FC2ブログ

Latest Entries

【サンプル掲載】我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~  グレタ編1-7

「あはっ、んふぅ、はぁああ~~~~っ♡」
 甘酸っぱく熟成された淫魔フェロモンを撒き散らし、生々しい絶叫を張り上げて、ローベルトは女として――そして、牝として絶頂する。
 亀頭を激しく振り立てるグレタから濃厚なザーメン汁を子宮粘膜へと注がれて、彼は歓喜のあまりに下腹を、ビクッ、ビクビクッ、と痙攣させた。
「くふっ、はぁ、アアアッ!! 男――快感! ワタシ、ようやく男……男だッ! 男になれて……元のワタシの肉体で……は、初射精しちゃったっ♪ とっても……心地いいわぁ、ぁ-ッ!!」
「はあ、はあ……んふぅ、はぁああ!」
 ぐちゃぐちゃの、ドロドロに淫熱融解した牝穴が強く引き締まり、淫魔娘グレタの勃起ペニスを根元から舐め扱く。
 自分では止めらない。
 腰が、尻が、くねくねと動き、鋭敏すぎる牝器官たちは新鮮な精液を貪り喰らう。
 すると、小刻みに震え上がる恥部に奇妙な熱感が巻き起こる。
「ひぃ、はぁ! あ、ああンン!」
 狂おしい淫熱が肌を焦がす痛みの後に……甘切ない電撃が柔らかな膨らみを覆い尽くす。
 いいや、そればかりか――快感電流は、汗塗れの牝肢体を何度も駆け巡った。
「んふっ、ふぁ、ああっ……ぁああっ♡」
 そのせいで、さらに牝として絶頂してしまうローベルト。
 何度も何度も淫魔娘となった肉体が、快感に溺れていく。
「きもっ、ひぁあ……ペニス! おちんちん……おか、おかされ――はぅ、ぁあああ♡♡」
 まるで愛しい男に縋るように、グレタに奪われた男の肉体に抱き付く。
 豊満すぎる爆乳房が圧し潰される甘美と、膣内で激しく跳ね回る勃起肉の快感摩擦に、鼻水と舌肉をだらしなく垂らして、ローベルトは牝悦を極めた。
 もはや彼に理性も、知性もなく――だからこそ、気付かなかった。
「あっ、んふぁ! はぁああ♡ はふぅ、ぁああ♡」
 甘声を淫靡に裏返し、腰をぐねぐねとくねらせる淫魔の牝肢体。
 その柔らかな恥部の肌には……艶めかしい真紅の紋章が浮かび上がっていた。
(精子ぃぃ! ああ! だめぇ! そんな――んふぅ、ぁああ! 俺っ……男な、なのにぃぃ! ああっ……もぅ……許してェ~~!!)
 心が限界まで肉の悦びに打ちのめされても――終わらない。
 終わってくれない。
 勃起ペニスが、ローベルトの牝穴を開放しなかった。
(膣出しのザーメン汁、じるっ、のぉ……炸裂ぅ、うう! ――気持ちぃいい! 男の時よりも……比べようもなくっ! エッチな……淫魔の娘の肉体でッ、……おちんちんに犯されるのが……たま、らないぃ、いい――ッ、ツツ!!)
 そして、淫魔娘の肉体は……底なしに淫乱だ。
 ギュムギュムと緊縮する襞穴は、今なおも硬く屹立するグレタの男根を舐め扱き、子宮口を押しつぶす亀頭からは、精液噴出が続いていく。
 胎内に、淫魔娘グレタの精子が焼き付く。
 堪らない恍惚感が、どぷ、どぷっ、どびゅるッ、と子宮に溜まった。
「はぁああああ~~~~っ、っ♡」
「ほら! ほら!! たっぷりと味わいなさい下級淫魔のローベルトちゃんっ、っ!! しっかりとザーメン補給しないと……死んじゃうから! ちゃんと食べるのよぉ! ……元はあなたの物であり、今はワタシの物である――おちんぽ汁をぉおお!!」
「きゃっ、はぁっ! んふぅ! ふぅ、ぁああああっ~~~~っ♡♡」
 また……逝く。
 何度でも逝く。逝く。逝く。
 この世の物とは思えない極上のプロポーションを持った下級淫魔の娘として――ローベルトは絶頂地獄に堕とされる。

1-1.jpg
(ど、どろどぉぉ……お、おまんこぉっ! き、気持ちぃぃ! あっ、ああ……おちんぽ! おちんちん……おかっ、犯されるのぉ! こんなに……気持ちいいぃ……なんてぇ! あっ、ああ! わ、ワタシ……わたしぃ……こわ、怖いぃ! 怖いけど……ずっとこうしてぇ……このおちんちん様を……わ、ワタシのおまんこでッ! くっ……咥えたい♡ か、感じたいぃ♡ あっ、あ、ぁぁ……おまんこぉ……らぁ、らめぇー♡)

 ……"淫紋"。

 それは圧倒的強者――上級淫魔の奴隷となった証である。
 身も心を支配された証拠である刻印をさらに濃く褐色の肌に浮かばせながら、体中の毛穴を開き、ますます牝臭く発酵する淫魔肢体。
 激臭とも言える妖艶な体臭に包まれて、ローベルトはさらに気持ち良さそうに絶頂を繰り返す。

「あひっ♡ んほっ! んふぅ、はぁあ! はぶぅ、ンふぅぅっ……♡♡」

 ローベルトは最上級淫魔に肉体を入れ替えられながらも――下級淫魔の娘として奴隷の身分へと堕とされた。

 正気を失い、白目を剥き、涙と鼻水を噴き垂らす醜悪で下品な牝逝き顔。
 ――だが。

「んふぁ、はぁ、ぁ♡ おっ、おほぉー……んぐぅ、はっ、ぐぅ、ぁぁ、ああっ~~♡♡」

 彼のふしだらな淫魔娘の肉体は、濡れ蕩けた肉穴を激しく煽動させて、勃起ペニスへと濃厚な性奉仕を続けていった。

「うふっ、うふふ♪ 気持ち良かったわよぉー。 どうやら……あなたには淫魔の素質があるようねぇ。 ……ただし、性を支配する上級淫魔ではなく、男にも女にも媚びなければ生きていけない底辺の魔族――下級淫魔の素質だけど、ねっ! くっ、くくっ……あーははは!!」

 彼の肉体を奪い、彼の姿を乗っ取った悪魔――淫魔娘グレタは、そう高笑いを上げながら、既に意識のないローベルトを夜が明けてもなお、犯しているのであった。


◆ ◆ 続きは、ご購入後に宜しくお願い致します ◆ ◆


我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~ FANZA版 購入はこちらから 
我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!! DLsitecom版 購入はこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23225-158965fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08