FC2ブログ

Latest Entries

広告の興廃この一戦にあり

「重広告型HP!あむぁいおかし製作所まいるどっ!でませいっ」
「あーはっは。あむぁいおかし製作所まいるどは、クリックバナーエクスチェンジによってその表示回数の70%を他のサイトで宣伝表示させ!」

「なおかつ、バナー交換コムの力で、その表示回数の66%を他のサイトで宣伝表示させられるのじゃ」
「それだけじゃないわ!BLOGエクスチェンジも表示の66%の宣伝を稼ぐし、テキチェンもクリック報酬を稼ぎつつ、600%宣伝を実施するわ」
「バンコムも5連装で4倍を表示じゃ」
あー、ククルちゃんもオーヴァちゃんも参謀型な上にそもそも僕も参謀型だから完全にキャラかぶっちゃってるなぁ。
兎も角。おかし製作所まいるどは一度見られる事で、様々なシステムが稼動して全国のサイトにおかし製作所の宣伝を実施するのです。
その倍率は合計12倍。
1000ビューで12000回どこかのサイトで宣伝が出るのだ。
「なおかつっ!じゃん!ラブ!懸賞さん、メルマガ無料宣伝!」
ラブ!懸賞さん
「ラブ!懸賞さんはリンクする代わりに無料で宣伝してくれるのよ。既に4万部発行のメルマガにあたし達のおかし製作所の宣伝が載って発行されたのよ!」
「結果が楽しみじゃのう」
わくわく。

宣伝文はこれ

男の子が女の子に変身するお話に興味はありませんか?
高橋留美子先生のらんま1/2とか有名ですよね。
あむぁいおかし製作所 http://okashi2.blog11.fc2.com/
はそういった類の小説を創作したり翻訳したりしています。
こういったサイトの中でも当サイトはアクセス数で5位の
人気サイトです!是非見てやって下さい!




「大変ですっ!メルマガが発行されたのにそこからは1件のアクセスも有りませんでしたっ!」
「ぐはっ」
「この確率ですと、40億部メルマガを発行しても1件もアクセスされないと予測されますっ!」
予測すんな。
「なんの!未だデジタルオフィスサービスさんの無料ホームページ宣伝と01-ORDER.NETさんのメルマガ一括掲載が残ってるぞ」
有限会社デジタルオフィスサービス
無料ホームページ宣伝 メールマガジン


宣伝文

男の子が女の子に変身してひどい目に!
あむぁいおかし製作所http://okashi2.blog11.fc2.com/では、
そんなファンタジーな小説を作ったり、海外の小説の翻訳を
したりしています。勿論無料です。
あなたも、非現実的なシチュエーションに萌えてみませんか?

「なるほど。あ、計算結果でました。デジタルオフィスサービスさんと01-ORDER.NETさんのメルマガ発行によるアクセス数増加の期待値、ゼロ!ダメです」
「だから計算すなっ!」
「やはりこうなったら有料宣伝しか!」
「うーん。有料かぁ」
「いいじゃん。最近、アフィリエイトの売り上げが1万越えたって喜んでたじゃん。あれを突っ込みましょ」
「そうじゃ、そうじゃ」
「って、何勝手にイーバンクの口座開こうとしてんだよ!」
「無料広告なんて手ぬるい手ぬるい。e-PROMOさんのインセンティブクリック0.5円を2万クリック!それに連動するバナー交換さん達の24万表示で一気に絵利香ちゃんのHPを抜きさるのじゃ!」
「ごーごー!」
「うあ勝手な事を」
「あぶく銭あぶく銭」
「でぇい!この世にあぶく銭などというモノは無いっ!汗水たらして稼ごうが、パチンコで勝とうが、全く同じ金っ!使い方に差をつけるのはナンセンスー!」
「うっさい。縛っちゃえ」
「ごーごー!」
「うああ」

まあ、そんな感じで今日のところはちょいとバナー交換表示にご協力下さい。
(バンコムのバナーチェンジは不調のようですが)

あむぁいおかし製作所まいるど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/228-ad793f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08