FC2ブログ

Latest Entries

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(29)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話 第二十二話 第二十三話 第二十四話 第二十五話 第二十六話 第二十七話

「ま、良くできたプログラムだけどねぇ。人間の作るものには完璧は無いのさ。私にかかればこんなものは」
「もう説明は良いでしょ」
レイサの説明を優奈が遮る。いや、できればずっと説明希望です。
僕とデザイアは並んで正座させられていた。
行儀良く、拳を腿の上に置いて。
バイブの刺激がぼくの身体と心をぐらぐら揺らす。
優奈のお父さんが大きな会社の社長だってのは知ってたけど、その系列にIT系の企業もあるってのは知らなかった。レイサの中の人は林さんと言って優秀なプログラマーだそうだ。ドリームラブテクノロジーの鉄壁の(デザイア談)プロテクトをかいくぐり、優奈ともどもこの世界にラジャとレイサの姿を借りて侵入してきたのだ。
抵抗していたデザイアもプログラムを書き換えられて、僕と同様に優奈や林さんに逆らえなくされてしまったのだ。
「秀一くぅん、このゲーム時間の328時間ってのは何かなー」
「うああんっ。ごめんなさいいっ」
逆らえない状態でネチネチ攻められるのは無茶苦茶つらいんですけどー。
「時間なんかよりは、色々変態的なプレイをしている方が問題では無いかと。結婚相手として、は」
全裸マントの変態ねーちゃんの姿をした林が真面目な顔で指摘する。現実の方では本人曰くエリートプログラマーだそうな。
「まあ、変態具合についてはこの目でしっかり見せてもらったけど」
冷ややかに僕を見下ろす優奈の目。変態って言うな。
「ご主人さまは悪くありません。あたしがちょっと、やりすぎちゃったから・・・・・・」
「「ちょっとじゃないでしょ」」
優奈と林が同時に突っ込む。
「お願いです。もう止めて下さい。これは不正アクセス防止法違反ですし、プログラムの著作物に対する著作権侵害です。威力業務妨害にも当たりますし」
必死に説得するデザイア。……ところで僕への人権侵害が一番の問題だと思うんだけど?取り合えずお尻にバイブで正座って、おかしくなっちゃいそうにつらいんだけど?
「泥棒猫がうるさいわねぇ」
優奈が鞭を一閃させ、デザイアの顔を打つ。
「やめてよっ」
思わず出た僕の言葉に優奈が絡む。
「庇うんだ?」
「う。そりゃあ・・・・・・」
声を落とす僕を見下ろす優奈は冷たく言い放つ。
「秀一くんはもっと徹底的に調教してあげないと駄目ね。林?ええっと、アレなんだっけ?」
「ああ。安全モードですね。解除させましょうか」
え?
「デザイア、安全モードを解除しなさい」
「だ、駄目ですっ!あああっ。解除しちゃいました・・・・・・」
ううっ。安全モードが解除されちゃうなんて。
「これで、こっちで調教されたらあなたは現実に戻ってもわたしの奴隷なんでしょ?」
「ちょ、本気じゃないよね?優奈。僕たち愛し合ってたじゃないか」
「わたしはそう思ってたのだけど、そうじゃ無かったみたいね。でも、やり直せばいいじゃない。デザイア、今の状態をセーブ」
「駄目ですってば。はぁう。セーブしちゃいました」
「そ、そんなぁ」
「今から、秀一くんの調教を始めるから、一分ごとにこまめにセーブ、お願いね、デザイア」
「はい。ああんっ」
にっこりと、天使のような微笑で優奈は宣告した。
「これで秀一くんは現実の世界でもお尻のバイブでよがって、鞭でいっちゃう変態さんになっちゃったって訳」
「はあうあうあう」
心臓がばくばく言って、お尻のバイブはぎゅんぎゅん唸って、僕は動転しまくっていた。
そんなのって、そんなのって。
「じゃあ、秀一くんの処女を頂いちゃおうかなっ」
「だ、駄目ですっ」
「『わたしの処女はトリン様のモノだから☆』ですか?」
うああんっ。林にまで心読まれちゃう訳っ?
「あらー、他人のモノだと思うと余計欲しくなっちゃうわねぇ。元彼女としては」
「も、もとって?」
冷や汗が背中を伝う。
「あら、もうご主人様、女王様って言うのかしら、と、ド・レ・イでしょ?」
「あはあはははは。ちょっと待って。やり直しましょう!謝るから!落ち着いてよ、ね。優奈」
「んー、じゃあ。最後のチャンス」
ごくり、と唾を飲む。
「デザイアを消去して、二度と一切のゲームはしないって誓うなら元通りの彼氏と彼女、だけど?」
「え?…………」
凍りつく時間。
「はい。時間切れ。予想どおりね」

つづきはこちら





質問 僕のデザイアのご評価をお願いします


とてもよい

よい

まあまあ

いまいち






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2231-80d072e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08