FC2ブログ

Latest Entries

【1200DL突破】女湯に切り替わります!(真城の秘宝館) ※レビュー追加×2

ととやすさんからレビュー頂きました!

「おなじみ真城悠さん原作、柊ぽぷらさん作画の漫画作品になります。タイトルの通り温泉宿にて男湯↔︎女湯の入れ替わりに伴って女体化してしまった男性の物語。かつての華代ちゃんシリーズを彷彿とさせるようなどこかほのぼのとした雰囲気ですぐにお気に入りの作品になりました。サブ含めキャラクターのデザインも非常に可愛い!
真城さんらしいこだわり抜いたTS演出も必見!
フルカラー50pでおまけ設定資料も付いてくるので、非常にお買い得な作品かと思います。みんなで支援していきましょう!」

皆月なななさんからレビュー頂きました!

「真城の秘宝館さんの最新作。男湯から女湯に切り替わるタイプの旅館の温泉で、長いこと入りすぎて出るときに女になっていた上に、周りの認識としても自分が最初から女だったという感じになっています。そこで主人公はある男性と知り合い、そして……というお話。何しろ今回も女の子の裸のシーンも(女湯テーマゆえに)多いし、恋人とのイチャイチャ的なテーマもふわっと心に残るというできになっております。最後のオチも含めて心温まるエピソードだった……。」

女湯に切り替わります

女湯に切り替わります! FANZA版 購入はこちらから 
女湯に切り替わります! DLsitecom版 購入はこちらから

01_20181209000044c5c.png
02_20181209000045353.png
03_2018120900004698a.png
04_20181209000048a36.png
05_20181209000049c97.png
06.png

女湯に切り替わります! FANZA版 購入はこちらから 
女湯に切り替わります! DLsitecom版 購入はこちらから


コメント

コメントありがとうございます。
日常編ということになると、続編というより番外編ですね(^^;;。

この作品の番外編という形では難しいかもしれませんけど、そうした要素を含んだ作品については検討しております。ありがとうございました!

女体化した後の日常生活を描いた続編が欲しいです!

コメント有り難うございます。
柊さんの描かれるキャラはみんな可愛いですよ!o(^-^o)(o^-^)o!!
本編にはまだ可愛いキャラが登場するので是非ともお読みください!

同人作品はファンのみなさん一人一人の買い支えで製作費が出るようなシステムですので是非ご参加ください♪

序盤のサンプル読んでも分かるんですけど、女体化したキャラがすごく可愛い過ぎる!!
そろそろアカウント作って俺も電子書籍版購入考えてみないとな

有り難うございます😭
超嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o!!

チラ見せ読んでいて、気に入りいたってもいられなくなり、早速購入しました。王道ほのほのTSF系でとても満足しました。
真城さんの漫画同人のピカイチ作品の一つとして個人的におすすめしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23378-cf49130d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-01