることだ」
A「ひどい…むちゃくちゃじゃないですか」
B「まあね。更に悪いことに結局このハゲ部長は無罪放免になった」
A「えええええっ!?」
C「まあ、そうだろうな」
A「どうしてです!?」
B「犯罪ってのは被害者がいないと成立しない。この場合、監視カメラの映像に現場に残った精液なんかの物証も十分だったんだが、肝心の『レイプされたOL』が煙のように消えちまってる」
A「あ…」
B「俺が元に戻ってるからな」
A「で…!?それからどうなったんです?」
B「ここから先はいい話さ。確かに犯罪にもならず、前科にもならなかったが、レイプ容疑で一時的に警察に拘束されたって事実は重い。更に」
A「更に?」
B「被害者がこれを機会に続々と名乗りを上げてな。あっという間に10件以上の被害者が名乗り出た」
C「自業自得だな」
B「中にはセクハラを苦に辞めたOLやら、辞職に追い込まれた社員もボロボロ出てきた。特に前にも目撃したレイプを力づくで止めた一流大学卒のエリートくん…男な…は会社を辞めさせられてる」
A「意味わかんない」
C「エリートを排除してクズが残る…か。その会社も長くないな」
B「特にこのハゲ部長は聞いたことも無い駅弁大学卒業で、しかもそれも賄賂を積んで強引に出たってもっぱらの噂でね。一流国立大学を卒業した新入社員には特別辛く当たるのは有名でしたから」
A「具体的にどんなことをするんです?」
B「そのエリート氏については俺は入社する前のことなんで伝聞だけど、丸一日怒鳴り続けるとか理不尽極まりないことをさせるとか…色々ね」
C「…魔法少女としてはそういう大人を退治したいんだけどなあ…」
B「しかもこのエリートくんは母子家庭で、奨学金を使って卒業して一流の会社に入ったもんだから辞めるに辞められない。ハゲはそこを突いたんだな。絶対に辞められないからいびり放題ってわけ」
C「腐ってやがる」
A「…許せない…」
B「結局、レイプを力付くで止めたのが決定打になって遂に会社を辞めさせられる。どうも『告発しないんならクビだけは勘弁してやる』という申出を蹴ったらしい」
A「…」
B「真面目一徹だったから辞める直前は爽やかだった入社直後の面影は見るも無残にやつれ果てて円形脱毛症にもなっていたらしい。退職金も無しに放り出されたその晩に駅の階段を転がり落ちて死んだ」
A「…死んだ?」
C「自殺じゃないのか?」
B「分かりません。けど事情を知る人間はみんな『自殺みたいなもんだ』と噂してます」
C「で、そのハゲはまだ健在なわけだ」
B「ちなみに婚約も済ませて結婚間近だったOLの子がレイプされて自殺してます。会社は因果関係を否定してますが」
C「あのさあ。折角魔法少女に変身してるんだから、そのハゲの首をへし折るとかした方がよかったんじゃないか?」
B「まあ…正直俺もそう思いますが…似たようなもんです」
A「え?」
B「遂に外部の人間を巻き込んだことでこれらの悪行も全部リンクしましてね。俺なんかよりずっと文才のある人間が匿名でこれまでの事件を全部因果関係で説明した文書を各所に送りつけました」
A「やったぁ!」
B「多少横暴なことがあっても、基本はエリート…これは社内の順列でって意味です…だった夫の正体を知ったお嬢さま育ちの奥さんは寝込んだあげく責めたてたもんだからハゲに殴られて大怪我をして救急車が呼ばれました」
C「普通に刑事事件だが」
B「女子高生の娘からはムチャクチャ嫌われたそうです」
A「いや…嫌われるっていうか、ウチのお姉ちゃんだったら殺してます」
B「残念ながら高校生の娘さんはそこまで腕っぷしは強く無かったみたいで、こちらも殴られて気絶。どうにか警察沙汰は免れたらしいんですが」
C「段々分かって来たぞ。そのハゲ部長は今、会社でも針のむしろってわけだ」

続きはお買い上げでお願いします!
女体化劇場 短編集その一 DMM版購入はこちらから
女体化劇場短編集その一 DLsitecom版購入はこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/21575-0723065b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-10