fc2ブログ

Latest Entries

突撃! 銀河帝国第七空間騎兵隊 ※レビュー追加

突撃! 銀河帝国第七空間騎兵隊

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 同人誌ながらAmazonなどで入手可能な作品で、作者は獅子神タローさん。先行作『MOON NIGHT CRISIS』でも、「狼男」ならぬ「娘男」の血を引き、満月の晩に女の子に変身する少年の、闇の勢力の戦いを描きましたが、今作でもTSF要素はばっちり。
 この作品では銀河帝国の歴戦の勇士4人組が敵対勢力との戦いで肉体を損傷。幸い脳は無事だったのでクローン体に移植したのですが、ついで?に女性化。おりしも地球留学するスバル王女様のおつきとして、日本の高校に入学させられる――というスペースオペラコメディです。ほんわかした絵柄で描かれる物語は懐かしくユーモラスで、そのくせTSFならではのシチュが満載されているのだからたまりません。」

突撃! 銀河帝国第七空間騎兵隊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23765-8f4abdad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02