FC2ブログ

Latest Entries

DMM版も出たよ50%P還元 【劇場版】 ×女戦記

劇場版 幼×戦記 - 映画動画 - DMM.com
【劇場版】 幼×戦記 映画のHPはこちら

こっちもゴクドルズを見た後に見てきました。
ゴクドルズは平日真昼間ということで6、7人で見たのですが、こっちは大会場に結構人が埋まっていて50人から100人ぐらいはいましたね。ほとんどが大人で、カップルとかもいました。なんで平日真昼間にこんなに入ってるねん。部屋番号間違えたかとか思いましたが、ちゃんと幼×戦記がばじまりました。上映前の注意事項もターニャさんたちがやってくれていい感じ。

×女戦記はお話自体はすごく面白くって好きなんですけれども、TSFのうまみとしてターニャさんに感情移入する難易度がちょっと高くって。主人公に自己投影して物語を楽しむ…というのはなかなか難しくって、客観的にキャラクターやお話を楽しむ比率が高いなぁと常々思っていました。
ですが!今回の映画版ではヒロインにして、最強の敵メアリーさんと戦っている時はほんとにメアリーさんがすげー怖くって、怖くって、その時はターニャさんに感情移入できる気がしました。
おススメのポイントです。
殺されるかと思ったわ。

そんなことで【劇場版】×女戦記も、「値段分の価値がある」でプッシュしちゃいます。

【元記事は20190213UP】

コメント

『DRAGONBALL EVOLUTION』の二の舞いはマズイですよ!

実写は難しいように思いますが、やるならハリウッドですかね。

実写映画のゴクドルズとたまたま同じ解禁日だったんですね・・・・
実写版の幼女戦記があったらキャスティングどうするんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23818-72adcacf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-05