FC2ブログ

Latest Entries

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(28)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話 第二十二話 第二十三話 第二十四話 第二十五話 第二十六話 第二十七話

「やっと可愛くなったね、カーリ」
「は、はいっ」
頭上から聞こえる優しいラジャ様の声。
ゆ、許してくれるの?
「顔をあげなさい」
不意に僕を強制していた力が解かれ、僕の身は自由になる。
足と腕がしびれてしまってがくがくだけど、僕は一生懸命顔を上げて、ラジャ様を見上げる。
ラジャ様の奴隷。
そんな言葉が心に浮かぶ。
バッドエンディングなんだ。なんでこうなったのか分からないけど、でもそれも良いかも。しばらく、ラジャ様の奴隷としてラジャ様にお仕えするの悪くないかも。
お尻で蠢く快楽装置とやっと顔を上げられた開放感が僕をそんな気持ちに変える。
今はこの快楽にずっと浸っていたい。
「お前はわたしの何だ?」
「奴隷です」
素直に言葉が口に出る。
「わたしの命令はなんでも従うか?」
「はい。カーリはラジャ様の奴隷ですから」
そう答えたとき、僕はどんな命令をされるのか少しわくわくしていた。
「そうか、ではデザイアを殺せ」
「え?それはちょっと・・・・・・」
僕の笑いは引きつった。

「殺しちゃうんですか?まぁ、もうほとんどコントロール取っちゃいましたから、かまいませんけど。私としては結構興味あるんでもう少し弄りたいかなって」
「黙れ、レイサ」
「はい」
不満そうに口をつぐむレイサ。もっと、がんばってよ!
「さ、その手でデザイアの首を絞めて殺しなさい」
ぐいっと引っ張られて、意識を失っているデザイアのそばに僕は突き飛ばされる。
ど、どうしよう・・・・・・
「ごめんなさい。できません」
僕は再び土下座してラジャ様に許しを請う。
「デザイアを殺すなんてできません。どんな命令でも従いますからそれだけは許してください」
ちらと見上げたラジャは肩を震わしていた。
お、怒ってる?
「安いっ。安い土下座ねぇ。男がたかだかゲームで土下座してんじゃないわよ」
わよ?……男が?
「大体、わたしはあんたをいつでも土下座させられるんだから、そんな事してもらっても意味無いわけよ。わかる?」
えっと、えっとえっと。なんだかすごく嫌な予感が・・・・・・
「あんたねぇ。この娘はゲームの中の娘でしょ?コンピュータプログラムでしょ?そんな娘の為に、土下座して、涙流して、ばっかみたいっ!」
「あ、ちょっと待って」
「みっともないっ!あんた、そんな姿彼女に見られたらなんて言い訳するの?」
「言い訳って」
冷や汗が滴り落ちる。
お尻にバイブを嵌められて土下座してる姿を、誰にって?
ラジャの腕がその漆黒の仮面に伸びる。そして、ゆっくりと仮面を脱ぐと、現れたのは・・・・・・
「ゆっくり聞かせてもらおうかしら」
優奈、なんでこんなところに・・・・・・
「修羅場だねぇ」
レイサの声がのほほんと響いた。

つづきはこちら





質問 僕のデザイアのご評価をお願いします


とてもよい

よい

まあまあ

いまいち






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2230-a4071338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-02