fc2ブログ

Latest Entries

12/24のツイートまとめ

amulai

RT @kazu_fujisawa: 年初にビットコインをスッ高値で掴み、年末はソフトバンクの孫さんにハメられ、踏んだり蹴ったりの個人投資家2018年、メリークリスマス!(金融日記 Weekly 2018/12/14-12/21) https://t.co/X4JkLeTevb
12-24 22:44

RT @hirosetakao: そう。息子にも「社員をやとってはイケナイ。社員を雇うと社会保障の計算とか煩雑になり、ペイチェックスなどの業者のサービスを買わなければいけなくなるから。全部コントラクター(下請け)にしなさい!」とアドバイスしました。 https://t.co/s
12-24 21:28

RT @_lonelynerd: 千葉県のYさんの影響で映画ニセコイ観に来る人に伝えたいけど、今回楽を演じてる人はニセコイ全巻熟読した上で漫画のページをコピーして台本の該当シーンに貼り付けてるくらい原作を大切にしてるし、楽の公式プロフィールの体重に近づけるためツアー中に6キロ減…
12-24 21:25

RT @o2441: 余命三年時事日記という名前のブログの開設者の住所・氏名を小倉先生が把握した模様。https://t.co/dFzjbM0eFp
12-24 19:15

RT @nahoyan: 「TS少年たちのクリスマスパーティー」(※以前アップした右のカラーの四人です)というわけで皆様メリー・クリスマスですー! https://t.co/CuUkacPE3s
12-24 19:08

RT @kazu_fujisawa: 金持ちの家だと、仕事で失敗して暇になると、家族でハワイ行こうか、ゆっくりするために別府の温泉でも行こうか、とかそういう話にしかならないので、この一番基本的な価値観、金はたくさんあったほうがいい、という教育がめちゃ難しい。
12-24 17:43

RT @yusuke_tsugawa: アトピー性皮膚炎を最も確実に治療できるのは皮膚科医です。「標準治療=エビデンスに基づいた(現時点で)最高の治療法」ですので。もちろん皮膚科医によりますので、自分に合った皮膚科医を見つけることが肝要です。私のアトピーも皮膚科医によってほ…
12-24 17:42

RT @cornwallcapital: 小規模なM&Aの失敗比率、体感では9割超えてるんだけど、稼ぐ基盤がガッチリ出来ていない会社を、創業者パワーで何とか維持している状態で、誰よりも情報を持つその創業者が売る選択をし、しかも売る事が有利と考える価格で買う事になるディールで買い…
12-24 17:41

うさぎのモフィ―に出てくるリスの兄弟、リーとスーを見るたびに宇宙猿人ゴリとラーを思い出す。
12-24 17:35

RT @batapys1: 立花が「めちゃくちゃ上手くいった創作」で、アンチくんが「自分はマジで気に入らないけど想定外の良さが生まれた創作」で、その両方によって創造者が救われる構図はめちゃめちゃ良いと思う
12-24 17:11

RT @cornwallcapital: そんなんよねぇ。全く同じ会計処理でも大手監査法人が監査してるとスルー、中小監査法人が監査してると質問がそれだけで50個くらい来て詰められまくる訳で、面倒な事この上ない。 https://t.co/9Hr7RdAgdI
12-24 15:37

RT @s_senda: 光の勉強に宝石スケッチしようと思ったけど宝石持ってなかったので代わりにブルーレット描いた。 https://t.co/pwBDPSiLQ4
12-24 13:44

RT @farao_siro: 昔から思うのだけど「経営者の視点」とか「政治家の視点」とかをすべての人が内面化しなくていいんですよ。「君が休むと回らないんだよ」とか言われても、「そんな運営してる方が悪い。俺は休む!」とかでいいんです。「対案はあるのか」と言われても「それはお…
12-24 12:45

RT @takuyaz: アニメと実写の融合。円谷プロがかつて試みた映像表現が、まさかここで実を結ぶとは思わなかった。若い人も前作を知ってる人も大満足。この上は、アステカイザーをぜひ。サタン・デモンを女子にしたりとかさ。カイザー・イン!#SSSS_GRIDMAN https…
12-24 12:09

RT @kamatatylaw: 贅沢をひけらかすのは承認欲求のあらわれで、所得1500万円を超えたあたりから承認欲求が自然に満たされるのでそういうことをしなくなる人が多いよ。
12-24 11:26

RT @amulai: 美少女になる代わりにウソが付けなくなってしまう小説 前中後編https://t.co/cNaujZpFBEかもり@aloebluesさんにデザインして頂いたキャラクターをベースにTAMAこんにゃくさんにSSを書いて貰いました! https://t.c
12-24 11:24

美少女になる代わりにウソが付けなくなってしまう小説 前中後編https://t.co/cNaujZpFBEかもり@aloebluesさんにデザインして頂いたキャラクターをベースにTAMAこんにゃくさんにSSを書いて貰いました! https://t.co/Y8ffea3EmX
12-24 10:50

RT @mi_yan_0728: 昔、彼氏に『コスプレするやつとは、付き合えない。コスプレやめて』って言われたことあるんだけど、コスプレより彼氏を捨てたよね大切な趣味にやめろっなんて言う人と付き合っても無理するだけだし、今しか出来ないこともあるから、めいいっぱい楽しんでほし…
12-24 10:34

RT @otimusixya: 編集「人手不足でさぁー アシスタント行ってくれない?」わい「アナログですか?構いませんけど」↓わい「先生がアシ代どころか交通費すら出してくれないのですが?」編集「ごめん耐えて」わい「?!…いや耐えるって無理ですって(こっちにも生活が)」…
12-24 09:59

RT @OKina001: グリッドマン人気に勘違いした他のメーカーにうっかりアニメ化リブートして欲しい実写作品ねえ……この辺かしら https://t.co/MO4EeurNur
12-24 09:50

RT @raurublock: 「夢を追う」というのは、「夢は必ず叶う、と信じて、夢が叶わない可能性は見なかったふりをする」ことではなく、「夢が叶わない可能性を直視し、夢が叶わなかったときはその時だと腹を括り、その上で、夢に向かって最善を尽くす」こと
12-24 09:35

RT @kazu_fujisawa: 日本のトップティアの中高一貫校だと、上のほうの子供だと中3の終わりぐらいで、明治大学とか青山大学の数学と英語の入試ぐらいなら受かってしまう。高1ぐらいで北海道大学ぐらい受かってしまう。別に東大なんか行かなくてもいいので、早く大学卒業して働い…
12-24 09:28

RT @shikakushiken2: 101回目のプロポーズで司法試験の勉強をしているはずの武田鉄矢の開いているテキストが司法書士試験な件。 https://t.co/LlYrbpTMyr
12-24 09:08

RT @snapwith: 「あなたのところのゲームは好きなんだけど、金を払う人間を優遇して不公平だ。運営は反省するべきだ」って、F2Pのゲームを運営していると、必ず見る文句なんだよな…('A`)
12-24 08:52

RT @Masayoshi_Oishi: 【後日談】OP歌詞のリテイク等でネタバレに慎重だった雨宮監督が、「君を退屈から救いに来たんだ」のところでグリッドマンをアカネのところに窓ガラスばりーんってよこした時には「おい!あんたが一番ネタバレしてんじゃねーか笑!」って最高にエモかっ…
12-24 08:48

RT @Masayoshi_Oishi: 【UNIONの歌詞リテイク箇所②】あいつの名前ってなんだっけ教室のどこに座ってたっけ↓あの日の誓いってなんだっけ教室で何を語ってたっけ※ネタバレ以前に、なんかホラーっぽいので却下。笑#SSSS_GRIDMAN#グリ…
12-24 08:47

RT @genkaituikyuu: @shozaiya はじめから何もないところからのし上がるためにはこういう下積みって大事だよね。側から見たらブラック活動だけど夢叶えるための一歩一歩だと信じて疑わないようにしてる。
12-24 08:46

RT @shozaiya: 界隈のブロガーさん達を見ていると本当に大変だなぁと思う(´⊙ω⊙`)・1日に何十ツイート・演じたくないキャラを演じる・見えない派閥で消耗する・寝る間も惜しんでブログを書く・勉強会や塾に参加してはインフルエンサーにぺこぺこもう、これ…君…
12-24 08:45

RT @simakazu: CSで沢田研二の「悪魔のようなあいつ」が放送されたのでチャンネル予約録画してたら最終回以降「けいおん!」が始まって同じタイトルのままで録画されてて面白いのでこのタイトルのまま録画していく https://t.co/P0CjbiHVdg
12-24 08:37

RT @kasai_sinya: 「君自身がコンテンツになってしまえばいいんだよ」
12-24 08:36

RT @TANAKA_U: 「卒業したらすぐフリーランスになりたい!」って人がいるけど、会社員やってみて、無理ならフリーでよくない? と思う。なんなら、会社員しながら、副業でフリーの仕事をすることすらできる。それで副業が軌道に乗ってきたら、本業を辞めるという、安全発進プランもあ…
12-24 08:36

RT @kasai_sinya: #SSSS_GRIDMANこれが「物語についての物語」だとするとアレクシスは無限の退屈を抱えてて、作り手を無責任に褒めそやし、自分に都合のいいものを作るように要求し、その人生まで使い潰しては平然と次の作者に鞍替えする存在なんだよな。
12-24 08:21

RT @YoichiTakahashi: 平成経済を振り返れば一目瞭然「消費増税、やれば日本は即終了」 https://t.co/FsV2szHsyw #現代ビジネス
12-24 08:17

RT @wildriverpeace: 「彼氏彼女がいる奴は3割しかいない」という真実を提示すれば「3割もいるのか…」と落ち込み、「クリスマスにデートする奴は2割もいない」という真実を出せば「2割もいるんだね…」と落ち込む。一体非モテは何のデータがあれば納得するの?自分たちがマ…
12-24 08:17

RT @realwavebaba: 生活保護者は医療費が無料なため「できることは全部してください」と家族が望むことが多い。結果、単なる延命治療で数千万が費やされることも多い。「無駄ではないか。他のことに医療資源を遣えないか」と考える医者が普通だ。この医者は正直なだけだ。 htt…
12-24 07:48

RT @Minemori_H: またグリッドマン最終回の話をしますが、アカネを引っ張り出したのが(外から来たヒーローじゃなくて)彼女の作った怪獣であるアンチ君なのがグッと来たわけです。怪獣を愛し怪獣を生み続けてきた作り手が自身が手掛けて放棄した怪獣に助けられる、この構造はつまり…
12-24 07:28

RT @nanana_minaduki: と、いうわけで、TSF変身モノ『変身のメリークリスマス』に挿絵を付けていただきました!メリークリスマス! https://t.co/bFvhHmuV6w
12-24 00:56

RT @kohara_motoshi: 【クリエイターとお金の話】クリスマスだし、ぼくの“欲しいモノ”を言わせてください! https://t.co/Ffjago5LNH
12-24 00:47

RT @nakamura_asa: 次期魔王になる予定だった魔族王家の第一王子である兄がいきなり「実家を継ぐのやめたいんだよね俺・・・」とかいいだして弟の第二王子がめっちゃ焦る漫画を描きました。(全部で20P)① https://t.co/dqCQM8TQTf
12-24 00:36

RT @suikyoh777: 月刊ソフトオンデマンド2月号購入。ノットリレーベル特集の続きが載ってます。先月行われた「ノットリAV大企画会議」についても書かれてます。 https://t.co/hUaB3J3PPx
12-24 00:21

RT @you629: ネットだと極端な話が多いですが、絵のフリーランスは向いてる人にとっては楽しいです。お金もちゃんと貰えます。ただ「お金の話が苦手」「人間と喋るのが苦手」「絵を描くのがめちゃくちゃ遅い」のいずれかの1つでも該当する人は普通に就職したほうが幸せになれます。
12-24 00:10

RT @nikuma290: C95三日目、東エ-33aにて頒布予定の新刊『季刊TSF皮モノVol#1』!TSF皮モノ好きの総勢14名の合同誌です!■参加者の皆様(敬称略)雨戸ナゲル/甘野氷/N.D/オーミチぐぅ/竹島 左記/ちた右衛門/てくすちゃん二熊/はんげし…
12-24 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23469-ff0389ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03