カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 すーぱーアスパラガス 立原 あゆみ DMM版P還元!
FC2ブログ

Latest Entries

すーぱーアスパラガス 立原 あゆみ DMM版P還元!

すーぱーアスパラガス 1 DMM版
すーぱーアスパラガス 2 DMM版
すーぱーアスパラガス 3 DMM版



2007年1月29日の記事をKINDLE版が出てたので上げ。

私が生まれる前の作品ですね。
……ウソですけど。
立原あゆみさんがこんなの描いてたの知らない方も多いのかも。

主人公、星野くんの庭に生える巨大なアスパラガス。それを食べたのが原因か、どうか?、彼は女性化してしまう。女子高に転校したり、男の子と恋したり、女の子と友情をはぐくんだり。

旧友に自分が女装した姿だと疑われて剥かれてしまう展開はなかなか美味しいですね。そのウチ使おう、とかー。全編TSメインの古典ですので、「値段分の価値がある」でエントリーしときます。……プレミアとか付いていなければですが。

確か記憶では3巻まで出て中断でしたっけ?どうでしょう。未完ゆえに文庫本とか出にくいかと思いますので見かけたら保護しといてください。

す-ぱ-・アスパラガス〈第1巻〉 (1982年) す-ぱ-・アスパラガス〈第1巻〉 (1982年)
立原 あゆみ (1982/05)
秋田書店

この商品の詳細を見る

コメント

この漫画でこちらの世界に目覚めました

DMMなら手軽に見れますし、買いなおしてみようかしらん。

確か、最後は男に戻ってたはずですね……。
で、女性化の原因と疑われるアスパラガスは何故かキレイさっぱり無くなっているというオチだった……筈^^;

aizacsさん、はじめまして。完結してましたか!
あの頃はネットも当然なかったし、情報の共有化に著しい齟齬が・・・・・・

ひょっとして『ストップ!ひばりくん』なんかも完結してるんじゃ!?(まさか)

ぼくはウイリーは名前は知っていますが、ノーチェックでした。探索リストに加えときますね。

はじめまして。TS作品コレクターのaizacsと申します。
私がTSFに注目した最初の記念すべき作品ですね。今は持ってないけど。
この作品は完結している…筈です、最終回読んだ記憶ありますから。
またこの同世界で同じTS仲間で別視点のもあります。(こちらは所持)
少年チャンピオン「ぼくはウイリー!」3~4巻(昭和61)1996年発行

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2173-96a2863b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10