FC2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師:そらねこさん(5) 「付き合った子が魔女で男らしさを吸われる」 

そらねこさんにお任せで描いて貰いました!

絵師:そらねこ https://skima.jp/profile?id=23496

魔女により・・・(そらねこさん完成)

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

コメント

近々公開ですかね。これは期待。

курс в обменниках

<a href=https://moneta.im/>выгодный обмен валюта</a> - выгодный обмен валюта, криптовалюта обмен

Twitterアカウント
@Haseyan02

了解しました。それではこちらがTwitterのアカウントになりますので、よろしくお願いします。
ただ、平日の昼間などは即座に反応できないことも多いかもしれません。申し訳ないです

了解です。

通常ラフ状態でいったんチェックを掛けますが、ラフ画も見てみたい&修正などもしたい場合にはメールアドレスかツイッターアカウントなどをご教示ください。

了解しました。このような依頼は初めてのため何か足らぬことがあれば、遠慮なくつっこんでください

① 座り込む楓(元イラストのTS娘)。TSしたことで、サイズの合わない元イラストの男性の時の服に埋もれるような姿。座り方は女の子座り。変化の影響で息も絶え絶えの状態

② 試着室の鏡の前で、下着姿の自分の胸に両手を当てて唖然としている楓

③ 頬を赤く染め目線を逸らしながら答えるすっかり女性に慣れた楓(最後の真紀にどちらが良いか尋ねられて答える場面)

こんなところでしょうか

基本的には時間は多少かかるものの、挿絵追加を依頼できそうです。
内容によって見積額が多少変動しますので、お早めに希望内容をお知らせください。

100%叶うかは絵師さん次第のところはございますが、リクエストはなるべく反映させますので希望をおっしゃってください。

推敲はしたつもりだったのですが、抜けてしまっていましたね……「ある」が抜けているのは脱字でおっしゃる通り「身長差のある」が正しいです

追加イラストもそんなにお願いできるのですね!(もちろん絵師さんの都合次第とは言え)嬉しい限りです

イラストにする場面の方も、あむぁいさんのおっしゃる三ヶ所でお願いします
。枚数が減ってしまうならば①>③>②の順に優先して頂けると

細かい構図なども続けてお送りさせて頂いた方が良いですかね?

大変良い感じの作品でした。


ほとんど誤記は発見できませんでしたが、

 「疑問符を浮かべながらも真紀の元へ近付いた。こうやって並ぶと身長差の真紀は楓を見上げる形となる。」は<慎重さのある>の方が良いかもと思いました。

読みました!
これは力作なので追加イラストをお願いしなくちゃですね。
そらねこさんのご都合でダメかもですが、予算的には2~3枚程度確保可能です。

①変身 ②下着買い物 ③クライマックス

あたりが妥当かなとは思いますが、ご希望シーンはどんな感じでしょうか?

よろしくお願いします!

投稿有難うございます!
内容確認しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/22072-654e7865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-11