FC2ブログ

Latest Entries

ボクの女装と甘いもの ※レビュー追加

ボクの女装と甘いもの メロンブックス

ボクの女装と甘いもの

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 かつて「美女装漫画計画」というサイトを運営され、自らも「華舞台」などの女装漫画を描かれた「やんむら」さんが、ガラッと絵柄を変え、これはまた可愛らしいカップル(両方♂)を登場させたシリーズです。「1+2」「2.5」「3」「4」「5」が出ています。
 とある会社の営業部で、優しく厳しい奄美主任は小柄で愛らしい容姿の持ち主。何とかその見た目とは正反対の頼れる大人(実際、頼れる上司なのですが)と見られたい一方で、スイーツが大好きな一面を押し殺すことはできませんでした。
 そんな彼の部下についた、ぶっきらぼうで大男の佐藤クン。彼に評判のスイーツショップに誘われた奄美主任は何と女装させられ、まるで公開プレイのようにあちこちを引き回されます。そのキュートなこと!
 何度もそんなことがくり返され、何と佐藤クンから告白めいたものまで受けるに至って、奄美主任の中には、自分の中に秘めていた女の子の部分が大きく育ってくるのを感じるのでした……。
 作者さんによると、シリーズはここで一段落。でも読者の反響によっては継続も考えるそうなので、ぜひみんなで応援しましょう。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23801-84584b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-04