FC2ブログ

Latest Entries

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(23)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話 第二十二話 第二十三話

「追い詰めたぞ、アリエル!覚悟なさい!」
「ふふっ。もう後が無いですよ」
「一度戦線が崩壊すると脆いものですね……覚悟はできています」
ついにアリエルを追い詰めた。
魔道師が追放中は、当然、戦闘魔法は使えない。
戦闘魔法の支援を受けた僕の軍勢と魔法の支援が無く指揮官不在のアリエル軍では勝負にならない。アリエル軍は連敗を続け、アリエルが復活した時には最早首都が残っているだけだった。
アリエル、二度目の陵辱モードは最期の陵辱モード確定だ。
味わい尽くさなきゃね。
二度目となればなれたもの。弱点はもう判ってるんだから、ぼくとデザイアはたちまちアリエルを追い詰める。
僕が左の胸を吸い、デザイアが右の胸を吸う。
デザイアがクリトリスを舌で攻めて、僕がアリエルの表情の変化を間近で愉しむ。
「はぁ・・・・・・そんな・・・・・・」
「かあいいよ、アリエル。天国にイッっちゃいなさい」
僕がキスしてあげると、アリエルも夢中で返してくる。デザイアの攻めで彼女はもうメロメロだ。
「あ・・・あ・・・」
僕が彼女の胸をぐにゅっと掴むと、切なげにアリエルは声を漏らす。
「そんな・・・もう、許して下さい。ああ、ラジャ様っ。お許しください・・・」
玉のような汗が顔に浮かび、アリエルの瞳が淫欲に震える。
額に刻み込まれたラジャの紋様がアリエルの意思を縛り、彼女がイくのを許さない。ラジャの呪縛とぼくたちの攻めの間でアリエルは木の葉のように心を揺らす。しかし、的確に彼女の弱点を探り出すデザイアの舌にアリエルのアソコは際限なく淫液を吐き出す泉と化している。
気持ち良さそー。そんな彼女を見ている僕のアソコもだんだんとよだれが湧き出してくる。
そろそろ、イかせてあげようかな。
ぼくはローターを二つ彼女の膨らみきった両乳首にテープで取り付けてやる。
そして、スイッチを入れる。
「ら、らめぇぇぇ!」
必死に首と胸を振るアリエル。しかし、しっかり固定したローターは簡単には外れない。
「ひゃん」
ぼくが耳を齧ってやると、彼女は甘い鳴き声をあげる。強敵だったアリエルもこうなれば可愛いものだ。優奈もこのぐらい可愛ければいいのに。
「も、駄目っ。お願いっ。挿れてくださいっ」
「ふふふ。な・に・を・挿れてあげようかなー」
「双頭でぃるどぉ!!」
夢中でアリエルの下半身を攻め立てていたデザイアが急に顔をあげて、アイテムを取り出し、叫ぶ。ド○えもんか、おまいは。
「さあ、立ちなさいアリエル」
「ああうっ」
デザイアが髪の毛を掴み、ふらつく彼女を立たせる。
僕はディルドォを装着すべく手に取る。
ちゃり~ん、と音がして課金されてしまうが、この状況では他に選択肢は無い。
「さ、アリエル。ご主人さまにディルドォを装着してさし上げなさい」
「は、はい・・・」
「ご主人さま、こちらへ」
「うん」
僕が立った前にアリエルが跪かされる。
「ご主人さまは処女でいらっしゃるんですから、念入りに舐めて差し上げてね」
「はい・・・」
すっかり、観念したアリエルがぼくのアソコに顔を近づけ舌を這わせる。
びくびく肩を震るわせて、おそるおそる動く舌が僕の征服欲を満たす。僕はアリエルの髪の毛を掴んで、顔を僕のアソコに押し付けてやる。
抵抗もせずにアリエルは一心不乱に舌を動かし、僕は快楽に息を漏らす。
あ。もう。濡れて来ちゃった・・・・・・
じんわりと脳がしびれて、アソコから僕の淫液が滲み出していく。
「ふふふ。じゃあ、次はお尻ね」
「あふぅ・・・ええっ!?」
「はい・・・」
すっかり素直になったアリエルが舌を僕のお尻に這わす。
「ちょ、ちょっとデザイア?」
「大丈夫ですよ。ゲームですから。デジタルだから汚く無いんです」
「そ、そりゃあそうかもしれないけどっ!?あうっ」
「そうそう、良く穿って差し上げなさい」
ああう。お尻がむずむずするぅ。

つづきはこちら





質問 僕のデザイアのご評価をお願いします


とてもよい

よい

まあまあ

いまいち






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2224-08da023d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-02