FC2ブログ

Latest Entries

ワケあり魔術師に拾われた転生TSロリにゃん娘がメス堕ちしていちゃラブHするようになるまでのお話

ワケあり

伊巻てんさんの夏コミ本です!!

プロローグ

「んあっ……そこぉ……!」
ランプの柔らかい光に照らされた室内、ベッドの上で少女のような甲高い声で悦びを表しているおれ。
奥をち×ぽで突かれる度に、強烈な快感が身体を襲い気をやってしまいそうだった。
そんな中で視界に入った姿見には、四つん這いで快楽に頬を染めた猫耳の少女の姿があった。
涎を垂らしながらはしたない声をあげ、抽送の度に尻の近くにある尻尾がピンと上を向いていた。
これが今のおれの姿だ。見た目こそは少女だが、本来あるはずのない猫耳や尻尾といったパーツを身体に備えている。
「あぁっ、ひんっ! ひゃふっ……ふあっ!」
男の息遣いとおれの嬌声、そしてぐちゅぐちゅと水気の含んだ淫らな音。
それらが室内で反響してセックスという行為をしていることを、身を以て知らされる。
既に数度膣内で精を受けてもなお、発情した身体は精を搾り取ろうと膣内に入り込んだち×ぽをきつく締め上げる。
濃厚なオスの匂いも相まって、自身では抑えようと思っても抑えられないメスの衝動に、本当に自分は男だったのかと思うほどだった。
「あひっ……んっ…! イキそっ……」
おれのその声を聞いた男が、見計らったかのように突き上げを激しくしてきた。
大きな動きの度に身体がビクッと反り、大きな喘ぎ声を出してしまう。
そして掴まれていた腰の手に力が入るのを感じた直後、一際強く子宮を突き上げられる。
その衝撃で一気に高みへと上り詰める。
「いきゅ、あぁっ……ああああああああぁぁぁ!!」
びゅっ、びゅぷっ、びゅびゅびゅ!!
その最中に身体の奥底でびくんびくんと波打つち×ぽと、びゅくびゅくと熱い精液を打ち付けられる。
その感覚に身体を反らして、さらに深い絶頂を味わう。
「あうっ! ひあっ!」
子宮が精液のシャワーを浴びるたびに絶頂が訪れ、視界がパチパチとちらつく。
「あひっ……にゃうぅ……♡」
今晩だけでも数え切れない絶頂を迎えたせいか、身体の力が抜けていく。
なおも精液を放出するち×ぽからの快感に、四つん這いの体勢を支えていた腕の力が弱まり、顔がベッドへと伏せる格好になる。
身体から熱い芯が抜き取られると、生暖かいものが尻から太股の内側へと零れ落ちるのを感じる。
敏感になった身体はそれすらも快感と捉え、幾何かの甘イキに襲われる。
「ひうっ……ひああぁ……。も……みゅりぃ……♡」
快楽でとろとろに溶かされた頭では、そう伝えるのが精一杯だった。
ようやく身体が満足したのか、おれを支配していた淫らな気分が収まり始めた。
そのまま横になると、次第に瞼が重くなってくるのを感じた。
男に頭を撫でられると「にゃふ」と甘い声が出てしまう。頭の耳元で何かを言われたが、うまく聞き取れなかった。
おれはそのまま瞼を閉じ、深い眠りへと就いたのだった。

ワケあり魔術師に拾われた転生TSロリにゃん娘がメス堕ちしていちゃラブHするようになるまでのお話 FANZA版購入はこちらから 
ワケあり魔術師に拾われた転生TSロリにゃん娘がメス堕ちしていちゃラブHするようになるまでのお話 DLsitecom版購入はこちらから 

ワケあり魔術師と転生TSボテ腹ロリにゃん娘がいちゃらぶHするお話

ワケあり魔術師と転生TSボテ腹ロリにゃん娘がいちゃらぶHするお話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/22889-107152cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-11