FC2ブログ

Latest Entries

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(25)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話 第二十二話 第二十三話 第二十四話

僕はゆっくりと動き始める。
んっ。ナニこれ。癖になりそう・・・
アリエルのカラダごしに、僕のニセモノのペニスとデザイアの魔法のペニスが擦れあう。
アソコとアナルにシンクロした刺激が僕を狂わせ猛らせる。
動きがどんどん早く荒くなり、止められない。
僕は馬鹿みたいに腰を突き上げる。
デザイアは僕のサポートに徹して、逃れようとするアリエルを制したり、僕の攻めの合間をぬって、絶妙のタイミングで彼女を突き上げる。
んっんっんっ。
はぁ・・・
くふっ。
「ああっ。駄目っ・・・・・・駄目ですっ」
アリエルがどんどん上り詰めていく。
イきそうだね。
僕もイきそうだよ。
イっちゃいな。
僕は止めとばかりに思いっきり腰を前後させる。
びくんっ。
一際大きな快楽が僕を遅い、僕の頭を真っ白に染める。
「はあうっ」
大きく首を振り、アリエルが陥落する。
「ふふっ。ご馳走さま」
すぅーっと、アリエルの額の漆黒のラジャの呪紋が消えて行く。
そして、ゆっくりとアリエルの瞳に光が戻る。
元の聖なる乙女のアリエルに戻っ……た?
「あ?カーリ……に、逃げてっ!!」
え?
アリエルの目がくわっと開く。
白目だし。
ぶしゅーっ!!
大量の黒い煙がアリエルの口から吐き出され、ぼくはそれを吸い込んでしまう。
げほっ、げほっ。
どこからこんなにって思うほど煙はどんどん後から後から吐き出される。
「え?ちょっと?なにコレ?トラブルなの?メンテはまだ先……」
デザイアの慌て声。
うあ。
ぐらりと体が傾き僕は倒れてしまう。
やっと煙を吐くのを止めたかと思うと、死んだはずのアリエルの身体がむくりと起き上がり、僕を逆に組み敷く。
げっ。身体の自由が利かない?
「デ、デザイア?」
僕はかすれる声で尋ねる。しかし返事は無い。
アリエルの元から白かった肌は今は病的に青白い。そして、その何も見ない白目が僕に近づいてくる。た、たすけてっ。
「悪ノ支配ヲ受ケ入レナサイ……」
アリエルの口の中は虚無を思わせる漆黒。そこからタールのようなどす黒い液体がつーっと糸を引く。
やーだー。
なんとか逃げようとするけど、ガスを吸い込んでしまった為に動けない。
アリエルは身体を倒し、ぼくに覆いかぶさる。ツンとした刺激臭が鼻をつく。
つめたっ。
ついさっきまではあんなに熱かったアリエルの体温がほとんど失われている。
アリエルが僕の唇を奪い、どす黒い液体を僕に流し込もうとする。
飲んじゃだめっ!
そう思うのだが、さっきから頭がくらくらしてる。
自然と口が半開きになってしまう。
アリエルはどんどん黒い液体を流し込んで……僕は呼吸の拍子にそれを飲み込んでしまった。


「あーん。セキュリティはどうなってんのよ。信じられないーっ。ああんっ」
「まあ、私にかかればあの程度のプログラムなどどうって事無いって事ですよ」
「口だけじゃなかったんだ」
「相変わらずひどいなー」
「あんた達、こんな事してただで済むと……あああんっ」
「ほーら。パラメータを弄ったから我慢できないでしょ?」
「ほんとに良くできてるわね」
ぼーっと目を開いていた。
会話が聞こえてたと思ったら、いつの間にかあえぎ声ばかりになっていた。
デザイアったら、あんなに感じちゃって……
「デザイア!?」
がばっと身を起こす。
ちょっと立ちくらみしそうになるが、なんとか首を振って頑張る。
「おや、お姫様のお目覚めです」
黒マントの下は全裸の美少女、レイサはデザイアを組み敷いて攻めていた。
デザイアは後ろ手に縛られている。
何でこんなところにレイサが!?
そして、椅子に座ってそれを眺めていた仮面の男、ラジャは軽く手を上げる。
「お邪魔してます」
ラジャまで!?その隣には白目で蒼白のアリエルが糸の切れた操り人形のように放置されていた。
「あ、ラジャ様。それでは例のセリフを」
「ん。どうかなカーリ。このラジャの奴隷になった気分は?」
えっ?
鏡に映る僕の姿。額にはアリエルにあった梵字のような黒い刻印。
ええーっ!

カーリ洗脳

イラスト:壱河 剣

つづきはこちら






質問 僕のデザイアのご評価をお願いします


とてもよい

よい

まあまあ

いまいち






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2227-4ee7fd8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08