FC2ブログ

Latest Entries

女の子工場&女の子になる薬 ※レビュー追加×3 

女の子になる薬~吉田悟郎TSF短編集~が2018Q3おかし製作所DMM販売数132位
女の子になる薬~吉田悟郎TSF短編集~が2018Q2おかし製作所DMM販売数51位

女の子になる薬~吉田悟郎TSF短編集~ FANZA版

FANZA版は「女の子になる薬」&「女の子工場」&「オタクな僕が女性ホルモンやってみた」の合体です!

ヴァレーhttps://twitter.com/345tronさんから女の子工場のレビュー頂きました!

「吉田悟郎氏による集団性転換もの。タイトル通り、男の子が女の子になれる工場が舞台です。1ページ目からおっぱいを持って歩き、それを自分の胸にくっつけるショタ集団というTS的に非常に倒錯的な光景を見ることができます。この作品の肝はその『明るいノリ』。設定故に女体化することに関して忌避感のない主人公&友人による、気楽で楽しげな性転換が見られ、他のTSF作品には中々ない展開と言えるでしょう。その一方で異性になったことにより、感覚の違いに戸惑う、女になった友人が可愛く見えるといった王道展開も備えており、TSF好きとしては納得の1冊であります。」

uosaoさんから女の子になる薬のレビュー頂きました!

「ある事情から「女の子になりたい」と理由で、薬学の才能を持つ同級生に性転換ができる薬の作成を依頼する主人公。同級生はいろいろと条件を付けますが、主人公はそれを飲みます。薬の効果は確かで徐々に徐々に性転換していくのですが、同級生の態度と変化の遅さに苛立った主人公は…という感じの作品です。多いとは言い難いページ数ですが、導入の心理面から本番シーンまでいずれも一定以上の水準を保っています。むしろこのページ数によく詰め込めたな、というのが個人的な感想です。話としては王道ではありますが、それでこその良さがあります。」

ばいらすさんから女の子になる薬のレビュー頂きました!

「女の子になりたい葵とそんな彼に女の子になる薬を作る様に頼まれた化学部の部長瑛一の奇妙な関係を描いた作品で、瑛一は薬を作る条件としてとんでもない3つの条件を提示します。
そんな条件を提示する瑛一に嫌悪感を抱くもののなんとしてでも女になりたい葵はその条件を渋々受け入れますが葵の身体だけでなく2人の心境にも変化が訪れていくという内容で、2人のぎこちない関係が20ページに凝縮されていて非常に読み応えのある作品に仕上がっていています。」

女の子工場

女の子工場

女の子になる薬

女の子になる薬


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/21593-9fc483f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-09